3/26(火)〜4/7(日)

明け方に呼び出され また香川まで

3/26

M店 5枚
新台一撃帝王とやらを打つ。
やっぱ 俺AT機 弱いね。サブ基盤の振り分け負け?
単に設定が低いのか?
AT初当りはそこそこの確率で引くが、気がつくと60Kほど負けてますが何か?
ほか弁。

3/27

A店 等価
昼ごろ起き出して出勤。
海1kで単発2連
キンパルのクソハマリ台でB7R2拾ってウマ〜〜
ガメラ2kでBIGで即流し。
負債を結構減らすことに成功。
お好み。

3/28

T店 等価
取り敢えず朝一アラジンのブレ判別。
ブレた台は1台だけ。
1kでサクッとBIG〜アラチャン2連。
どうなん?これ?どうなん?
高設定の可能性もあるのでヤメるわけにも行かず、全部打ち込んで追い金9k
単チェを3回引いてm(_ _)m まいった。
n^o^buにバトンタッチ。
結局高設定ではなかったらしい。
その後 いろいろ打って店も転々とし、夕方気がつくと投資は70K越えてる・・・。
知らないパチを打ってる俺・・・。
良く分らんが閉店時には10000個ほど玉持ってました。
焼肉。

3/29

夕方起き出して、眼鏡屋へ。
メガネ買って、ボーリングして、今日はスロお休み。
帰って鉄拳大会。
ファミレス。

3/30

A店 等価
朝一、取り敢えず、キンパルの打ち替え狙い。
1時間半かけて、+5kほど。
暇だったのでガメラと戯れて、結局マイナス。
今日はお昼で終了。
ほか弁。

3/31

夕方から D店 5.5枚
日曜にこんな店で使うお金は持ってませんw
n^o^buが遊んでるのを眺めてるだけ。
CR北斗の拳 楽しそうね。45個交換だけど・・・
お好み。

4/1

夕方からM店
キンパルのプチハマリ台を2台ほど渡り歩いてちょっとプラス。
コンビニ弁当。

4/2

徹夜で鉄拳してたのだが、8時ごろn^o^buが就寝。
徒歩でM店へ
昨日のキンパルが狙い台だったのだが、台確保できず。
昨日ダブル天井AT6連で閉店になったサンダーV2へ着席。
たらたら打って4連+BIG1回拾って終了。
ピザ。

4/3

今日は朝一からA店
取り敢えず、キンパル打ち替え狙い。
手堅く浮き。
3時ごろ、ノーボーナスのハウンドドック行ってみる。
BIG3連してこちらも堅く浮き。
マック。

4/4

夕方からM店 等価へ
キンパルのプチハマリ台で7kでB1R3でちょい浮き。
タコの天井拾って今日も浮き。
久々にカラオケへ行った。
焼肉丼。

4/5

昼過ぎに起き出して、T店 等価へ。
店内1周して一番臭い海へ着席。
1k 21回転で確変Get。ほらね(謎)
5連終了後、25回転で単発引き戻し。ほらね(爆)
魚群はずしたのでヤメ。
楽勝w
微妙に体調が悪いので雑炊。

4/6

夕方まで寝て、ビデオ見て、マターリ。
今日は家から一歩も出ませんでした。スロお休み。
ピザ。

4/7

今回のメインイベント〜〜。噂のT店 等価。
ラッキーセブンガールズ21 再びw
取り敢えず、噂のw 海物語へ着席。
4.5Kで魚群をはずしたので移動。
カンフーの処女台へ。
3kでサクッとBIG〜連荘B5R3で2000枚ほど。
ソファーで小1時間寝てからキンパルのプチハマリ台へ。 投資が17Kかかって泣きそうになったが、何故かB10R6で3500枚ほど。
再び、仮眠を取った後、新台タイムパークでバキ連。
132Kほど勝ってますw
山佐最高。ストック最高。

メガネ替えてから6連勝。
やっぱり香川甘いよね。

(8日の朝の財布の中身)-(26日家を出たときの財布の中身)=+100Kちょいかな?

そうそう、LUWENN君から預かっていた、ビデオ、n^o^buに渡しといたよ。 大変喜んでおられましたw

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ