4/25(金)

本日はイベント3つ
No.2 3周年記念 9:00〜
リバ 海一番 緊急イベント 1:00〜
メトロ 新装開店 6:30〜
GWに客を着ける目的の 本気イベント?
既にGW扱いの ボッタイベント?

No.2 イベント タイムパーク+プラネットで山佐グッズGET!

BIG20回 先着2名に山佐ジッポ+灰皿。
15回 先着5名にお座布団。
10回 先着10名に財布or貯金箱。
5回 先着10名にキーホルダorマネークリップ。
景品切れの場合はライター。

取り敢えず朝一 30分ほど前にNo.2へ到着。 先客10人ほど・・・。 winちゃん 取れるかどうか?微妙・・・。 取れなかったらどうしませう? 何とか 台確保して ぶん回す。 初当りまで10K・・・ この時点で既に低設定っぽ。 てか周りも低設定っぽ・・・ 空き台が出る始末・・・。 とにかくぶん回す。で俺がちょっと山佐連をかますと一気に客が飛ぶ。 打っているのは俺入れて2人。空き台4台・・・。 いやね。確かにボーナス回数は突き放してるけどね。 回転数が圧倒的に違うのよ。俺自身の確率設定1以下なのだがね。 高設定探して移動してやろうか? いやでも、現在BIG4回 ここでヤメる訳にも・・・ ぎりぎり持ちコインで5回目のBIG。一番乗り。でもBIG確率1並。 で店員呼んで、景品貰う。取り敢えずライターGET。
全台低設定っぽいので景品狙いと腹を括って突っ込む。 全部ストレートで 1800G BIG5 Reg3
m(_ _)m まいった。

リバ 緊急イベント 海一番

リバのイベントへ移動。海は2島28台ある。 並んでいるのが20人ほど。はい。無抽選。 そのまま、台番号のクジを引く。181番台。 (・・)/ はい。M入ってますた。台番号のクジは強いね俺w サメですか・・・。 しかし〜!BIG後昇格。 で都合4連。今日も店の中で最強のMで。 4時半まで回して、1700G BIG17 Reg2・・・ 高設定のような気もするが、海は設定分らんし・・・ メトロが気になる。 ちょうど良い時間に確変が終わったので
(((((;^^)逃げ

メトロ 新装開店 初日

入場時間10分ほど前に店に到着。 100人弱ですか・・・。 2つの塊に分かれてます。事前整理券組と当日整理券組、 俺は事前整理券No.110・・・2階の山佐なら何とか確保できそうかな? 思ったより、来てない奴多め。で40番目くらいに入場。コングダムは取られてる。タイムクロスもアウト。 アラベが空いてた。確保。4thを見る限り打ち替えっぽ。ってか全台打ち替えっぽいな・・・。 ってかM有りそう・・・。店員が電源入れてまわる。遠くの方からガメラの咆哮がw 残念ながが俺の台はMなし。 ってか思ったよりM少な目。ぶん回す。初当りまで450G・・・この時点で既に低設定っぽ。 全部打ち込んで黙々追金・・・ってか 両隣のストック機、プラネットとキンパルに引き負けてます・・・。 連荘で負けてるのでなく、初当りで負けてます・・・。 Total 1000Gまで入れて音沙汰なし。 周囲を確認。大亀以外に高設定っぽい台が見当たりません。ってか設定1?いやそれ以下? って台がやたら目につく・・・ヤメ。 1階は結構お祭騒ぎ。 m(_ _)m まいった。

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ