1/27(日)〜2/6(水)

朝3時に 琴芭に呼び出され また香川まで

1/27

D店 5.5枚
琴芭と乗り打ち。金太郎。
1kでブレ判別。ブレず→ガメラへ移動。閉店まで擦ってBIG確率 1/450で +5k
琴芭はセブンで爆死。
豚しゃぶ。

1/28

夕方から I店 等価
琴芭と乗り打ち。サンダーV2
設定6らしき台が空いたので琴芭が打つ。
サクッと7000枚ほど お持ち帰り。
うむ ごくろう。(-。-)y-~~~~
焼肉で。

1/29

D店 5.5枚 OFFイベント
琴芭と乗り打ち。金太郎。
BIG終了後 クレジットがOFFになったら爆裂設定。のイベント
1kでサクッとBIGでクレジット落ちず・・・。
移動不可の店で開店1時間は交換も出来ない。
しぶしぶ打っていると サクサク連荘そして 金チャン9連。
結局閉店までこの台で粘る。BIG確率 1/240で+67K
しかし、琴芭が爆死。
ちなみにn^o^buは9万投資の12万回収。
お好み焼き。

1/30

夕方から I店 等価
琴芭と乗り打ち。
サンダーの天井 2回拾って ちょいプラス。
ぐりーんはうす。

1/31

D店 5.5枚
琴芭と乗り打ち。トリモン イベント。
ザックリ 負け・・・。100K負け。
なんか 今週のイベント ガセ全開でないかい?
魚。

2/1

夕方から T店 等価
琴芭と乗り打ち。
n^o^buと琴芭は神輿。俺はパチ。巨人の星。
神輿でやられたn^o^buが隣にやって来て サクサクッと当ててプラス領域まで戻す。
俺はちょいプラス。琴芭が3000枚ほどお持ち帰り。
養老。

2/2

今日も昨日お店へ朝一から
琴芭と乗り打ち。
取り敢えず朝一神輿に座るもサクッとハマッたのでパチへ逃げる。
琴芭とドデカザウルス右打ちでちまちま遊ぶ。
琴芭が神輿へ移動したので、彼の持ち玉 4箱分打ち込む。全部飲まれて俺も神輿へ。
琴芭が神輿で連荘さしたので何とか浮きで終了。
居酒屋。

2/3

今日も朝起きれず。 たまには 新しいお店へ 5.5枚。
琴芭と乗り打ち。
みんなでパチで遊ぶ。琴芭がサクッとギンパラで初当りを3連荘。
ロイホ。

2/4

昨日のお店へ朝一から
琴芭と乗り打ち。俺はパチ。琴芭はう●物。 n^o^buは金太郎。
昼頃にはn^o^buと琴芭が箱2つずつ持ってる。あんたら 引きオカシイね・・・。
でも 琴芭は全部打ち込んだそうな・・・。まぁ う●物ですから・・・。
とんかつ。

2/5

今回の遠征のメインイベント D店 5.5枚
琴芭と乗り打ち。
俺はオオガメラ。n^o^buは金太郎。琴芭はセブン。
台移動禁止なので投資が嵩む嵩む。 でも なんとか二人共プラス。
キンパルの天井拾ったw。
n^o^buが爆死。
養老。

2/6

最終日 まだ行ったことの無いお店へ。
琴芭と乗り打ち。
ちょろちょろ 遊んで ちょっとマイナス。
コンビニ弁当食って 終電で帰岡。

今回の遠征も琴芭様にお世話になりました。
俺 個人だと ちょうど100K負けなんですけど・・・。

(7日の朝の財布の中身)-(27日家を出たときの財布の中身)=±0k 小銭分浮き

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ