7/21(土)

東風麻雀大会は4位で終了
結構頑張ったのだが・・・
寝て起きて夕方から出勤

パーラーハリウッド メルパ店

メルパに行って見ると、アラベスクの島に岡硬のぬし発見。 朝一出目Vの字だったそうな。 Vの字は1台だけしかなかったんだって・・・。 でも、ハマリ喰らってます。メルパの朝一出目変化って 毎週末にやっているイベントだからねぇ。あんまり熱くねぇ。っていうか 連休だし・・・回収モードなんでないの?

取り敢えずレゾの設定6抽選に並んでハズレ。 岡硬のぬしに晩飯おごって貰う。ゴチです。

もし、今日のVの字が高設定の逆噴射なら 明日は据え置きの可能性が高いのだがね。 明日、朝一出目チェックしに来ようね。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ