3/22(金)

メルパのアラジンが平常営業初日。
昨日までゴルゴがイベント。下げ狙いで行きます。

メルパ

開店ぎりぎりに到着。アラジンに空き台があるので取り敢えず、朝一はアラジン座っとけ。 俺は2kでサクッと見切りを付け、ゴルゴの下げ狙いへ。 LUWENNは3k目でReg引くもアラチャン入らず。俺の隣のゴルゴへ。 サクッとSハズレからG単発。アンタ強ぇよ。 更にSハズレを重ね、都合9連。 あぁアンタ強ぇよ。俺は5k目でBIGを引き、 持ちコインでカニ、最後の台でようやく本日初のSハズレ。 450Gほど掛かったんですが?何か? で1k追加でG単発。 Gチャン消化するのめっさ久々。 楽しかったので良しとしませう。
LUWENN君の持ちコインは俺のお薦め イベント台の王様蛙で。 ベル10のハズレ1でBIG単発なら追いかけるべきだよねぇ・・・。 で次がR1+B1の2連でベル8ハズレ1・・・。追いかけるよねぇ・・・。 で次がB単発 ベル4ハズレ4・・・。終了でw。 俺はイベント台のタイムクロスへ10Kほど散財。

No.2

飯休憩後、 オオガメラに並んで空き台があったので、マターリすることにする。 今日、ぬしの仕事が終わったら一緒に遊びに行く予定。 それまでマターリできると良いねぇ。で二人して赤箱突入。 俺の方はヤメる間際に大きなハマリ を喰らってちょい勝ち。LUWENN君大勝。俺の台の方が設定良いのに・・・。やっぱアンタ強ぇよ。

今日はNo.2の日だったのねw それなら朝一カンフー1/4狙いがベストだったかも?
まぁ 勝ったから良しとしませう。地味な連敗ストップw

LUWENNのおごりで焼肉食ってからゴルフの打ちっぱなしへ。 今日は東風の麻雀大会。 俺が出席するより、LUWENNが出席した方が俺の年間TOPの可能性が高いのでw LUWENN君出席。無事年間TOP死守。

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ