8/17(金)

今日はレゾでサウンドチャンス&ポイント倍増
来週まで稼動しない予定だったけど、
ポイント倍増なら打ちませう。

レゾナンス

ちょっと遅刻(笑) 店に到着し急いで二階へいくも、既にタイムクロスは先客に全台 回されていて、駄目。 このまま打たずに帰ろうか とも考えたが1階へ移動すると、スパピカが朝一出目のまま

スーパーピカゴロウSP ▲17K/2h

1Kでカニ歩き。明らかに音の小さい台発見。 これで遊ぼう。17Kも使って、1497G BIG 3回 Reg 3回・・・。駄目じゃん。 もうちょっと遊ばせてくれよ・・・。 来店pts.稼がせてくれよ・・・。来店pts.? そういえば、ガメラが対象機種に入ったんだよね。500pts.で4.5.6が打てる。 今月負けてるし、思い切って使いませう。

さて、3択。引いた設定は4・・・。引き弱ぇえ〜〜〜〜。 今月の21日(火)に打ちます〜〜〜。

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ