あわびゅの掲示板過去ログ1(1-50)
10.11.9-11.1.29

いちばん下へ  「もくじ」にもどる  あわびゅの掲示板にもどる  さいしょのぺーじにもどる


>しぶちょ様(50)

投稿日 1月29日(金)09時10分 投稿者 あわびゅ [geo-03.let.okayama-u.ac.jp]

最近サイバーブルーにちょいとはまりぎみ(^^;
卒論の合間にこんなことやって遊んでます。
http://ww3.tiki.ne.jp/~awabyu/hokuto/kikaku1.html

しかし、べつに暇というわけでもなく、今日も研究室で朝を迎えております。
いよいよ提出まで○十時間となり、なんもやってなかったわたしは狼狽しております。
おそらく1日17時の提出期限ぎりぎりまでひぃーひぃー言いながら苦しむことでしょう。

わたしは卒論終わったら再びネット活動を本格化します。
更新もお遊び程度しかやってなかったですしね。

                       でわでわ。

おひさし(49)

投稿日 1月28日(木)22時03分 投稿者 しぶちょ [x03-139.nagayama.highway.ne.jp]

最近さっぱり北斗と関わり持ってないですよね、お互い。
最近のネットの北斗の熱は醒め気味ですか。

私はもはやカサンドラ以外の北斗サイトには来ることはないと思われます。
あわびゅ殿はどうなさるんですか?やっぱ卒論忙しいですか。

これからもがんばってくださいませ。

>最近の歌へ(48)

投稿日 1月26日(火)06時43分 投稿者 あわ [okayama3-081.tiki.ne.jp]

なんでもタイトルに“Brand new”つけりゃいいってもんじゃねぇぞ。

れべる(47)

投稿日 1月21日(木)23時16分 投稿者 あわ [okayama3-122.tiki.ne.jp]

あべぎゃっしゅさんいらっしゃ〜い(三枝風に)。
ちなみにわたしのレベルは2くらいです。
キャラ的には、無抵抗主義村の村長クラスです。

ゼンギョウ(46)

投稿日 1月20日(水)22時54分 投稿者 甲斐の才兵衛 [sakai-ppp-210-172-177-143.interq.or.jp]

Level31って結構強いな。

はじめまし・・・てはっ!!(45)

投稿日 1月20日(水)12時16分 投稿者 あべぎゃっしゅ [a046139.ap.plala.or.jp]

あべぎゃっしゅといいます。
北斗LEVELは31ぐらいです。
キャラにたとえるとゼンギョウくらいです。
判断は、そちらにおまかせします。

牙一族が千手壊拳を食らって(44)

投稿日 1月14日(木)00時58分 投稿者 甲斐の才兵衛 [sakai-ppp-210-172-177-81.interq.or.jp]

だよ。

はじめまして(43)

投稿日 1月13日(水)22時33分 投稿者 蜘蛛のぢゅうざ [fkok4DS27.fko.mesh.ad.jp]

初めまして、ぢゅうざです。
南斗虚殺拳・・・深い。
あわびゅって誰の断末魔でしたっけ?

あぁ・・・(42)

投稿日 1月10日(日)23時40分 投稿者 あわびゅ [okayamact1-060.tiki.ne.jp]

やっぱりわしも気合入れてやらにゃならんのでしょうかねぇ。。。
やりたくねぇ〜・・・。

お初です(41)

投稿日 1月8日(金)22時01分 投稿者 boobee2 [133.71.202.94]

どもです。はじめまして。
ホームページ来てくれてありがとさん。
私は、修論、きついっす。
ちょうちょ、ちょうちょがみえる。
ああ、ああ、ああ。
ばた、ピーーーーーーー。死亡。
ふう。

我が粗痛論進捗度・・・(40)

投稿日 1月8日(金)20時11分 投稿者 あわびゅ [150.46.85.238]

4%ナリィィィィィィッ!!!!!
(まだ章立て&数行しかできてなかったりする。)
ちなみに目標は字だけで1600字×15枚です。
それ以上なんて書けるはずもなく、これで勘弁していただくとしよう・・・。
グラフもあわせりゃ25枚くらいにはなるっしょ。
我が研究室のォォォォォォッ、卒論はァァァァァァッ、世界一ィィィィィィッ!!!

拳王なんていなくなりゃぁ、ただのしょんべんよ。
しょんべんってなぁ、ハハハーッ。

うぬぬほ・・・(39)

投稿日 1月8日(金)08時53分 投稿者 ウイグル [ppp203.angel.ne.jp]

あれえー、お花畑が見えるー。
あは、あは、あは、あは、あ・・はっ!

あ、あぶない・・・魔界に入るところだった・・・(汗)
あわ殿の卒論の進行の具合はどうですか?
私は締め切りを三日後に控えて発狂寸前でーす。えへ。

あ、蝶々だ・・・マテマテ〜 ・・・・・( /^^)/    ~~∞

http://www.angel.ne.jp/~d-n/

何だ? オラ!(38)

投稿日 1月5日(火)21時09分 投稿者 あわびゅ [150.46.85.238]

おい!
一般保護違反ってなんなんだよ、オラ!
テメェ、ざけんじゃねぇぞ、クソが!

うおっ!(37)

投稿日 1月5日(火)01時11分 投稿者 あわびゅ [okayama3-005.tiki.ne.jp]

橋本vs小川、無効試合・・・。
久しぶりに見たなぁ、無効試合。
しかも、長州が小川に手を出していい感じ♪

新日中継(36)

投稿日 1月5日(火)00時52分 投稿者 あわびゅ [okayama3-005.tiki.ne.jp]

いま新日ドームの中継を見てる。
大仁田よかったなぁ。
よかったと言っても、試合内容じゃないよ。
極端に言えば、「それ以外」がよかった。
それにひきかえ、ジュニアの試合は何だかなぁ・・・、という感じ。
なんだろう。
世間的には評判のいい新日ジュニアの試合。
どうも新日ジュニアの試合って、見てて知的に疲れるの。
いつみても同じにみえる。
要するに、頭空っぽにして見るものなのね。
わたしはそういう見方ができない人間なのよねぇ。
その点、今日の大仁田の試合って、知的に疲れないのよ。
そういう意味で「面白い」わけよ。


桜色・・・(35)

投稿日 12月21日(月)21時01分 投稿者 あわびゅ [geo-03.let.okayama-u.ac.jp]

血が桜色、ということはヘモグロビンが足らんのですな。
鉄分を多く摂取するよう努めてくださいまし(爆)

来ちゃった・・・(34)

投稿日 12月21日(月)04時07分 投稿者 ユダざます [fukuim1112.incl.ne.jp]

こんちわっす。あわびゅ殿。
ユダです。象サイズの足跡だけ残して行きます。
ちなみにおれの血の色は桜色です、綺麗でしょ?

あわびゅ(33)

投稿日 12月18日(金)17時04分 投稿者 あわびゅ [geo-03.let.okayama-u.ac.jp]

>ゴルゴ玉子屋様
ホンマ、よかったですわ・・・。
「昆虫類の通達」って、さては火曜深夜のあの番組をみたんですな?

>あるふ様
強要なんかしてません。
事実を述べているだけです(しぶちょ風に)(^^;

>たけし様
あのあと、入っていたデータ以外はめでたく復旧しました。
すべて、良くできた弟のおかげです(爆)

こんにちは〜〜^^(32)

投稿日 12月18日(金)06時48分 投稿者 たけし [sencc-01p19.ppp.odn.ad.jp]

こんにちは〜〜あわびゅ殿。
僕は、たけしです。
カサンドラチャットではお世話になりました。^^

先ほど才兵衛殿の所の掲示板で、あわびゅ殿の悲劇の書き込みを見ました…。
あの時のチャットは、あんなことがあった後だったんですね……。
(なんということだ・・・)

とりあえず、ここで傷を癒して下さい…。
http://www.at-m.or.jp/~yoshito/

ではでは〜〜^^

ちーがーうー!(31)

投稿日 12月18日(金)03時49分 投稿者 あるふ [cs3f121.ppp.infoweb.ne.jp]

支援を強要しないで(^^;

ワシは中立!

昆虫類からの通達(30)

投稿日 12月17日(木)19時56分 投稿者 ゴルゴ十三 [envmat9.achem.okayama-u.ac.jp]

がありました(ウソ)

あわびゅさん、よかったね(^^)。


ゴルゴたま・・・、じゃなかった十三様へ(29)

投稿日 12月17日(木)16時16分 投稿者 あわびゅ [geo-03.let.okayama-u.ac.jp]

我がマシン、なんとか復帰したことをここにお伝えしておきます。

おっと(28)

投稿日 12月17日(木)16時15分 投稿者 あわびゅ [geo-03.let.okayama-u.ac.jp]

ヌ会支部じゃなくて、ヌ会支援ページでしたな(^^;

何と恐ろしいことに(27)

投稿日 12月16日(水)16時28分 投稿者 あるふっち []

HPアドレスが早くも変更になりました。
or→ne
それだけ。

それと、勝手に我がHPをヌ会の支部にせんでくれい(^^;

帰還(26)

投稿日 12月12日(土)12時17分 投稿者 あわびゅ []

帰還。
詳細はそのうち。

はっはっは。。。(25)

投稿日 12月7日(月)12時23分 投稿者 あわびゅ []

ホンマに月並みやな(^^;
今日は朝10時から県庁で聞き取りでした(今帰ってきたとこ)。
明日昼からまた哲多です(金曜日夜帰還予定)。

月並みですが...(24)

投稿日 12月6日(日)15時43分 投稿者 ゴルゴ十三 [envmat9.achem.okayama-u.ac.jp]

御愁傷さまです。

憤懣やる方なし!!!!!!!!!!!!!!!(23)

投稿日 12月5日(土)22時05分 投稿者 あわびゅ []

我がマシン死亡。
再インストール不能。
当然、中身はすべて消失・・・。

移転後テスト(22)

投稿日 12月4日(金)02時32分 投稿者 あわびゅ [okayama040.tiki.ne.jp]

ドメはでてるかな?

え〜?(21)

投稿日 11月30日(月)17時49分 投稿者 あわびゅ []

縦のやつ置かにゃならんか? やっぱり・・・(;;)

うぬのページの事はどうでもいいが。(20)

投稿日 11月30日(月)15時02分 投稿者 羅将DR []

縦置きバナーをおくように。ヌメリ会会長へ。

・・・と思って(19)

投稿日 11月29日(日)03時25分 投稿者 あわびゅ []

どれを削ろうかと思って思案したところ、
あまり削れるところがなさそうだった(爆)
削除すらめんどくさいので小規模な縮小にとどまりそう・・・。

廃止・縮小のお知らせ(18)

投稿日 11月28日(土)23時55分 投稿者 あわびゅ []

ちまたでは北斗サイト「修羅の国」消滅の話題でもちきりであるが(嘘)、
近々ここを含む我がページどもを廃止・縮小することが本日決定した。
これにより今年中に一部の非公開サイトを残してそのほとんど消滅することになる。
多分に気まぐれで始めたページ作成。
しかし、事業を拡大しすぎたために手を付けることの出来ない項目が増えてきた。
それにより見るものはともかく作成者本人に荒廃感さえ与えるようになった。
これは本人的に非常に由々しき事態であり、荒廃した項目どもを晒しておくのも
これまた本人的に忍びないものである。
本館は当然のことながら別館も廃止・縮小の対象である。
現在手を付けていない項目についてはサクッと引導を渡す予定である。
現在の計画としては、本館に関しては今ある項目を3つに減らし、
別館に関しては1つに減らした上で本館に統合(URLは変更なし)。
個人的に必要最小限の項目のみが存続することになる。

というわけで、いままでお越し頂いた方々に厚く御礼申し上げます。


ひさびさに(17)

投稿日 11月23日(月)03時58分 投稿者 あわびゅ []

更新した。
調査行の記録の前編を「日々のできごと」に載せた。

帰還(16)

投稿日 11月20日(金)18時35分 投稿者 あわびゅ []

なんとか帰還。
詳細はそのうち・・・。

あぁ・・・。(15)

投稿日 11月19日(木)15時30分 投稿者 あわびゅ []

なんか、県北はむっちゃ寒そうなんですけど・・・。
天気では雪降るかも知れんとか言ってるし・・・。
ちなみに本日の装備は、下着シャツ3枚、長袖シャツ3枚、上着2枚、
パンツ2枚、ズボン3枚、靴下3枚、手袋2重であります。
切れそうだった靴紐が、今日出発前に切れてしまいました。
かなり嫌な予感が(爆)
まぁ、行かなきゃ話にならんのでとりあえず出発します。
あぁ、めんどくせぇ・・・。

Good Luck!!(14)

投稿日 11月19日(木)12時45分 投稿者 ゴルゴ十三 []

あわびゅ様
かなりきつい旅ですな。
足の防寒を強くお勧めいたします。

以上

いよいよ・・・(13)

投稿日 11月19日(木)00時18分 投稿者 あわびゅ []

木曜日の4限がおわったら卒論調査のため原付で哲多町に向け旅立ちます。
寒そうです。 いやです。 頼むから雪降るなよ・・・。

できごと(12)

投稿日 11月16日(月)20時34分 投稿者 あわびゅ []

おととい(だったかな)、某PHS業者から通知が来た。
11/20までに8・9月分の電話代6千円あまりを支払わねば電話を止める、と。
とりあえず20日までに払うのは不可能なので、わたしの番号を登録してる人は、
登録を消し去ってくださってけっこうです。
(復帰できる見込みゼロなので・・・。)

更新(11)

投稿日 11月16日(月)20時21分 投稿者 あわびゅ []

管理人多忙ゆえ、今月いっぱいは更新できそうもありません。
よって、「日々のできごと」は便宜的にこっちに書きます。
よろしゅう <(_ _)>

シャレならんよ、まったく・・・。(10)

投稿日 11月16日(月)20時20分 投稿者 あわびゅ []

今日、卒論調査のアポとってきました。
かなり憂鬱です。
事の顛末は↓に書いてあります(研究室以外の人間が見てもわからんとはおもいますが)。

http://ww3.tiki.ne.jp/~awabyu/user-cgi/backgeo/bbs/minibbs.cgi

っていうか、かなり憂鬱です。 

たま・・・、じゃなかったゴルゴじゅうそう様(9)

投稿日 11月11日(水)10時45分 投稿者 あわびゅ []

>バレちゃったぜ!
>やっほーーーーい!!
 
いつからそういうキャラになったのじゃ?(爆)
しかし、8時台から研究室におるとは感心じゃのう。

↓我が北斗ページにキャラの肖像画を描いてみた。
 そっちのほうも見てくれい。

http://ww3.tiki.ne.jp/~awabyu/hokuto/index.html

バレバレ(8)

投稿日 11月11日(水)10時34分 投稿者 ゴルゴ十三 []

バレちゃったぜ!
やっほーーーーい!!

>あわびゅ様
メールくれぃ

無駄無駄無駄無駄ァァァァァッ!!!(7)

投稿日 11月11日(水)04時09分 投稿者 あわびゅ []

>ゴルゴ十三様
フハハハハハハ!!!
我がページにおいて正体を隠すなど無意味!
すでにうぬが正体も顕わになっておるわ!!!
何故だか分かるまい!

それは言えん(6)

投稿日 11月10日(火)20時04分 投稿者 ゴルゴ十三 []

今は言えん

む?(5)

投稿日 11月10日(火)02時52分 投稿者 あわびゅ []

うぬはたまごやか?

ぬ!(4)

投稿日 11月9日(月)15時52分 投稿者 ゴルゴ十三 []

変わったのう

サーバ移転(3)

投稿日 11月9日(月)07時47分 投稿者 あわびゅ []

というわけで、移転しました。
リンクの貼り間違えとか発見したらお知らせくだされ。
昔の伝言板の書き込みは、そのうちどこかに載せときます。

テスト2だっちゃ。(2)

投稿日 11月9日(月)02時27分 投稿者 あわびゅ []

<h1>テスト2だっちゃ。</h1>

テストだっちゃ(1)

投稿日 11月9日(月)02時26分 投稿者 あわびゅ []

テストだっちゃ。

http://ww3.tiki.ne.jp/~awabyu/user-cgi/main/bbs/minibbs.cgi