1/9(水)〜1/11(金)

今日こそわ
朝もはよから トポと二人で香川まで出勤。

1/9

俺とトポはサラ金。n^o^buはコンチ。 朝一 4kでReg〜追加10kで低強ハズレから金チャン。 持ちコインで低弱ハズレから更に金チャン。もしかして設定6〜? と思ったがBIGが引けない。 初BIGまで1100G 以上かかってしまった。 でも、高設定と信じで打つ。 2回目のBIG後の高弱ハズレから金チャン5連で高設定を確信したのだが、 その後は下皿揉み揉み状態。 18時半に持ちコインが尽きて・・・ 追い金。 去年までの俺では考えられない立ち回り・・・。 で通常時いきなり台が笑った・・・。で 閉店まで残り3時間当りっぱなしで6000枚お持ち帰りで。
今日はn^o^buが爆死しました。

1/10

朝一から打ちに行く予定だったが起きれず。 夜まで寝て、昨日とは別のお店へ出勤。 n^o^buとトポがガメラもどきを擦っている間に 平台で散財して終了。ぱちは30個交換。

1/11

また別のお店。 ゴルゴでも擦ろう。 朝一の台を8台回してSハズレを1/100で引いてGC 1回も入らず。 どうやら全台据え置きらしい。前日950ハマリでヤメの台が今100Gだから、 据え置きなら第一天井まであと少しだな。ってことで これ打つ。 打つ。打つ。取り敢えず据え置きなら第一天井届いたかな? って辺りからいきなりSハズレが引けない・・・。 引けない。 追金。追金。 結局 自力で天井まで届かして、GC入らずBIGで終了。

岡山戻ってからレゾのサンダーV2の高設定らしき台へ3kほど入れて、 BIG引いてベルを2回揃えて上で、8G目にリプとベルのダブル聴牌。 熱い〜〜〜。でリプ。終了。

(11日の夜の財布の中身)-(9日家を出たときの財布の中身)=4k

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ