8/4(土)

新装2日目。
朝9時ごろからトポと二人で並ぶ。

マンモス総社

くそ暑いなか死にそうになりながら並ぶ。 電脳龍が1台あいてたのでそれをキープして、 サーフ昨日の出てた台も確保。トポ曰く俺の龍は昨日のMラッシュの台らしい。 じゃぁこれで。今日も店員が電源を入れて回る。 俺がキープしたサーフはMが入ってたよ。 俺の龍は・・・入ってないみたい・・・。 あれ? 台上のデータがReg1回になっているんですけど・・・(謎) もしかしてM入ってる? 入ってる? 入ってろ!

サイバードラゴン +59K/5h

コインを3枚投入し、スタートレバーON!喜!喜!喜〜〜〜!! (・・)/ はい 今日もMラッシュで(笑) このラッシュが続く続く。何と21連・・・。途中何度も終わった? 終わった?思ったけど終わらんねぇ。しかし・・・ボーナス揃わないんですが・・・、 もしかしてストックしてる? そんな機能付いてないよね・・・。 21連終わるまで約1100G(シングル含む)BIG引けんか?俺? 高設定ではないだろ。Regを引いて、タイガーチャレンジ成功でラッシュ突入。 でも当然2発で終了するわね。1600Gを越えたところでようやく本日初BIG。 そして800Gハマリ。 駄目っぽいねぇ・・・。トポと飯休憩入れる。 話し合いの結果。下皿打ち込んだら止めで良いでしょう。 ってことで店に戻って下皿打ち込む。 サクッとBIG。そして連荘BIG・・・。 BIGを揃えた瞬間・・・。ブチ!? 液晶が消えた・・・。隣のおばはんが不思議そうに俺の台を覗き込む。 え〜っと・・・。何が起きたのかな? いろいろボタン叩いてみるが戻らん。 液晶ないとBIG中ナビが・・・、 如何すれば? 取り敢えず、3枚投入して、スタートレバーONしてみる。 戻った!良かった。良かった。 無事、BIGは消化できたのだが、 BIG後50Gほどで再び ブチブチ! 液晶また消えたし・・・。 何故ですか? こんなこと岡山では起きたことないんですが、 総社では2回目(爆)また壊しちゃった(^^)ゞ エヘヘ って3枚投入でスタートレバーON! ん!?液晶の水晶の色が青なんですけど・・・。 え〜っと、え〜っと、あの?あの?どういう意味かしら(^^? 取り敢えず100Gまで回して即止めで。(((((;^^)

今日も トポん家にお泊り。明日は9時オープン。明日も並ぶよん。

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ