7/17(火)

今日から4日間はNo.2でいろいろイベント
今日はアイスストーリーがALL設定バトル
かなり気合いれて、7時半に出勤。

スロット No.2 ハリウッド

店に到着してみると、誰も居ない。 開店1時間15分前。 流石に早すぎたらしい。 店の前に腰を下ろし、 駅から学校に向かう学生や駅へ向かうサラリーマンに 見下ろされつつ、本読みながら時間を潰す。 10分ほどして、二番手が到着。 程なく、二人連れがやって来て、4人で並ぶ。 結局 開場時間になっても10人ほどしか並んでなかった・・・。 開場と同時に二番手&二人連れの片割れがダッシュ。 つられて俺もダッシュ。 前の二人は右端(角)&その隣をキープ。 つられて3番目をキープしそうになったが野生のカン(謎)で4番目にする。 3番目の台には二人連れの残りが着席。 5番目の台は空いてる・・・。 並ぶ必要全くなかったらしいわ。

ちょっとメルパの朝一出目をチェックしに行ってみる。 アラベスクの223番台が右がBになってる。それ以外は全部A。これ打ちたいな・・・。 アイスが駄目ならここに移動しよう。

アイスストーリー +124.6K/14h

No.2に戻ると流石に空き台は埋まってる。 サクッと2KでBIG-BIG-Regの3連。 順調〜、順調。っと、5番目の台が空いた・・・。 BIG 1回 Reg 2回か・・・。 回転数は・・・458Gですか・・・。 俺の台は・・・517Gですか・・・。良し。移動。俺の台も高設定の可能性は有るが、 思い切って移動。 俺が移動した直後、元の台へ客が着く。俺の台は順調だが、 元の台も順調。二人で競り合うようにして並んで一気に大箱突入。 BIG Regともに俺の台の方が少し多い。 ので安心していると、BIG間で887Gのハマリを喰らう。しかし、 その間にRegを4回引いて、ボーナス間では最大408Gで収まる。 (終日でボーナス間400G overはこれ1回) その間にBIG回数は追い抜かれたもののRegはまだこっちのほうが上。 再び競り合うが、向こうがストレート700G overを喰らっている間に一気に突き放すことに成功。 設定6を確信してぶん回す。そしてすごい勢いでBIGを引き捲くり、 6時前にはBIG回数 30回突破。 大箱2箱+箱1つです。このペースだと万枚も可能? とか一瞬思った・・・。 BIG 30回でピタッとBIGが止まる。 ここからBIG間 1551G のハマリを喰らう。しかし、 その間にRegを8回引いて、ボーナス間では最大330Gで収まる。 最大 6回差に広げたBIG回数が追いぬかれる。でも、まぁ Reg回数 10回差になったから、 6確定だよね。G数を確認してみると・・・、あれ? 6710G BIG 31回 確率 1/216 Reg 22回 確率 1/305 って おいおい。 BIG間 1500 over 喰らってまだ1/216かよ・・・ どんな確率で引いてたねん。 更にその上 逝ってる隣の兄ちゃんは・・・。 流石にそれが設定5確定ですかね。他に出てる台も無いことですし。 どうやら、俺は設定5を捨てて6拾ったらしいです。 結局閉店までこのペースのまま終了。
8569G BIG 39回 確率 1/220 Reg 28回 確率 1/306 でマジめっさ久々の日当100K over炸裂

ちなみにメルパのアラベスクの223番は・・・出てねえなぁ。っていうか回ってねぇ。

あしたは蛙か・・・。起きれたら来ます。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ