3/17(日)

日曜なのに打つ気 全開w 8時出勤

リバ

さて 平常営業2日目のアラジン。どのくらい並んでるか分らないので取り敢えず8時出勤。
本当は昨日も来たかったが朝起きれずで(爆)
うをぉ〜 既に列が出来るほど並んでる・・・。
列に6人+車待機が5人ほど。1島12台だっけ?15台だっけ?
どっちにしろ微妙・・・。
開店と同時に まぁ当然全員アラジン・・・。
で、台確保できず・・・。
と思ったら、先に入った奴が2台押さえていて俺の目の前で1台捨ててる。
何とか台確保。またかいw
2Kで棄て。周りの状況から考えて、打ち替えてなさそうです。
1時間も並んで2kで帰るのはどうなん?
とか思いながら、店内徘徊。
おっ!カンフーで速攻BIGの台が3台も有るよ。
打ち替えてるのか?
取り敢えず、朝一出目の台を確保して1k入れてみる。
実は初打ち。どうしたら良いのか良く分らん。
何故かコイン持ちが良く、1kで61G回った。次の台へ移動。
2kでヤメる予定だったが、2k目の最終Gに4thにパンダが・・・。
え〜っと?ヤメたら拙いよね・・・。
ちょっと期待しつつ、もう1k入れる。が何も起きず。
終了。
速攻BIGの台もちゃんと連荘してるのは1台だけだし。逝って良しですな。

朝から並んで 実稼動10分程度で6k負けでヤメれんw
ってことで 駅前に移動して2,3時間ウロチョロしたが、打ち気をそそる台は無し。
ポロリも落ちてませんでした。

教訓:やっぱ 日曜はお休みでw

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ