3/31(月)

地味に日記復活 パート2w。

ゲットリバー 新台 【海一番】PM12:00〜 & PM 6:00〜

相変わらず パチ店に顔は出してますが、
最近 マトモに打ってないのよね・・・
やる気が起きないというか・・・
勝てる気がしないというか・・・
今年 3ヶ月で一応 200k勝ってますが、全てしりけつホール1日だったりします・・・。
しりけつホールを除くと +13.5K/63.5h ・・・
負けてないけど・・・生きていけませんねぇ・・・

取り敢えず、リバとメトロの新台抽選だけは並んどけ・・・ってことで。
抽選 HIT! 台番指定のクジを引く。115番台
M(確変)〜7連
ほんとに1/2?・・・周りは1/2っぽいね・・・
ってか、もしかして、店員がビックバンモード引きました?
7連の後はストックが切れたかのような挙動・・・
200前後回して単発×5・・・
新台初日だしな・・・
4時半までぶん回して、3000G BIG 17 Reg 5 残り30分なのでヤメ。
終了。

海。ぶん回すとツマランね・・・
Reg 5回ってどんな引きやねん。俺?

--------------------------------------------

TOPへ 次の日記へ