7/20(金) 海の日

No.2イベント最終日
今日は爆裂大相撲紫がALL設定バトル
なのだが・・・、9時に起きて二度寝。
次起きたのは、19時。
K1 見てから様子を見に行く。

スロット No.2 ハリウッド

おっと、トポが昨日の俺の台で発狂させてる・・・。 据え置き確定だったらしい・・・。 それ、6ちゃうよ・・・(笑)
爆裂大相撲の6らしき台が空いたので着席。

爆裂大相撲紫 +14.4K/1.5h

3KでサクッとBIG。 サクサクッと連荘して、閉店。はい。おつかれ。

4日間のイベント。嘘ではなかったな。初日ははぼ設定どうり出た。 2日目は全体的に引き弱でどれが6だか、結局わからないままで。 3日目に設定4と5が逆噴射したが、 次の日据え置きで噴射したし。最終日も設定6らしき台があったし、 全体でも はぼ設定どうり出てた。
うん。やっぱり甘いイベントだったと思う。玉緒で逆噴射喰らったのは痛かったが、 4日で約+65Kなら十分かな?

今夜は東風麻雀大会。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ