7/6(金)

スロットカーニバル最終日
全機種に高設定って本当なのか?

パーラーハリウッド メルパ店

さて、アラベスク朝一出目は・・・中段赤七揃い。 左右リールは左から、B,B、A,A、B,B、A,B、A,B、B,B、B,A、A,B、A,B、 A,AとB,Aが1台ずつですか・・・。 どっちが良いかな? 過去3日のグラフを確認して、う〜ん わからん。A,Aの方が良いかな。

アラベスク +17.5K/14h

3K 84G目に上段赤七・赤七・スイカ・スイカ。をおぉ? これリーチ目だっけ?チャンス目だっけ?でBIG。 以後、地味に連荘。 約1500GでBIG 8回 Reg 2回。 如何なんだろう? 低設定ぽいねぇ。 まぁハマリ1回は耐えましょう。 早速来たよボーナス間600G over 635G目にベルナビがサクッとハズレてBIG。 これで、約2000GでBIG 9回 Reg 2回。う〜む。駄目っぽいな・・・。 朝一出目、B,Aの218番台は・・・。出てるね・・・。 今日も2択ミスですか? 取り敢えず 200Gまで回して、218番台空かなければ、飯休憩入れよう。 171G目にチェリナビでBIGから60G回した所で、218番台が空いた。 200Gまで回したい気もするが、即移動。
2212G BIG 10回 Reg 2回 → 約500G BIG 2回 Reg 2回
ここから、(38)-(83)-(149)-(119)-(239) のReg 5連。 う〜ん高設定ぽいな。 でも辛いな。箱半分ほど持ってきたのだが、無くなりそうです。が、軽く連荘して元通り。 後、順調に伸びて、1箱一杯。もう少しで大箱突入〜〜〜。 うん。高設定なんだろう。 ここからBIG間小ハマリを繰り返し持ちコインが徐々に減るものの、 Regは高設定ぽく引いて、 ボーナス間では500Gを越えない。 高設定の引き弱らしい。 まぁこんな日もあるでしょう。 追いかける。 再び順調に増え始め、1箱一杯。もう少しで大箱突入〜〜〜。高設定だろ? でも、本日の優秀台の札は刺さらない。でも高設定だろ。大箱突入すれば刺さるのかな? 5000G回して、Reg確率は設定5〜6だし、 ちょっとBIGが足りてないけど、高設定だろ? ここで、もう一伸び。伸びない。 伸びるどころか、 喰らっちゃいまいた。ボーナス間1000G over。 めっさ、久々だわ・・・。 ヤバイ。このまま当らず閉店終了も有り得る・・・。 1062G目 チェリナビ。 滅茶苦茶気合入る。 う〜ん。えい! \(^^)/ やっと 入った。思わずガッツポーズ。 単発で終了。
台移動以降 6641G BIG 22回 確率 1/302 Reg 16回 確率 1/415
本日 合計 8853G BIG 32回 確率 1/277 Reg 18回 確率 1/492
結局優秀台の札刺さらんかったし、設定3くらいなのかしら?

そうそう、優秀台といえば、タイムクロスの札台。約3500GでBIG 21回 Reg 0回・・・。 本当に高設定なんですか、それ?

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ