7/31(火)

特にやる気は無いが
取り敢えず朝から出勤。

パーラーハリウッド メルパ店

いつもの様にメルパ、本店通ってNo.2そして、レゾへ。 特に甘そうなイベントは無し。 今月はほとんどパチを打っていないので小銭が貯まって仕方ないので 今日は貯まった小銭でパチを打ちます。メルパの本日のサービスコーナー ワダアキオ。

CRゴーゴーアッコちゃんGP +9.1K/1.5h

空き台が2台しか無かったので適当に着席。 まぁこの店で一番新しい機種だしね。ヒラ打ちで取り敢えず1K30回転弱くらいかな? 無制限営業でこれなら遊ぶには十分だね。 この機種も初打ち。何が熱いのやらぜんぜん分らん。 いつの間にか、持ってきた100円玉が残り少なくなった228回転目、 右リールが滑ってなにやら見たことの無いリーチが・・・。 サクッと当ってしかも昇確から4th。 確変中もヒラ打ち。 流石にヒラだと玉が増えないね・・・。 確変中くらいはとめ打ちしないと駄目かな? 確変終了後、上皿で27回転しかしなかったので即ヤメ。 単発1回分くらいなら打ち込んでも良かったのだが、 4回分ヒラで打ち込む元気は有りません。 それに、これで今月のパチ収支プラスになったし(笑) ヤメで(((((;^^)

月収支表を見てもらえれば分ると思いますが 今月は皆勤賞(笑) 打たない日でも様子見は欠かさず。
俺としては、かなり本気で稼動させたのだが・・・、 18日までで+349.5K/111.5h と調子よく、目標500Kとか思っていたのに・・・。
19日の玉緒の逆噴射からはズタボロの状態で、 終わってみれば、自給1K止まり (´Д`;) ハァ〜
来月は世界陸上〜お盆 が有るのであまり稼動する気はゴザイマセン。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ