7/30(月)

今日はメルパで4・5・6の日
昨日のタイムクロス 据え置きだったら良いのにな・・・。 

パーラーハリウッド メルパ店

アラベスクの島は全台中段赤七揃い。 1台だけ右リールが赤Bです。 タイムクロスの島にも1台だけ左リールが違う台が・・・。 あと、出目が違うのは、ジャグラーに2台とインディに1台。 なんかすげぇ罠な雰囲気全開なんだけど・・・。 月末だしな・・・、最近4・5・6も週1に近いペースでやっているから 信頼度低いのよね・・・。 でもまぁ取り敢えず、アラベスクの変化台へ。

アラベスク ▲34K/7h

取り敢えず、変化台をキープしておいて、タイムクロス昨日の台&変化台を1回転回す。 昨日の台は設定変更確定。変化台の設定変更は・・・不明。 っていうか昨日の最終液晶チェックしてないし(笑) 何のために回したかって、出目を蹴るために回しただけです。 7KでBIG〜リプレイの大ジグザグでRegに繋がるものの、 サクッとハマッて5K追加して、ストレート400Gを越えたのでヤメ。 他の島の変化台の様子を見ると、罠ですねぇ・・・。 タイムクロスの変化台は朝、出目を蹴っておいたお陰か?空いているが、 ちょっと打つ気にならん。 このまま帰ってしまいたい・・・。 しかし、今日は4・5・6の日。 もう少し追いかけましょう。 パチのサービスコーナーが12時オープンだからその抽選までは頑張ろう。 過去3日のグラフからアラベスク226番台へ着席。 誰かが1Kだけ回してヤメている台。 おすわり即の1KでReg。そして8K追加でReg 2発。 更に3K追加でReg・・・。 600GでReg 4回。あぁもう、今日はこの台と心中するしかない・・・。 いつの間にかパチの抽選終わってるし・・・。 1K追加でようやくBIG〜BIG。しかし、ここでハマリ・・・。 約1000GでBIG 2回 Reg 4回・・・。 だから、こんな状況じゃヤメれんって・・・。 せめてReg確率が設定6の下になるまで・・・追いかける。 9K追加でReg・・・。 死んだ・・・。約1500GでReg 5回目・・・。 もう心中しかないのね・・・。 逝けば良いのだろ。 分ったよ・・・。このRegのコインで無事にBIGに繋がりショボく連荘。 ここからはBIG onlyで下皿一杯になるが、400Gの小ハマリ2発で撃沈。
約3300G BIG 9回 Reg 5回ってやっぱり低設定だね・・・。

ちなみに高設定ぽい台はタイムクロスの変化台 の隣の台しかなかった。 まぁ 月末ですから・・・。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ