7/27(金)

『トレジャーハントinレゾナンス
    内容は、BIGボーナス中にコインが無くなったらチャンス!
    コイン補充の時、台の中からお宝カードが出てきたら高設定確実!! 
      ヒントは、3と5と7です。色々推理してみて下さいね。』
初イベントなので微妙に熱いかも。  

レゾナンス

レゾで俺の打つ機種は、キュロゴスかタイムクロス・・・。 今日はタイムクロスが会員さんいらっしゃいコーナーですか・・・。 会員コーナーってほぼALL1なんだよね・・・。 取り敢えずキュロゴスで。

キュロゴス他 ▲15K/3.5h

キュロゴスの島の台番号は107〜115番 下1桁が3,5,7の台は右端107,左端115とその隣113番台。 どれにしようかな? 適当に左端。8K突っ込んで何も当らず。 ホッパーのコインをカラにしないといけないんだから、 無駄に追いかけても仕方ない。 隣に移動。移動後投資5KでBIGの2連荘。 しかし、ホッパーはカラにならず・・・。 いつもはコイン500枚も入ってないのに・・・。 右端に座ったお兄ちゃんもBIG 2連でカラにならず・・・。 俺の台はその後、Reg、BIGと繋げるものの、ハマリを喰らって、 ここからホッパーがカラになるまで追う気力はない・・・。 持ちコインが1K分ほどになった所でタイムクロスに移動。

タイムクロスの島の台番号は86〜102番 下1桁が3,5,7の台は87番台のみ。 87番台は、最初の人が98Gだけ回してる。 まだタイムサービスの時間だし、200Gまで。ってことで、 持ちコインを打ち込み、追加2K Total 170G目にサクッとBIGを引く。 BIG消化中にタイムサービスの札を店員が回収していった・・・。 このBIGはどうなるんだろう・・・。不安・・・。 引いたのは時間内だったので無事6pts.GET。 その後、山佐連荘で-162-25とBIGの3連。 流石にホッパーエンプティなるだろと思ってワクワクしつつ BIGを消化。 あぁ 足りたね。ここまで来ると明らかに、 意図的にいつもより大目にコイン入れてあるね。 それだけ出せれば、お宝カードなんか出て来なくても、高設定やっちゅうねん。
持ちコイン全部ホッパーに戻して終了。来店ptstが貯まったから、まぁ良いかな・・・。

スロット No.2 ハリウッド

No.2の今日のイベントは、金さんパニック・・・。大江戸かナイルパニックか。 ふと見ると、ナイルパニック 1432G PT 2回 Reg 9回の台が空きました。 打つしかないでしょう。

ナイルパニック ▲40.9K/10h

Regを1回だけしか引けないのでヤバイかな思いつつ順調に漱石さんに逝ってもらっていると 11人目にいきなり始まった・・・PT。 今、赤く光った? 記憶に無いんですけど・・・。 まぁ良い良い。気にしない。 1270枚獲得して、リプレイが揃うと同時にランプが消える・・・。 え?なに?パンクしたの? そうですか・・・そういえば、集中は小役と同時成立可能ですね・・・。 ランプが消えても小役が揃うと復帰すると思い込んでましたのでかなりショック。 一瞬 呆然としてしまいました。これで今日の負債が戻ってきたのだが・・・。 俺自体はReg引けてないのだけど、ここまで 確率がPT,Reg共に設定6の上。 ここで止めるくらいなら初めから打たないほうがまし。 ナイルパニック座ったからには、逝くしかないでしょう。 腹をくくって、逝く。 Regは順調に引くが、徐々に減る。 まぁ当然の展開だわ。 PTパンク後 2500GでReg14回。とうとう持ちコインが無くなる。 これだけReg引いて止めれる訳ないでしょう。 また、サクサクと漱石さんに逝ってもらう。 追加投資になった瞬間にハマリを喰らう。 600Gストレート・・・。 ゲッソリしながら追いかける。ジュワン予告連発。 熱い〜〜〜。これは入ったでしょ。頼むぞ・・・。 シングル揃えて、気合入れて左リールを押す。 赤くならず・・・。 はぁ〜うそだろ・・・入ってないのかよ・・・。 中・右をペシペシ ぅを 光った。 一旦がっかりした後だけにかなり嬉しかった・・・。 やっぱり、シングルで赤く光らなくても入ることあるのね。 うんうん。思ってたら・・・。 290枚でパンク。今度はチェリーと同時。 小役で消えるとボーナスの可能性も無いのでパンク確定なのねん・・・。 あぁもう今日は負け確で・・・。 それでも俺が座ってから、3500GでPT 2回 Reg 15回。全体で4900G PT 4回 Reg 24回。 ちょっとヤメれんな・・・もう1回 PT引けそうだし・・・。 逝けば良いのだろ逝けば・・・。 23K追加して、2200Gほど回したところで本日初BIG。 BIGいらんからPTにしてくれ・・・。そのコインでPTに繋がる。 が途中で挟んだReg 1回分あわせて、1099枚でパンク。 駄目だ・・・。 閉店直前までぶん回すもやっぱり駄目で。今月2度目の爆死。
最終的に台TOTALは約8700G PT 5回 1/1736 Reg 39回 1/222 BIG 1回
中間〜高設定だと思うのだが・・・。
俺的には約7500G PT 3回 1/2500 Reg 30回 1/250 BIG 1回
PTちょっと引き負けただけで爆死できるとわ・・・怖い怖い。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ