10/16(水)

今日はNo.2で クラブロデオ 新台2日目

ネットで調べたら、オープン時間が不明だったので 朝一から駅前へ出勤。
取り敢えず イベントチェック。
メルパで キンパル&タイムパークがサービスコーナー。
本店で キンパル イベント 12時オープンの5時間2部制。
No.2のクラブロデオは・・・9時オープンって もう空席ないです。
レゾは・・・客が一人もいないですw
金太郎 毎日6置いてあるんじゃなかったっけ?
6が有るのは 456を探せの日だけだっけ?
まぁ 俺は高設定さがして ぶん回す 立ち回りは封印中(謎)なので うちませんが・・・
取り敢えず メルパのキンパルを端台からカニしてみませう。
で、1台目 1kでBIG〜 BIG5 Reg2 の7バンバン
10台中 速攻が3台で128内が5台なので、一応 半分以上は打ち替えてあるのかな?
スランプグラフがまだ壊れたままなので いまいち不明。
即ヤメしようかと思ったら、Reg後52と Reg後85の台が落ちてたので128まで回して終了。
時間は 10:15。本店の抽選まで90分もある。
打つ台もないので、ちょっと 表町方面へ移動。
表町バージン クラブロデオ+ゴッド新台 12時〜
表町メトロ 2階 博物館コーナー 入れ換え。ゴルゴ Ω\(【】_【】、)ちーん
HW中央町 大花火イベント 12時〜
ってか 明日 12時〜 キンパル&パニック
明後日 12時〜 もなんかある。
本店も 今日明日明後日 12時オープンの5時間2部制のイベントなんだけど。
No.2のロデオ ゴッドもメルパの猛獣も出てたし、微妙にやる気?ハリウッド
ちなみにリバのロデオは1時〜&6時〜の2部制。
どれ打ちます?ってかキンパル確定でw
11台の抽選に並んだのが15人
三角クジひく 抽選だったのだが、ホッチキス2個止めが当りで1個止めがハズレw
さて、指定された台へ着席。
1kでBIGのみ 3バンバンで終了。6ではないので(((((;^^)

いったん 帰ってから学校へ顔だして、ちょっと仕事すませてからリバへ。
キンパルの朝一〜580ハマリの台発見。
キープして、グラフチェック。
前日Reg後〜128回してあるか微妙な程度。
それでも、前日、前々日とキッチリはまっているのでストックは十分。
なら700からでも打つべし。
初当りまで 12k かかったものの、BIG8 Reg3の11バンバンで 2箱 お持ち帰り。
ロデオの抽選ハズレで本日終了。

3台とも4以下でしたが、換金100K overしました。(-。-)y-~~~~

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ