7/19(木)

No.2イベント3日目
今日は玉緒がALL設定バトル
8時半に出勤

スロット No.2 ハリウッド

店に到着したのが、45分くらい。 先客は・・・トポ発見。わざわざ来たのね。ご苦労さん。 先客6名。6番目は珍しいピンの若い女性。玉緒打ちに来たのかな? 他人のこと考えている場合じゃないな・・・、 台取れるのかな?先客が全員玉緒だと取れないのだが、 多分2,3人は大花火に行くんじゃないかな?

開店時間になって、微妙にダッシュ。 無事、台の確保に成功。 左から5番目にトポ、3番目に俺で、左端に女。

玉緒でポン! ▲74K/14h

開始直後、俺とトポの間の台がいきなりBIG。 玉緒さんのコメントが『お疲れ様』で据え置き確定。 前日の玉緒のイベントは1・3・5なので6ではない。 俺の台は10KでReg そのままBIGに繋がる。コメントが『ぼちぼち』言われたので変更確定。 BIG中小役判別残り18Gでハズシミスでスイカ1ハズレ1。高設定? どうだろ?設定1ではないと思う。 次のBIGでスイカ2ハズレ2で合計3−3/26。 ハズシミスってるので回数が少ないのでまだよく分からん。 左隣が空いた。Reg 3回。 すかさずキープし、 トポと相談。トポの台は設定6の可能性がもう無いらしい。 トポが移動して来て並んで打つ。 トポの台はかなり順調。スイカもサクサク引いて設定6の可能性大。 俺の台はいまいち、追加投資が嵩んでいく。 18K投資の約1500GでBIG 3回 Reg 5回・・・。 BIG中 スイカ5ハズレ4/45。スイカは少ないがハズレ確率は設定6ですか・・・。 設定1ではないね。Regも引いてるし、まだ高設定の可能性はある。追いかけましょう。 追加5Kで引いたBIGでスイカ10ハズレ5/68。そして 持ちコイン約600GでRegの6連発。さすがに高設定確定でしょ? 追いかける。 2K追加で引いたBIGでスイカ13ハズレ5/81。 来たんじゃない? これ?もしかして6じゃないの? トポの台がハマリを喰らい、かつ、 BIG中にハズレを連発してどうやら設定6では無さそうな気配・・・。 いよいよ、来た。それじゃないならこれでしょう? あと可能性が有りそうな台は端の女の台くらいだな。 あれは待ってれば空くでしょう。 トポに飯に誘われるが、食ってる暇ないでしょう(笑) ぶん回す・・・。サクサクハマル・・・。 約3500Gで BIG 6回 Reg 14回・・・。 BIG中 スイカ15ハズレ6/97。 逝くでしょ。逝くしかないでしょ
(p_q*)………。 トポが帰った後、 ストレート25KでReg、そしてReg、更に3KでReg、更に8KでReg、更に8KでようやくBIG。 小役G完走 30回でスイカ3ハズレ1。 ちょっとスイカが少ないがハズレが出ないので多分大丈夫だろう・・・。 BIG間で2233Gハマリなんですけど・・・。 投資が69Kになったんですけど・・・。 本当に大丈夫なんですか? 玉緒の判別は6ミスるといきなり2〜5になるからな・・・。 まぁ最悪でも設定1では絶対にない。はず・・・。 ここから連荘してくれるんだろ? 頼むよ本当に。 ほんの少しだけ連荘してまた追加投資・・・。 もうこうなったら心中するしかない・・・。 更に4K追加でマジ泣きそう・・・。 っていうか現金足りるのか? 今日は財布に101K入っていたはずなのに・・・、 最悪現金無くなったら、メルパの貯玉交換すれば良いだけの話だ。ハッハ(嘘笑) 更に追加でマジであきらめモード・・・。 これノーマル?本当に? 俺ほぼ初打ちなんすけど・・・、 普通にこんなことになる機種なんですか? BIG確率って設定1でも1/300だよね・・・。 俺は今、6400G BIG 10回ですか・・・。 Regは21回なんだけどね・・・。 もう勘弁してくれ・・・。 もう負けで良いから持ちコインで最後まで打たしてくれ・・・。 その願いが天に届いたのかやっと連荘と言っても下皿が一杯になる程度のショボ連。 オヤ?・・・? 左端のおねいちゃんの台のおみくじチャンス・・・、 今、大吉、言ったよね。 あれ? 大吉って設定6確定だっけ? 高設定確定だっけ? しらない・・・。 誰かしらない? トポに電話してみるが繋がらない・・・。 もういいよ。俺はこの台と心中します。 閉店10分前に持ちコインが尽きてギブ・・・。m(_ _)m まいった。

こんな日もあるわ・・・。で片付けて良いのだろうか・・・。 って言うか もう考える気力が残ってない・・・。寝る。死んだように寝る。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ