2/9(土)〜2/10(日)

総社の新装3日目のお店へ
1時オープンだというのに 9時出勤。

スロットハウスゲットゲット総社店

電車で30分かけて移動し、 トポと落ち合い 待つこと2時間。 11時半に整理券配布。 更に待つこと1時間。 やっとこ入場。
朝一 どの島へ行こうか悩んだが、俺は設定6が分り易いサンダーV2へ。 小一時間ほどピーピングしながら打つが、どの台も10Gフラッシュしません。 って俺の台 ノーボーナスだし・・・。 朝一どっちにしようか悩んだ隣の台が1kラッシュ入ったし・・・。 隣の台の兄ちゃんがラッシュ3回分全部打ち込んでヤメたので昨日の履歴確認。 昨日の最後 BIG後900G辺りで引いたラッシュが4連、BIG後ジャスト1200Gで閉店終了。 つまり、ラッシュ1回残り+天井2連かな? 今、俺の台もこの台も500G ノーボーナス。 もしかしてダブル天井逝けっか? ってことで台移動。 移動後3kでサクッとBIG、が、2パン・・・。 終了・・・。 と思ったら クレジットでBIG〜ベル2回+スイカ+ベルw 揃いすぎでラッシュ(笑) 2連で即ヤメすれば浮いてたのだが、もしかしてに期待して100Gまで回して今度こそ終了。 2k沈みで終了。今日はサンダーに6は無いようなので逃げる。
店内フラフラしていると神輿打っているトポの隣が空いたので着席。 791G B3 R2 だってさ。中間設定くらいあるかも・・・。 ってことで打つ。 2kでサクッとBIG〜持ちコインで白七。 来た〜〜〜。と思ったらラッシュ2連で終了。 まぁ 白引いたってことは低設定ではないと思うので追金。 でかいのを1回引くまでは止めれない・・・。 追加10Kで消灯時オヤジ打ちで白七が揃ってる〜〜〜!!!! この白が5連したが、ラッシュ2+3+2+2+2=11で終了。20Gの選択負けで 一撃1500枚程度。 どうやったら3000枚クラスの連荘が引けるねん。 絶対 琴芭等の引きが強いだけやって・・・。 こんなん やってられん。勝ってるうちに逃げ。 俺 2300G B5 R5 白7初当り2
更に店内ふらふら彷徨う。もう帰ろうかな?勝ってるし・・・。 ふと、見ると、Hb 3827G B11 R0 の台が空いてる。 BIG確率1/350切ってるね・・・。 高設定かな? まだ時間あるし ちょっと遊んでく。 2kでサクッとReg 持ちコインでBIGにつなげるが、2パン&AT入らず・・・。 あぁもう・・・。 ヤメれんがな・・・。 恐る恐る追金。なんとか追加2kでBIG しかし、ATには入らず。 厳しい展開ですな・・・。 170Gでサクッとスイカが外れてBIGそしてAT突入。 しかし、ハズレ1回も出ずに150G終了してしまい、何の期待も持てないボーナスチェック。 当然入っている訳がない。 AT引いたし、なんとかプラスだし、止めようかな?と思いつつ店内徘徊。 そこへ店内放送。『真に勝手では御座いますが、本日の営業は9時までと〜〜』 9時?残り後30分しかないじゃん・・・。Hbなんか打ってられんわ。 じゃ流そう。と思ったらクレジット切られてる・・・。 しぶしぶ クレジット打っているとサクッとBIG。 勝ち分 7Kほど上乗せして本日終了。

トポが明日も来るのなら泊まってく?
じゃ お言葉に甘えて・・・。トポ邸にお泊り。
女子モーグル決勝見て、5時半就寝。
トポに起こされたのが7時40分。 7時に起きる予定だったのに・・・。
速攻で身支度して出勤。

店に到着したのが8時5分。流石に日曜。既に7,80人は並んでますな・・・。 馬鹿みたいに寒い中 30分ほど並んで入場。
俺の狙い台。昨日のHb 据え置き狙いは既に押さえられてる・・・。 取り敢えずHbを1台押さえたが、 トポが猫の昨日の優秀台2台押さえたのでそれを譲ってもらう。 朝一出目がバラケ目っていうか・・・昨日のまま? ブレ判別効くから、猫でも可でしょう。 朝一 俺の台もトポの台もブレずで、据え置き確信でぶん回す。 4425G B10 R4 で▲15Kで終了・・・。って設定1じゃん・・・。 今日、猫全台設定1っぽいし・・・。 明日はもういらん・・・。
俺もう帰る。

普通に15K負けてるんですけど ほんとに甘いのこの機種・・・?立ち回り間違えた? 振り返って見ませう。
先ず 3kでBIG〜ラッシュ40単。ここが第一のピーク。ここでヤメとけば浮いてるんだが、 ここではヤメれんよな・・・。 Reg挟んで 5k追加して、BIG〜ラッシュ40 このラッシュがネズミ1回も揃わずBIGで潰して ラッシュ入らず。 ここが第二のピーク。ここでヤメればトントン。 BIG確率 3/800ではヤメれんって・・・。 BIG 5/2200 付近で持ちコインが尽きた所がヤメ時? ここでヤメれば8k負けで収まったのだが・・・。 BIG 5回でラッシュ突入3回だが、1回BIGで潰して、残りの2回が単発終了では・・・。 ラッシュを連荘させるまではヤメれんな・・・。リプ3連を3回引いて、全部5Gだったし、 でかいのを、でかいのを1回引くまでは止めれない・・・。 なんとか 追加2kでBIG&BIG。リプ3連を2回で両方5G・・・。 あぁもう・・・あぁもう・・・。 ヤメれんがな・・・。 BIG 7/2600 から追金すること13K BIG&BIG&ラッシュ40単。 本日の持ちコインのピークがここ・・・。 今 入れた13kは帰って来たが、1000枚にはどう見ても届いてない。BIG 9/3200 BIG中のハズレ&スイカ確率も低設定っぽいしここで止めるべきだったのか? 取り敢えず、リプ3連から40または、40G連荘を出すまではヤメれんって・・・。 飯休憩を挟んでから、持ちコインでリプ3連を3回。 都合8回目の3連でようやく40Gに突入、しかし単発。で持ちコインが尽きる・・・。 ここでヤメてると▲23K トポがBIG確率1/600で下皿揉み揉みしてるのでもう少しだけ付き合う。 追加9Kでリプ3連から40Gの2連。 待望の2連だったが、AT たいしてコイン増えないし・・・。 これ以上 入れると昨日の勝ちが溶ける・・・。 持ちコイン打ち込んだらヤメでと思ったら、1確! BIG〜ラッシュ40 2連。即ヤメしようとしたら、今日もクレジット切れてる・・・。 しぶしぶ クレジット打っているとサクッと1確。 Regで・・・終了・・・。 17k回収で▲15k 4425G B10 R4 ラッシュ40が9回 リプ3連も9回(内2回昇格)
BIG確率 Reg確率 ラッシュ継続&昇格全て確率負け。 BIG後からの突入が5/10でかろうじて勝っているがその1回はBIGで潰してる・・・。 これで浮いてたら甘すぎですか・・・。
ガメラの方が甘いと思うな・・・。
俺の様に少しだけ人より引きが弱い人間には厳しい台でした・・・。
多少引き弱でも勝てる機種および設定を打たしてください・・・。

一応 二日間で+18Kなので 良しとしませう。

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ