7/7(土)

七夕ね。
土曜なのに打ちに行くのね。
メルパ朝一出目変化の日。
一応 出目を確認に

パーラーハリウッド メルパ店

さて、アラベスク朝一出目は・・・ 左から、上、下、中、中、中、上、下、下、中、上。 左右リールは、225番台だけ、A,Bであとは、B,A。 これしかないでしょ。

アラベスク +4.6K/3h

コイン持ちは良い。しかし当らん。 10Kで当らず。でも400G以上回せた。 どうしよう?もうちょっとだけ追いかけてみる。 11K 437G目にサクッとゲチェナ。BIG。 75G目にチャンス目。次Gでジーニーチャンス。リプレイ揃いで笑。BIG。 356G目にまたチャンス目。次Gでアフターチェリー。Reg。 眠い。半分寝ながら打つ。 164G目にアフターベル(バウンド) 駄目だ・・・。BIG。 ここから少し連荘して、 200Gまで回して、約1450G BIG 5回 Reg 2回。う〜ん。どうなんだろう。 まだ高設定の可能性はあるが・・・、 しんどいな、ヤメたいな・・・。 ちょっと周りの店の様子でも見に行ってきましょう。

レゾ 今日は七夕企画。7枚交換の日。 如何なんでしょう? おっと、トポ発見。わざわざ来たのね。 大花火打ってる。 後ろで見てると、ん?この人寝ながら打ってない? 顔を覗き込んでみると、ヤッパ寝てる(笑)でも、予告音には反応してる(笑) をぉ やっと俺の存在に気付いてくれた。 挨拶して、ちょっと話して、メルパに戻る。

さて、もう1回200Gなるまで回すかな? 233G目で単発BIGで200Gまで回して、TOTAL 1689G BIG 6回 Reg 2回。
今日は土曜だし、浮いてるし、眠いし、ヤメ。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ