7/18(水)

No.2イベント2日目
今日は蛙がALL設定バトル
昨日 終日打ったので疲れ気味
9時ちょい前に出勤

スロット No.2 ハリウッド

店に到着したのが、9時ちょい過ぎ。 おや・・・トポ発見。わざわざ来たのね。ご苦労さん。 本当は昨日呼んだのだが、起きれなかったらしい。 今日は蛙なのでそんなに甘くはないのだがね・・・。頑張ってね。 さて、蛙に空き台は無い。空き台が出たら呼んでくれるよう頼んで メルパへ移動。

パーラーハリウッド メルパ店

今日は月一恒例メルパ祭。 アラベスクの朝一出目は・・・、 変化無し。タイムクロスで左リール七Bの台が1台だけある。これで良いかな。

タイムクロス +14.6K/1h

打ち初めて3KでサクッとBIG。そのBIGを消化中にトポが呼びに来た。 どうしよう。迷ったが、取り敢えず山佐連荘ゾーン終了までこの台を追いかけることにする。 -11-178-58 と見事に連荘して ちょうど200Gまで回して TOTAL 500G BIG 4回 で即流し終了。

スロット No.2 ハリウッド

ニューパルサー (Rじゃないよ Tでもない) ▲5K/3h

空き台が3台ほどあるね・・・っていうかトポもう打ってないし(笑) どの台にしようかな?右から2番目が発狂してるおそらくあれが6だね。 打ってるのはオヤジなのでそのうち空くでしょ。 高設定の可能性が有りそうな右から3番目に着席。 ちなみにトポが打ってって捨てた台は右から4番目。 リール小っ(笑)何も見えない・・・。 実はほとんど打ったこと無いのよね>蛙。 どうやって打つんだか・・・考える間も無く投資1Kでチェリーのアフター目。 サクサクッと連荘。隣の高設定らしき台が空いたのでトポを呼んできて並んで打つ。 二人とも一瞬だけ順調だったがトポが持ちコイン全部打ち込んで、 最初にトポが座ってた右から4番目が発狂したのを見せ付けられて、二人とも やる気無しモード突入。飯休憩。
飯休憩の間にトポが判別を誰かに聞いて確認。 減算値はRと変わらんのね。OKOK。 加算値を足すタイミングが投入後でなく、G消化後なわけね。うんうん。 いつも混乱するのよ、CR30の次のGが判別P(謎)
BIGを引いたので、判別開始。間にRegを挿んだが、 紙に書いてキッチリ確認してかなり気を 使って判別継続。4以下確定。 右から4番目の台が空いたので移動。SS判別してみる。 どうやらこれも4以下みたい・・・。後、可能性がありそうな台は左端くらいかな? 眠いので帰って寝ます。

帰って1回寝て起きたのが21時前。結果を確認しに再び出勤。

ニューパルサー +5.2K/1h

左端が空いていたので取り敢えず着席。5175G BIG 18回 Reg 11回。 どうなんだろうねぇ。これ駄目ならガセイベントの可能性大だわ・・・。 いきなり SS判別開始。設定5は合格。 設定6では無いね・・・。閉店直前に連荘かまして今日の負け分回収。

結局やっぱり右2が設定6だったらしい。 だから『それ6』言ったじゃん・・・その後 『駄目だ・・・』とも言ったけど・・・。
イベント自体はガセではないが今日は店が黒です。 皆 引き弱すぎで・・・。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ