8/19(日)

狙い台があるのに起きたら8:30・・・(爆)
しまった・・・。間に合うか? 急いで出勤。

スロット No.2 ハリウッド

店に到着したのは8:50くらい。 先客は12人。狙い台はギャンブルコンボ27番台。 開店ダッシュしてみたけど、27番台は取られてる・・・。 出目変化してるし・・・、 隣の26番台も出目変化だったので取り敢えずそれをキープして、 朝一出目をチェックして回る。アイスストーリーの右端200番台が狙い目かな?

ギャンブルコンボ2 ▲1K/0.2h

11GでサクッとBIGが成立。そして3択ハズレ。 ランプが中上段。1回目って右中段じゃなかったっけ?・・・。 据え置き確定?じゃ台移動。まだ空き台が残ってたので昨日出てた台へ移動。 移動後3GでまたサクッとBIG。そして3択ハズレ。ランプが中上段。あれ? 1回目って中上段だっけ?・・・。 更に3G後にRegが成立して、3択ハズレ。これで昨日から7連続ハズレ。 俺の狙い台27番台もBIGを成立させ、3択はずして、ランプが中上段。 俺の記憶違いかな?ちょっとコンビニに確認しに行くッス。
やっぱり俺の記憶間違いでした。設定変更確定なのかな? 電源入れなおすだけで、連続ハズレ回数リセットされるのかも・・・。 設定変更だとすると、初めに座った26番台けっこう熱いんじゃ・・・。 店に戻ると、朝一俺の狙い台27番台に座ってたお兄ちゃんが26番台に・・・。 まぁなんにしても、事前の情報収集を怠った罰ですな。
それでは アイスの200番台でもうちませう。

アイスストーリー ▲12K/3h

アイスの出目変化台は右端200番台とその隣の188番台。 おそらくどちらかが罠でどちらかは中間設定だと思うんですけど。 両方空いているが取り敢えず右端。 4KでBIGそして88Gでもう一回BIGを引いて順調?とか思ったけど ストレート400G喰らってトータル618GBIG 2回・・・。 Regを引かないので低設定の予感が・・・。 一握りのコインを持って隣に移動。 移動後11GでRegを引き、やっぱりこっちだろ(笑) 2K追加でまたReg更に3K追加でBIG-BIG-Regやっぱりこっちだろ ここからハマリを喰らう。その間に右端に座ったおっちゃんが2KでReg。 打ち込んでヤメ。次に座ったおばはんが2KでBIG。コイン持って即ヤメ。 そして次に座った兄ちゃんが2KでBIG-BIG-Reg-BIG。m(_ _)m まいった。 ご免なさい ご免なさい。もしかして高設定捨てた?それで低設定でReg引き倒した? 結局188番台は1150GでBIG 2回 Reg 3回
もう駄目だ・・・帰ろうかな? ちょっと待てよ・・・200番台が据え置きなら大相撲も据え置きかもよ。 200番台は昨日今日と連続で出目変化。大相撲にも2日連続の台があったよね。

爆裂大相撲紫 ▲6K/0.5h

データは・・・424GBIG 1回のみ・・・。駄目臭いが、 他に打つ台もないし、残りの漱石逝っとけ。286GでReg 1回 引いたのみで終了。

パーラーハリウッド メルパ店

アラベスク打ちたいよ〜〜。良さそうな台は空いてない・・・。 タイムクロスの2日連続上段揃いの台で52Gだけしか回してないのが有ったので、 これを200Gまで回して帰ろう。

タイムクロス ▲12K/2.3h

2KでサクッとBIG。ここから山佐連荘で200G以内でボーナスを繋げるが、 Reg側に偏ってしまったので追加投資・・・。約800GでBIG 2回 Reg 4回。 この状態で止めれる?あ〜ぁ もう 逝って良し。結局1361G BIG 3回 Reg 4回にして終了。

これで今月の負債が6桁に届きそう・・・。
この調子だと旅行いけなくなってしまいそう・・・(ToT)

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ