メトロ 2階 イベント

「レインボークエスト」
6色のドル箱で1色は全台高設定?
他の色にも高設定有り?
2日間セットのイベント 2回目
詳細不明。(日によって違うような気がする)
信頼度いまいち

4/21(月) PM 1:00〜

15分ほど前に店に到着。
30人ほどしか並んでないです・・・。
前回の レインボークエスト 微妙にボッタですたからねぇ・・・
アラベ、コングダム、アイスト は先客有り。
梅花月・ギンシャリは 4thで据え置き。
で、タイムクロス確保。
1k 7G目でサクッとBIG
でドクターA 出ず・・・。
打ち替えだとBIG後と同じ扱いだよね・・・
10G内で引いたらドクターA でるはずだよね・・・
据え置きっぽ・・・
移動したいのだが、イベントでそこまで酷い立ち回りも・・・。
ってことで取り敢えず全部打ち込む。
で、空き台を物色。
小ガメラが空いていたのでそれ打つ。
設定2でも可ということで・・・
ってかほんとに設定2かどうか確認のためってことで
サクッとReg 2回・・・。この店の亀は海苔が異様に多いような・・・
32K投資でやっとこさ 初BIG
で ハズレ1回の2パン・・・最悪。
何とか持ちコインで2回目のBIGへ繋がるが、 BIG中 右リール 枠下に七が止まったんですけど・・・?
なんですか?それ? ハズレ?ギロンこぼし?
全部打ち込んで 2000G BIG2 Reg2 ハズレ 1or2/53
(¬_¬)ぁゃιぃ...

4/22(火) PM1:00〜

30分ほど前に店に到着。
誰も並んでないです・・・。
数人が休憩所にたむろってますが・・・
昨日、ちょっと酷かったからねぇ・・・
2日間のイベントで2日ともボッタは無いだろう?
前回も2日目はそこそこ出てたし。
4th確認 梅花月が 打ち替え。 前日 微妙な感じ。ってか前日は青箱が高設定?(中間設定だろ!)
コングダム(紫箱)が前日高設定っぽ+据え置き。
じゃ これ打ちましょう
・・・
ガセですた・・・。
今日も ボッタっぽ 逃げ (((((;^^)

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ