1/8(火)

朝7時にn^o^bu曰く
いつぞや 金太郎&コンチでエライことになったお店で
各機種に設定5&6が1台づつあるから 今からおいで。
んで 香川へ遠征w
8時前に出発。

岡山駅で切符買って、マリンライナーに・・・? マリンライナーが居ないんですが? 8時22分発高松行き・・・ あれ?ホーム間違えた? うに?時間間違えた? (^^? 『え〜 本日 強風のため 瀬戸大橋線 四国行きは運行しておりません。』 はぁ・・・そういえば今日は風がつおいねぇ・・・。 どうしませう? 駅員さんに確認してみたところ 宇野まで電車で行ってそこからフェリーに乗り換えて行けば四国へ渡れるそうな・・・。 どうしませう? n^o^buに電話で連絡。 こういうとき便利なんだな、携帯って・・・(笑) 無理して行けば逝けなくも無いのだが、今日はメルパの日だし、 面倒なのでメルパで遊びませう。

パーラーハリウッド メルパ店

開店時間まで駅の本屋でスロのお勉強。 ほうほうサンダーV2スイカ複合ねぇ・・・。 開店10分ほど前にメルパに移動。 あっ アーミー発見w 久々だわ、何打つのかな? 大花火らしい。 俺はゴルゴかタイムクロスか? タイムクロス前日4500G B11 R16へ着席。 12kストレート。 途中 店員が島の空き台を開け閉めして、なにやらしきりにチェックしてる。 昨日なんかあったんかな? 嫌な雰囲気なのでヤメ。 ゴルゴの島へ移動。 ゴルゴをふらふら渡り歩いて 約3500G B7 R3 GC 低確率Reg〜9連+Pハズレ単発×3 高設定らしき台を打っている客が止める気配が無いので 持ちコインが尽きた所でヤメ。
▲36K

レゾナンス

なぜかジャングルビートに金入れてる・・・。 もう駄目・・・。
▲6K

最近なんか脳がおかしくなってる・・・。 本日Total ▲42K

そうそう、n^o^buは2万枚達成したそうな・・・。 乗り打ちの予定だったのに・・・。強風のため・・・。

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ