8/21(火)

今日はオオガメラ設定4
嵐の真っ只中出勤。

レゾナンス

オオガメラ +25.1K/11h

漱石さん27人ほど準備して打ち出し。 これで足りるかしら?最近引きが弱いのでとっても心配。 しかし、3KでサクッとBIGを引いて、以後も順調で、 大きなハマリも無く6時間ほどで、約3000枚獲得。 しかし・・・喰らってしまいました。 BIG間1932G・・・(ToT)間に2回ほどRegを挿んだものの、 3時間で箱のコインが全滅。残り2時間・・・。 もう駄目だ・・・スロ引退しようかしら・・・。 俺がはまっている間に推定設定1のコインシェイカーが一気に3000枚ほど叩き出す。 吸い取られてるね・・・あの禿に・・・。ここから 設定4の確率まで戻すには・・・ 2時間1/200で引き続けないといけない・・・。 マジ泣きそう・・・。最近マジで引きが弱いど・・・どうなってんだ・・・。
頑張って1箱まで戻したが、結局7444G BIG 19回 確率 1/392 Reg 9回 確率 1/827

勝ったからまぁ良し? 勝った言って良いのか?これ?嵐の中、500ptsも使って・・・ 設定4なのに・・・30Kくらい不足してるんですけど・・・。
あぁ ゲッソリ (´Д`;) ハァ〜 。負けなくて良かったよ・・・ (p_q*)シクシク………

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ