3/14(木)

今日も状況視察兼ねて ぶらり・・・

No.2

取り敢えず朝一 No.2へ。 まぁ 取り敢えず朝一はアラジン座っとけ ということで・・・。 今日が新台3日目。というか 平常営業初日。 8時半出勤。絶妙のタイミングで先客はジャスト10人・・・。 1島10台しか入ってないので全員アラジンなら座れない計算・・・。 開店と同時に まぁ当然全員アラジン・・・。 で、台確保できず・・・。 と思ったら、先に入った奴が2台押さえていて1台捨ててるのを目撃。 人の流れに逆らい何とか台確保。 3K 81Gで低確率っぽいので ヤメ。 今日も単チェ引けなんだ・・・。順押しシングルは揃ったんだけどね・・・。 10台中 朝一 アラチャンに突入したのは1台のみ。どうなんだろう? 俺は単チェ引けへんから関係ないが・・・。

メルパ

CRグラディエーター新装初日。 スロはサンダーとキンパルがサービスコーナーですか・・・。 他に打つ台もないことですし、 キンパルの前日ハマリ台をボーナス引くまで追いかけましょうか? 3Kで蛙3連→ハズレ→蛙3連で告知ランプ点灯。 よっしゃ来た。Reg単発・・・。128まで 2k追い金・・・。 昨日のハマリ台の空き台がもう一台あるのでそっちへ。 10KでBIG〜BIG〜Reg しかし、2回目のBIGが2パン・・・。この台のみで 収支微妙・・・。 あぁもぅ どないやねん。128超えた蛙 追いかける気力はないし・・・。 パチの抽選時間までもう少し遊びたい。 大きい亀に餌やっとくか。 前日 Regを沢山引いている亀へ500枚ほどのコインを食べさせていると、 ポキッ!ギロンの折れる音が聞こえてきた。 1枚掛けで右に亀!上段・・・。リプ揃え!揃わん・・・。 1枚掛けで左に七!下段・・・。リプ揃え!揃わん・・・。 はいはい 分ったよ。っていうか分ってるんだけどね・・・。 駄目駄目パターン炸裂?で負けを覚悟したその後、 ぽきっ!ギャオスの折れる音が聞こえてきた。 今後こそ〜〜〜 1枚掛けで右に亀!中段!!!\(^^)/ 無事BIG 完走でハズレ 0/18 BIG中ハズレ引くまで打ちたい気もするが、そろそろグラディエーターの抽選時間なので 即流し (((((;^^)
ただいま 本日の負債 700円w ポロリ1回でプラスに戻るなw まぁ取り敢えず グラディエーター抽選並んどけ。 おっと 当ってしまったw 台番号は書いてない・・・。っていうか 3/14第1部当り ってなによそれ? 店内張り出しのPoP確認・・・。あぁ・・・初日は二部構成なのね。 CRを5時間? 43個交換なのに? せっかく当ったんだし、取り敢えず 5kくらい打ってみて 回らないようなら捨てれば良いか? かなりやる気をなくし、一番最後に余った台へ着席。 オープンまで30分ほどあるので、グラディエーターのデモビデオを見て時間つぶし。 ふむふむ。レインボーねぇ。音遅れってどのくらい遅れるのかしら? エンブレムフラッシュで当り確定。Pbivも確定。ふむふむ ってプレミア覚えても引けへんって5時間じゃ・・・。
2kで40回転しか回んないんですが?何か? かなり変則的な釘配置なのでどう打てば良いか分らんし・・・。 5kまで逝っとけ。3.5k 70回転目に+滑りで本日初のスローリーチに発展。 スローは信頼度2だったかな? スローは普通手前で止まるよな・・・? 1コマ前を通り過ぎてるんですが?何か? 当り絵柄も通り過ぎてるんですが?何か? スローで当り絵柄が去っていくのを眺めるのは辛いな・・・。 うをぉ!戻った! 単発Get! 今 ヤメればプラスだな・・・。 ちょっとヤメようか悩んでしまった。 持ち玉なら行くでしょ。当然。まだオープンから15分しか経ってないちゅうねんw 1回分打ち込んで250回ったら追金ということで。 139回転で+滑り+レインボーのスローで単発。 16回転で+滑りのスローで確変。6th。 ♪しばし〜酔いしれて〜〜♪ 確変中にプレミアの復活リーチも見れたし。 エンブレムフラッシュは隣で出して貰ったしw。 一瞬開店基盤を疑ったが、周りはそんなでもないしな・・・。 本店じゃあるまいし・・・。メルパがう●物使い出したらもうパチ打てへん。 確変終了した時点で残り3時間ほど・・・。ヤメでも可だよな・・・。 店内徘徊すると、前日448+260R+428のサンダーが落ちてます。 え〜っと 1136? マジ?いいんすか?この店はリセットしてないのは確認済み。 玉を全て貯玉して、サンダーへ。 6kでサクッとスイカ〜2連。399枚交換。 これでスロもプラスになりました。
でも、パチの勝ち分は全て貯玉なので持ち金は2kほど減ってる・・・。

No.2

アラジンの様子を覗きにいってみる。俺が朝座ってた台は死んでます。 ついでにサンダー回転数チェック。前日260+230R+306R+186の台が落ちてます。 え〜っと982ですか。おそらくハリウッド系はリセットしてない様子なのでいっときませう。 7k Total 1157でいきなし3連V!BIG 10G回してヤメ。400円浮きでw

レゾ

来店Pts貰うだけ。ついでにサンダー回転数チェック。 前前日640+前日358+本日稼動0の台が落ちてます。え〜っと998かぁ・・・。 他の台をチェックすると前前日〜前日で天井届かしている台発見。 どうやらこの店もリセットしてないらしいね。じゃ逝っとく? 1k 3G目?っていうか最初のハズレで4ピカしたんです・・・。 リセット無し確定w 3kほど入れたところで重大なことを思い出す・・・。 そう、レゾは6枚交換・・・。 もういまさら後には引けないし・・・。 通常時のコイン持ちが良く6kで233回してスイカ〜天井発動。 これなら6枚でも何とかプラスになるかも? ってIR中 ハズレ多!2連で300枚無い・・・。ベル確率 通常時1/6.1 IR中 1/1.5って4択か? クレジット打ち込んで、残りは大きな亀に食べさせて終了。
まぁよい。6枚の店で食べさせた分等価で返してねw

リバ

6時〜アラジン新装2日目 第二部。抽選 行ってきます。
前日からのグラフを確認するとどうやら一切 リセットしてないらしい。 初日の第一部〜第二部〜二日目の第一部とアラチャンが繋がってます。 M入れる手間はぶいてるなw ってことは抽選勝負。2周目に最後の1枚を見事Get。 136番台・・・え〜っと・・・。アラチャンでは終わってないみたいね・・・。 1kで捨てようと思ってたら、5枚チェリーが揃ったのでそこから100G回してヤメ。 また単チェ引けんかったわ・・・。順押しシングルは揃ったんだけど・・・。 押し順ナビ(左右中)月星も揃ったな・・・。

TOTAL +22.8K/9h スロは結局 本日 ▲8.3Kでしたとさ。

教訓:6枚交換でポロリはやめとけw

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ