2/17(日)〜3/2(土)

夜中に 琴芭に呼び出され また香川まで

2/17

G店 5枚
琴芭と乗り打ち。ガメラ。
適当にBIGを引き、適当にハズレを引き ちょい浮きでヤメ。
D店へ 移動。俺は見てるだけ。n^o^buが爆死
マック。

2/18

A店 等価
今回のメインイベント アラジンA 新装初日 琴芭と乗り打ち。
−111Kで・・・爆死
お好み。

2/19

A店 等価
琴芭と乗り打ち。
アラジンが2台しかキープできなかったので、琴芭とn^o^buが打つ。 俺は金太郎に逃げ。
俺の両隣の金太郎が高設定っぽい出方をしているので持ちコインでだらだら 打って空き待ちしていると、
アラジンの良さそうな台が空いたので、と琴芭が呼びに来たのでコイン持ってそっちへ行く。
持ちコイン打ち込んで、追加10kして やっぱ駄目だ・・・。
どうやったら アラチャン引けるん?
金太郎の良さげな台の空き待ちして、
何とか プラスにもどす。
豚しゃぶ。

2/20

A店 等価
琴芭と乗り打ち。
今日も俺は金太郎スタート。
二人とも負けで。
n^o^buはアラチャンで連勝中。
養老。

2/21

T店 等価
5周年イベントらしい。琴芭と乗り打ち。
朝一からいったのに、スロ増台は2時オープンらしい・・・。
取り敢えず パチで遊ぶ。
う●基盤だか、なんだかで海が凄いことになっている・・・。
柔キッズも凄いことになった・・・。
でも、 俺が出した分琴芭が持っていって打ち込んだので俺自身は換金0
思ったほど勝てなかった。どうやらモーニング機能らしい・・・。
居酒屋。

2/22

夕方から A店 等価
琴芭と乗り打ち。
サンダーV2 ポロリ待ち。
何故か二人共 ちょいマイナス。
豚しゃぶ。

2/23

今日も朝一からA店
琴芭と乗り打ち。
俺は金太郎。適当に遊んで、高設定ではなさそうなので、サンダーポロリへ。
うっし〜が合流。何故か一番出てないコンチへ。
ポロリ拾った分プラスで終了。
お好み。

2/24

昼から疑惑のT店へ
ラッキーセブンガールズ21を見に行く。
n^o^bu、琴芭、うっし〜は何故か並んで神輿打ってる。
俺は見てるだけ。
ジャンケンして CD 貰ったわw
うどん。

2/25

今日も朝一からA店
琴芭と乗り打ち。
俺は金太郎。
カニ歩いて5台目、1k内で順押しシングル6択正解!〜金チャン8連・・・。 8連ねぇ・・・。 おそらくリセットM天井単発+7連だろ。
全部打ち込んで10K追加で自力天井・・・。負けで・・・。
俺がガメラで1k BIG、琴芭が大花で1k BIGで何故かトータルはプラスで。
豚しゃぶ。

2/26

琴芭が帰るので、夕方から駅前のR店 5.5枚へ
琴芭が帰った後も、n^o^buが宝船で粘っているので、俺は散歩へ
散歩中 n^o^buから電話が掛かってきて、サンダー全台設定5とのこと、
じゃ戻って 遊ぼう
n^o^buもサンダーに移動して来て、二人で打っていると、 お店のエライ人が出てきてサンダーを全台6に打ち替え。
2人でぶん回す。1800G B12 Reg 1 Rash 9 で4900枚ほどお持ち帰り。
ピンだと強いw
マック。

2/27

トポが合流。取り敢えず朝一はA店アラジン
1kで単チェ〜アラチャン17連 2500枚ほどお持ち帰り。
3時ごろから 昨日のR店へ移動。
取り敢えず金太郎。
サンダーが設定5に打ち替えられてからサンダーへ移動。
1k BIG〜始まって、2069G B14 Reg 0 Rash 7で4000枚 お持ち帰り。
ピンだと楽勝w
焼肉。

2/28

今日も取り敢えず朝一はA店アラジン
1kで単チェ×2 でもアラチャン始まらず・・・。
どうやら今日は朝一高確スタートしてないらしい。
しかし、ボーナス数珠連でちょいプラス。
夕方からR店へ移動。琴芭も合流。サンダーへ。
2Kほど入れたところで設定5へ打ち替え。
2750G B6 Reg 6 Rash 8で1000枚ほどプラスで終了。 琴芭が隣だったのでBIGが引けなかったがピンなので楽勝w
ガスト。

3/1

今日は夕方おきてそのまま R店
サンダーも浪花も埋まっているので考えた結果、エクスプローラー
朝一から400G ノーBIGの台へ。
予定どうり、H-BIGを引くものの2連で終了。
持ちコインでちんたら遊んで時間つぶし。
持ちコインをほとんど入れたところで設定5へ打ち替え。
ここからH-BIG 4th+Tr+6th で3000枚弱 お持ち帰り。
養老。

3/2

今日も夕方おきてそのまま R店
風邪ひいたらしく、頭痛いわ、寒気がするわ、吐き気がするわでとても打てる状態でない。
俺もう帰る・・・。
帰って熱測ったら38.7℃・・・。2日ほど死んでた・・・。

今回の遠征も琴芭様にお世話になりました。
乗り打ちの10日間で俺個人トータルは-26.6K。乗り打ちなので+24K
乗り打ちでない3日間で +200K over してるんですけどw

(3日の朝の財布の中身)-(17日家を出たときの財布の中身)=+61K+特殊景品15.2K

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ