7/10(火)

朝起きて、だらだらして、
9:00ちょっと前に出勤。
今日もやる気無しモード

パーラーハリウッド メルパ店

店に到着したのが、 9:00ちょっと過ぎ。 さて、今日のサービスコーナーは、 親方と和風彩祭。 どうしようかな? CRクールビューティの釘は・・・いまいち。 他の店の様子でも。

レゾナンス

客が一人も居ない・・・。 タイムクロス 店長おすすめ台。左絵柄がズレてる・・・。 ちょっと打ってみましょう。

タイムクロス ▲14K/1h

コイン持ち悪・・・。 9Kで220Gしか回ってない・・・。10K 231G目にReg。この後、少し 小役を引き戻して4K追加で274G回してヤメ。 6枚交換ではこれ以上追えん。

スロット No.2 ハリウッド

今日はBタイプ1無しデーだそうな。 ナイルパニック or エキゾースト

ナイルパニック +95K/12.5h

適当に真中辺りの台へ着席。 実は初打ち。確か、青七DDTでOKなはず。 黙々と投資。何も引かない・・・。 18K目やっと引いたと思ったら、Reg。 14GでまたReg。全部打ち込んで・・・。 確率知らんので立ち回りどうすべきなのか判んない(笑) 約1000GでReg 2回 取り敢えずこの台は駄目だろ。 他の台は・・・、 客がほとんど付いてないので分らん。 端台が1回 Reg引いてるな・・・、 125GでReg 1回。 今 打ってる台よりはましかな? 台移動。 投資1KでサクッとReg。更に追加1KでまたReg。 ここから、Reg 3連して更に追加2KでまたReg。 高設定の予感。 Regしか引かんが何とか持ちコインで シングル。ジュワン・ジュワン・ジュワン・・・。 をををぉ これが パニックタイムというやつだね。 途中で1回 Reg挟んで 1340枚でPT終了。 どうやら、BIGはほとんど引かない台らしいな・・・。 Reg で現状維持してPTで増やすタイプな訳だね。うんうん。 さて、頑張ってまわして、シングル。 左だけしか赤くならんかったのにPTに突入。びっくり。 Regを挟んで、何故か7パン・・・ここで引くかよ・・・ しかも、このBIGが0パン・・・全部15枚だった。RegとBIGをあわせて760枚でPT終了。 展開最悪・・・。思ったら41G後に自力でPT引き戻した(笑) 途中Reg 1回挟んで 1299枚で終了。 更に、170G辺りでジュワン予告が連発。 シングルそろえて、えい。えい。え〜い。入った。PT3連発。 1349枚獲得で一気に大箱突入。 ここから、Regの引きが弱くなって段々ヤバイ雰囲気。 我慢できず。コンビニ行って確率確認。 BIG確率 全設定共通で1/2621ですか・・・。そりゃ引けん。って言うか、 7パンしたらいかんだろ。今 Reg確率 1/200くらいだから設定6かな? PT突入率が載ってない。多分設定ごとに差があると思う。俺の台だけPT 突入率高いし。高設定でしょう。 安心して追いかける。 おっと、ここでBIG。更にBIGの連荘(爆) 大箱2箱目突入。 どんな引きしとんねん。BIGで増やしてるよ(笑) 小ハマリをちょっと繰り返し、BIG 2回分打ち込んで、待望のPTに突入。 Reg 1回挟んで 1913枚獲得。そして、330-77-55のBIGの3連荘。 だから、どんな引きしとんねん。っていうか、これ本当にノーマルか? まぁ 良い。閉店15分前までぶん回して、最後にもう一回BIG 引いて終了。 久々の換金100K over でした。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ