7/12(木)

今日はNo.2の日&
メルパでパチ新台+スロ設定4・5・6の日
今日勝たんで何時勝つねん な日
ちょっと早めのやる気モード
狙いは勿論アラベスク

パーラーハリウッド メルパ店

30分ほど前に店に到着。先客は10人ほど、 待っていると、ぞろぞろと人が沸いてくる。 朝の並びにもう少し気を使って欲しい・・・>メルパ
まぁ どうせ、俺の狙い台はアラベスク。 争う必要なく、然程問題ないのでまだ許せるが・・・

さて、開店時間。アラベスクの島へ。朝一出目変化は一切無し。 他の島も見て回るが一切無し。どないしょ・・・。 取り敢えず、過去3日のグラフを確認。 狙い台は216番(左端)&221番&225番。 左端は先客有り。 アラベスク 唯一の先客。見た感じそんなに巧く無さ気。 さてと、どちらにしようかな?225の方へ。

アラベスク +25.2K/10h

4K 85Gで Regを引くも全部打ち込む。3K追加で200G突破。 最近朝の2択はずし続けているので弱き心が・・・(笑) 221番台へ移動。5K 158G目でジーニーチャンス+トリテンからBIG。 しかし、そのまま全部打ち込む。 何気に1K追加して、考える。480GでBIG 1回か・・・ ここで引かれても立ち回りに困るな・・・ 343Gでヤメ。最初の台へ戻る。俺が捨ててからそのまま。 2K 73G目(前のRegから274G目)にBIGを引きここからBIG3連荘。 RegからまたBIG3連荘。その後もかなり順調にBIGを引く。 約3000GでBIG 16回 Reg 5回。 大箱に突入。当然大箱突入の札が刺さる。 それから15分ほどしてから、サクッと本日の優秀台の札が刺さった。 をおぉ〜〜。高設定か〜〜。 ん?あれ? 2000枚突破・・・? 本日の優秀台の札の裏が2000枚突破の札になってる。 こんなん見たこと無いが・・・。 まぁ、ちょっとは考えてたサ。優秀台の札は差枚数なんじゃないかと・・・。 優秀台の札が刺さった台で負けた奴に文句でも言われたんかな? 優秀台の札が刺さっても高設定とは限らんという訳やね。 了解。じゃぁ捨ててもOKという方針で。 BIGは1/200を切ってるが、Regは設定1の下だからな・・・ まぁ ハマリ1回は耐えれるだろう。 札が刺さった後 (306)-22-29-447-(68)-462-757-99-159 まだ、高設定の可能性は残っているが、 俺の隣(ほぼ未稼動)に座ったおばちゃんが、 ハマリを喰らう俺に 台の実力の違いを見せつけるかのように、 約1500GでBIG 9回 Reg 4回。 ボーナス間で300G over 無し。 ハズシもしてないのに 一気に俺の持ちコインに追いついた。 そして、10回目のBIGを店員に揃えて貰って・・・ 俺の台にチェリーナビ。 気合入れて押すもチェリー。 m(_ _)m まいった。
TOTAL 6098G BIG 24回 確率 1/254 Reg 8回 確率 1/762
大箱持って、本日の優秀台の札を捨てて帰る。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ