ProFile
ホーム  Blog - クマのあしあと  クマの散歩 苫小牧 苫小牧市のHP.   ProFile  Mail
自己紹介:  現役を退き、後期高齢者も間近のクマです。

         現役当時は、建築現場の責任者として休みも少なく、家族サービスはほとんど出来なかった。
         60歳で現役卒業・・でも、生活の為に65歳まで、全く違う仕事で頑張った。

         しかし、自分の時間と引き換えに、資金がカット(笑) 
        昔の人はよく言いました・・時間のある時ゃ、金はなし・・・そのものの生活に突入
        節約のため、片道10キロ以内なら、歩いて向かう・・体力温存と節約・・一石二鳥だ(笑)

性   別:  男

出 身 地:   北海道の太平洋側・・紙の街

居 住 地:  同じ地域で、力強く?生活

趣   味 :  写真・北海道内を動き回る事・・でも、最近は資金不足から移動困難状態

        自転車でのツーリング・・風をきって走る心地よさ、最高です

        下手の横好きそのものの、山登り・・羊蹄山登山に魅了されている。

        最近は、ウォーキングにも・・昨年の10月中旬から12月下旬まで、トータルで700キロ超え

        結果、無理をし過ぎて足を痛めてしまった。結論・・年寄りの冷や水となった。
       
        しかし、残り少ない人生、多少無理してもバリバリ動かないと、もう後がない。
       

今年の動き: ブログの開設・・頭の体操に適当

         カメラを担ぐ時間の増加