8/26(日)

マロンが遊びに来てるらしいので、
総社までコンチの新台を擦りに行く。

ヴァージン タワー

雨の中、電車で移動し、 1時間前にお店に到着。しかし・・・誰もまだ並んでないし、 トポ達もまだ来てない。電話でトポ等を呼び出す。 トポとマロンと3人で並んで開店時間を待つ。n^o^buはまだ寝てるらしい・・・。 n^o^buは開店直前に来たね。 一応 コンチを4台押さえることに成功し。皆で打つ。

コンチ4X +48.4K/12h

俺の台が右から3台目。n^o^buが4台目。マロンが6台目。トポが8台目(左端)で勝負開始。 今日も弱気に漱石さん大人数で開始(笑) しかし、いきなり 7GでBIG成立。 ラッシュ入らず。追加9KでまたBIG。ラッシュ入らず。 隣でn^o^buがサクサク逝ってる・・・。大丈夫? とか言ってると俺も喰らった・・・追加20K・・・。 今日も引き弱いぃぃ。やっと21K目でBIGを引き、 ラッシュ入らず。と思ったら、Reg12択ミスから初ラッシュ。が、単発で終了。 持ちコインが底をつく寸前、Reg12択成功。でラッシュ入らず。 と思ったら、またReg12択ミスからラッシュ。単発で終了。 12択ミスからだと連荘しにくいの? n^o^buはミスから連荘させたらしいけど、彼の引きは参考にならんから・・・。 TOTAL 1820Gでやっと4回目のBIGを引いた所で飯休憩。
どうなんでしょう? 島全体で見ても、BIG確率が設定1に足りてないんですけど・・・。 大丈夫なの?この店? 俺はラッシュ2回引いてるから低設定ではないような気もするけど、 BIG確率は今引いて1/455なんですぅ〜。 辛いんですけど・・・最近本当に引きが弱いの・・・もう泣きそう・・・。 持ちコインが底をついたら帰って寝て良い? BIG後ラッシュ入らず・・・。駄目だ・・・死にそう。 n^o^buとトポは既にヤメてるし・・・。 おっとReg12択成功。でラッシュ。 ん?ナビが出て、リプレイ揃ったんですけど・・・何? あれ? 長くない?ラッシュ? 20G越えた?をおぉ 100Gラッシュだぜ おい。 間にRegを引くが、上乗せはなし。 しかし、一撃で1500枚くらい出たかな? 今 ヤメれば 収支がトントンになる・・・。 BIG確率1/500 over・・・。 ものすごいヤメたい・・・。 でも連れ打ちなので打つ。 613G目でBIG。まだまだBIG確率1/500 over・・・。 辛いよう。 このBIGの直後のRegにナビが発生し、 ラッシュに突入。BIGを挟んで、 ラッシュ連荘。 100Gを含む6th。 今度は一撃3000枚コース。 この後も順調で、 BIG、Reg ラッシュ全て順調。 6時の時点で4箱カチ盛り♪。 BIG確率も設定4と5の間まで盛り返して、 もう高設定確定?な雰囲気。 残り4時間あればラッシュ2回はいけるでしょ、 万枚出して、今月の負けを一気に取り戻して、などと甘い考えでした。 今の俺にそんなパワーある訳ないんだよ。 最後の2580GでBIG 2回 Reg 2回 ラッシュなし。 一気に4000枚ほど打ち込んで閉店終了。 その間。左隣の台のオヤジがラッシュとまら〜ん。で一撃7000枚。 あぁもぅ絶対 吸い取られてる〜〜〜〜
終わってみれば、7126G BIG 17回 確率 1/419
今日も確率に負けた・・・。設定1で勝った訳じゃないよね・・・。たぶん・・・。 きっと・・・。 俺に普通の引きがあれば・・・。今日もゲッソリ。

一応 勝つには勝ったが気分的には100K負けの気分です。
明日から ぬし と北海道へ遠征行きます。 目標 今月の負債 20.7K完済
思ったほど負けてないな・・・。マンモスMラッシュと500ptsのガメラ設定4のおかげで・・・(涙)

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ