7/22(日)

前日夜、 ●川氏に呼び出され、雀荘αで朝まで麻雀。
勝っているので途中で抜ける訳にもいかず、
終わったのは9時半過ぎ。
かなり眠いが取り敢えずメルパへ。

パーラーハリウッド メルパ店

昨日の台は・・・、誰かが1Kだけ回したらしい。 朝一出目確認したかったな・・・。 まぁ良い。打ちましょう。

アラベスク 他 ▲17K/1h

1KでRegを引いて、高設定?の予感。しかし、その後何も当らず、14K追加、 気がつくと、もうすぐ500G・・・。駄目じゃん。ヤメヤメ。タイムクロスの 良さ気な台に更に2K追加するも当らず。もう良いや。ヤメヤメ。

No.2の様子を見に行くとトポが居る(笑) No.2の日ってわざわざ来るほど甘くはないよ(ぼそっ)
俺は帰って寝るね。お疲れ。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ