8/18(土)

麻雀大会終了後 90分ほど仮眠を取ってから出勤。
今日は、No.2とメルパで出目変化& レゾで設定6抽選会。
取り敢えず、出目をチェックして、 クジ引くだけね。
打つ気はあまり無い。

スロット No.2 ハリウッド

店に到着したのは8:40くらい。 先客は7人。もしかしてギャンブルコンボ座れる?今日は様子見だけで、 出てるようなら明日勝負する予定だったのだが、座れるなら打ちましょう。 今月、負けが込んでるし・・・。

ギャンブルコンボ2 ▲14K/1h

3KでReg成立。さて、何狙いましょう? 赤が光ってるので一番見やすいな。じゃ赤で。おっと揃った。 その後はReg-BIG-BIG-BIGと引くも、3択当らず。 通常時は他の台のボーナス回数をチェックする。 向こうから5,3,3,8,8,5。俺の台より回転数が少ないはずの 27番、28番台にボーナス3回差をつけられ、ギブです。

一度、家に戻ってから、夜、レゾの3回目の抽選引きに行くついでに No.2の様子見。 出目変化は、信頼度1/2くらい。結構甘め。明日は勝負できそう。 ギャンブルコンボは左から3台目が高設定っぽい。明日はこの台据え置き狙いで。

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ