8/3(金)

特にやる気は無いが
取り敢えず 朝起たので出勤。

いつもの様にメルパ、本店通ってNo.2そして、レゾへ。 特に甘そうなイベントといえばメルパの大花火くらいかな? 昨日までのスーハリのアルゼ機種 変則ALL設定バトルは出てたしね。 でも、俺には無関係。
そういえば今日は金曜。金剛の日。 ちょっと見にいってみましょ。

金剛 西口店

今日のイベントは・・・設定6を探せ。 新台 サイバードラゴン 打つでしょ。打つしかないでしょ。

サイバードラゴン他 ▲39.5K/2h

確率知らんので、なんともな・・・と思いつつ打つ。 きっと設定6のBIG確率は1/240前後だろ。 8K投資で何も引かず。台移動。 また、8K投資で何も引かず。台移動。 7K投資でRegを引いて追加6Kでまた移動。 もう一台まだ稼動が少ない台が空いているのでそこへ移動してここでも8K・・・ BIG引けない・・・。面白くもなんとも無いな・・・もしかしてクソ台ですか? 頼むぞ 山佐。ちらほらとしか客がいないのでどれが高設定だかわかんない・・・ 頼むぞ 金剛。更に移動して2Kほど突っ込んだところで、 オヤジが本日3回目のBIGを点けたのを見てヤメ。 設定6があるとすればアレなんでしょう。
チョロッとだけオークス打つ。
コンビニ行ってスロ雑誌で確率確認。
時間を潰しつつ空くのを待っていたが空きそうにないので店移動。

スーパーハリウッド 富町店

今日はガメラとタイムクロスがイベント。タイムクロスが2台ほど発狂してる・・・。 大人しく朝一からこっち来れば良かったよ・・・。 タイムクロスには、これ以外に高設定は無さそうなのでガメラに着席。

オオガメラ ▲32K/2h

空き台を転々と移動し32K使って引いたのはReg 1回のみ・・・。 カマ掘られまくりで・・・。爆死。

負債が70Kを越えて 泣きながら トポに電話。
今日 マンモス新装だよね。そっち行っても良い? じゃ 今から行くね・・・。

マンモス総社

お店に到着したのは5時前。トポはまだ着てないみたい。 30〜40人ほど並んでます。一人でボーっと待って居ると、トポ&n^o^bu到着。 ちょうど開場時間です。電脳龍、ガメラ、獣王は既に満席。 サーフが空いていたので1台キープ。2台目もキープ。 3台目は・・・無理。取り敢えず並んで2台キープできた。1台 n^o^buに渡して二人で並んで打つことに。トポはパチへ。
開店時間が近づき、店員が台に電源を入れていく。 なにやらやかましいし・・・何か光ってるし・・・Mが入っているらしい。 全台ではないね・・・。 さて、n^o^buの台。ラッシュ光ったし・・・(笑) 俺の台もラッシュ入ってるし。はい。オメデト。勝ち確で。

サーフトリップ +14.8K/3.5h

n^o^buのMラッシュは速攻で7パン・・・。 俺のは100Gから+50+50完走でTrで終了。 今日は 引き弱いなぁ・・・。 しかし、この後、BIGの連荘。1/100で6連発+自力サーフタイム100+50で 1箱作るもその後は閉店9:30まで当らずで終了。結局ラッシュ分しか浮いてない。

そのまま、トポん家にお泊り。明日は12時オープン。明日も並ぶよん。

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ