10/19(土)

表町メトロ 1時〜 博物館が大爆発。

トポと現地集合。
整理券貰って、順番に入場。台を決めると店員が電源を入れていくシステム。
なんとか アラベスクをキープ。
ふと気付くと、4thがバー 中段・・・。
両隣の梅花月&コングダムは4th 朝一・・・空いている。
ん?これは・・・どういう・・・と考える間に店員に電源入れられるw
で、俺の台も4th 朝一へ・・・。
つまり・・・アラベスクは・・・据え置き・・・確定?・・・だよな・・・。
平日は常時 All設定2wなので据え置きなら、2ですか。
今日は5・6が30台以上有るらしい。
機種選択間違えましたか・・・。
この店、人気のある、アラベ&ルパンは低設定の罠w
知ってても、アラベスクに座る俺 馬鹿?
まぁ 設定2でも良いですか・・・遊んでいきませう。
7kでBIG生入。リーチ目見せて下さい・・・w
追金 1kでリプレイ大ジグ。ちょっとレア目でBIG。
そして スイカナビ〜1確。う〜ん素敵。
持ちコイン全部打ち込んで、チェリナビでチェリー出して終了。
設定2なら 何時でも打てるんで、追いかける必要もない。
っていうか、コングダムに設定の違いを見せ付けられ退散。
帰ろうかと思ったら、ナイルパニック 250G Reg 3で捨ててある台発見。
ナイルはReg確率 設定1で1/275 設定6で1/204
はい。打ちませう。3kほど入れた所で、シングル。
で、上のRegカウントが4に・・・。
あぁ・・・シングルはReg扱いでカウントですか・・・。
ってことは・・・?Reg回数は不明? ん?差枚数から計算すると多くても1回引いてるかどうかですか・・・。
他に打つ台も空いてないし、まだ回転数が少ないので、もうちょっと様子見。
全部で8K入れて、300Gで Reg1回
この台はコイン持ちが良いので、おそらく、前の250でReg引いてない?ヤメで。
今度こそ帰ろうかと思ったら、タイムクロス 965G BIG2 Reg5の台が空き台に。
着席。 2kでReg。追加5kでReg。あぁもう。ヤメれんがな。
この台へTotal 19K投資、気がつくと合成確率が設定2を下回ってます。m(_ _)m まいった。
今度こそ、今度こそ 帰ろうかと思ったら、 オオガメラ 1084G BIG3 Reg2の台が空き台・・・。
はいはい。打てば良いのね。まぁ亀なら、1でも100%あるから・・・。
6kで音なしギロン ポキッ!
Reg・・・持ちコインで ギャオス ポキッ!
BIG。しかし、ハズレ1回の1パン・・・。 駄目駄目・・・。
80Gでガメラ下段で液晶に赤魚!
Reg・・・持ちコインで ギロン ポキッ!
Reg・・・。そして持ちコインが亡くなる。 Total 1700G BIG4 Reg5
もしかしたら?の希望持って 追金。
1kで音なしギロン ポキッ!
BIG 完走。しかし、ハズレ3回。m(_ _)m まいった。
俺もう帰る。ドン2で順調に出しているトポを置いて帰る。

帰り際、HW中央町へ顔を出すと、パニックの回転数表示が1163!!
よく見ると、本日 ノーボーナスの据え置き1163!今日だけだと512
ってか この店 打ち替えなんかしてないだろ?
で 4kでBIGのみ 4バンバン
気がつくと 今日の負債が5Kまで減ってます。
まぁ アラベスクは遊びで打ったので、その分は良いでしょう。

今日 トポと出遭ったとき、一瞬、アルが居るって思ったw

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ