7/4(水)

今日から3日間メルパはスロットカーニバル
全機種に高設定配置らしい。
頑張って朝起きて出勤。

パーラーハリウッド メルパ店

店に到着したのが9時ちょっと過ぎ。 客少ねぇなぁ。店全体でもスロには10人ほどしかいねぇよ。 イベント告知が前日の午後9時以降だとこんなもんなんだろう。 先ずはアラベスク。客0。 朝一出目は全台赤七中段。 全台A,A。 昨日やりすぎたので高設定は置いてくれないかもね。 では、タイムクロス。 客1人。 右端。 出目は七揃い。中リールは中下段。 左リールが七Aの台が2台ある。 207番台と211番台。どっちだ? 取り敢えず過去三日のグラフを見て、211の方。

タイムクロス +33.9K/7h

1K 11GでサクッとBIGから軽く連荘。 1箱まで順調に伸びて、約2000GでBIG 11回 Reg 7回。う〜ん順調?とスペックを確認すると、 あれ?タイムクロスの設定6ってReg確率1/240じゃん・・・。 足りてない・・・。 設定2〜5はほとんど差がないしな・・・。 ヤバイかも? 思ったら487Gの小ハマリ。 ますますヤバイね。 次 200Gまで回したら・・・止めようかな? 単発でした(笑) どうしよう? 考える時間下さい。飯休憩。 飯屋でデータ処理。 2565GでBIG 12回 確率 1/197 Reg 7回 確率 1/366・・・。 Reg確率2の下じゃん。駄目だね。 まぁ取り合えず。もう一回ボーナス引いて、 次の200Gまでは行こう。 そこで、もう一度計算してやめるかどうか決める。 っていうか、この後 Reg連かまさない限りヤメで良いでしょう。
さて、飯から戻っても、下がり波は止まらず、 618でReg あぁ駄目だ。ヤメましょう。あと1Gの199G目サクッとスイカ外れのリーチ目。 BIGであってくれ!の願いも虚しくReg。仕方ないので追いかける。 ここから気合の山佐連荘 81-(5)-57-134-14-100でピークまで戻して、 200G回して、考える。3673G BIG 17回 確率 1/216 Reg 10回 確率 1/367 Reg確率は設定2の下ですね。 低設定ぽいなぁ。 ヤメたいな・・・。 周りの様子を確認に店内1周。ふ〜ん。大箱2箱突入すると大箱突入の札も2枚刺さるのね。 もう ちらほらと本日の優秀台の札が刺さってるねぇ。 タイムクロスの島は・・・あれ? 優秀台の札刺さってる(笑)しかも、俺の台じゃない・・・。 207番台・・・朝の2択ミスったらしい。 俺の台の方がBIG回数多いのに・・・。 あぁもう俺の台は高設定じゃないんだろう。はい。ヤメヤメ。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ