あわびゅの掲示板過去ログ3(101-150)
11.4.25-11.9.8

いちばん下へ  「もくじ」にもどる  あわびゅの掲示板にもどる  さいしょのぺーじにもどる


チャット(150)

投稿日 9月8日(水)00時32分 投稿者 ステファン [x54-101.yokohama.highway.ne.jp]


チャットを作りました〜暇でしたらキテメーン


http://nh2.jiyu.net.np/jesus/cyber/

サイバー 青(149)

投稿日 8月8日(日)15時30分 投稿者 ステファン [YHMcd-01p95-1.ppp.odn.ad.jp]

化学兄弟(ま2号)>

貴重な情報ありがとうございますメーン。

ちなみに私の友達も三巻までしかもってないのです。
これでまた男を上げられそうだ。。。
ファーック!

Cyberブルー(148)

投稿日 8月8日(日)07時43分 投稿者 化学兄弟(ま2号) [hir040.airnet.ne.jp]

確かに、町の本屋での入手は激難ですね。
ただ、東京の大きな本屋(神田や秋葉原の「書泉グランデ」「書泉ブックマート」)で新品を発見しました。
秋葉原でしたら何度か入荷しているようです。また、カバー表紙が最近のジャンプコミックスのものになっているので
現在も刷られているのでは、と思います。

その手には・・・(147)

投稿日 8月8日(日)00時50分 投稿者 ステファン [YHMcd-01p33-1.ppp.odn.ad.jp]

サイバーブルー四巻を求め旅にでた・・・
だが家に着いたときは「ジーザス」を持っていた・・・

また男をあげた(笑)

最近バイトで死にそうな・・・。(146)

投稿日 8月7日(土)23時29分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa059.tiki.ne.jp]

>サイバーブルーって何巻まであるの?

4巻まです。
よってあと1冊ですな。
ふつうの本屋にはなさそうなので、古本屋当たるしかないかも・・・。

>あわさんが書いた絵を投稿してくれるとうれしいです。

絵どころか、さいきんネットに繋ぐのも困難な状況でして・・・。
日記すらまともに更新できないし・・・。

ご挨拶!(145)

投稿日 8月7日(土)03時08分 投稿者 ヘボ [cache3.odn.ne.jp]

ご存じの通り我がサイトが完成!?しましたので
ご挨拶にまいりました。これからもよろしゅう!(^^;

http://www.geocities.com/Tokyo/Market/7251/

あわさんが書いた絵を投稿してくれるとうれしいです。では!

ちょっと質問(144)

投稿日 8月7日(土)00時10分 投稿者 ステファン [YHMcd-01p70-1.ppp.odn.ad.jp]

サイバーブルーって何巻まであるの?
俺は三巻までしかない。。。
ファーーーック。

カラーなら最高(143)

投稿日 8月7日(土)00時03分 投稿者 ステファン [YHMcd-01p70-1.ppp.odn.ad.jp]

良い感じだね〜それ。
もっとキャラクターがいっぱい使えれば良いのにメーン!

誰かCGIとかで作ってくれないかな〜

もし俺ならユダを専用チップにするぜファーメン。

あ、あと・・・(142)

投稿日 8月4日(水)02時38分 投稿者 あわびゅ [okayama238.tiki.ne.jp]

こんなんもありますぜダンナ。
http://village.infoweb.ne.jp/~aruhu/cgi-bin/index.html

ほうほう(141)

投稿日 8月4日(水)02時35分 投稿者 あわびゅ [okayama238.tiki.ne.jp]

それに近いものはあるんですよ。
例えばこんなの。
http://www4.pos.to/~cojicoji/cassandra/minichat.cgi
いまは顔は少ししか出てないけど。。。

それは・・・(140)

投稿日 8月4日(水)00時37分 投稿者 ステファン [YHMcd-01p101-1.ppp.odn.ad.jp]

私がたまに顔を出すホームページにチャットコーナーがあるんですけど、
色々なキャラのフェイスが用意されていて、その中から自分の一番好きな
キャラ(フェイス)を選んで参加する。
するとキャラクターのフェイスを表示しながらメッセージをだせるというわけ。

こうゆうのがあると、その人がどんな人か想像できてたのしいよ。
北斗型対話式チャットができたらぜったい行くのに・・・

お久しぶり(139)

投稿日 8月3日(火)00時10分 投稿者 あわびゅ [okayamaXc061.tiki.ne.jp]

ところで、そのキャラチップって何者ですかいな?

ならば奥義を尽くさねばなるまい(138)

投稿日 8月2日(月)23時15分 投稿者 ステファン [YHMcd-02p116-1.ppp.odn.ad.jp]

どこかでないかな〜
チャットで北斗系キャラチップつかえるところ。
熱いだろうな〜

ところで・・・(私信)、(137)

投稿日 7月30日(金)07時42分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa082.tiki.ne.jp]

たまごやは元気かの?
最近音沙汰がないが。
(ここを見ているのは知っておる)

イカレパワー(136)

投稿日 7月19日(月)02時34分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa150.tiki.ne.jp]

どころかまったく元気なし・・・(爆)。

ファーーーーーック・オフ!!!

最近元気が出ない、もっとイカレパワーをくれファーメン!(135)

投稿日 7月15日(木)05時44分 投稿者 ステファン [tkacu92a.mitsui.co.jp]

シット!パワーがたりね〜、皆のFUCK野郎パワーを俺に分けてくれ〜。(M98セイウン)
だれか〜イカレタはなししてくれ〜。

例題「昨日暇だからタイムカプセルを作る事にした。完成したはいいが何も入れるものが無い、どうしよう
そして僕はその辺に居るありったけのFUCK動物をたくさん入れた。恐らく十年後には凄い魔獣が
生まれることをきたいして。。。。」

こんな感じの奴を頼む〜メーン。

まざふぁかあ!!(134)

投稿日 7月12日(月)12時14分 投稿者 みわむ [a019196.ap.plala.or.jp]

なんとか部屋を新しく確保しました。
新しいアドレスは
http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/5579/
です。


みわむ君!(133)

投稿日 7月11日(日)22時31分 投稿者 Escape-Ism [150.46.85.238]

リンクたどったら、すでに違う人のページになってるやんか!!!

(132)

投稿日 7月11日(日)18時58分 投稿者 Escape-Ism [150.46.85.238]

>ファーック、いつのまにやら更新してたんですなメーン。

思い出したように更新するのが我が信条!
さいきんほとんど日記だけの更新だったゆえ、気分を変えてほかもいじってみましたメーン。


>ほーむぺえじのリンクありがとうございましゅ。

フ、うぬのページへはすでに半年以上も前からリンクを貼っておるわ。
というか、うぬが一向に更新せぬのでリンクを外そうと思っておったわ(爆)。
まぁ、マシンも復帰した様子でなにより。
あまり○にうつつを抜かさぬようにお気を付けくだされ。
うつつを抜かすのは卒業してからでもできるゆえ(たぶん)。。。

まざふぁかあ(131)

投稿日 7月11日(日)16時22分 投稿者 みわむ [a059003.ap.plala.or.jp]

ほーむぺえじのリンクありがとうございましゅ。

私は相変わらず、授業にもいかず、うつつを抜かして、轟沈しておりまふ。

が、今度こそ、HP作成がんばります。

ふぉふぉ




更新したんですな〜(130)

投稿日 7月11日(日)07時36分 投稿者 ステファン [YHMcd-01p25-1.ppp.odn.ad.jp]

ファーック、いつのまにやら更新してたんですなメーン。

化学兄弟様(129)

投稿日 7月9日(金)00時38分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa114.tiki.ne.jp]

ぜんぜんおっけーです。

北斗杯オセロ(128)

投稿日 7月9日(金)00時26分 投稿者 化学兄弟(ま2号) [hiratsuka2-23.m.nttpc.ne.jp]

に、参加してみたいんですが、まだ大丈夫でしょうか?

この映画を見ればもっとファック野郎に(127)

投稿日 7月6日(火)12時27分 投稿者 ステファン [YHMcd-01p83-1.ppp.odn.ad.jp]

もっとグレードの高いファック野郎になるには
この映画をみるしかね〜ぜファーメン!
「ポップガン」
最高のサイコ&ファックなムービーだぜボーイ!
ファック野郎必須教材!!
ファーック!

ありがとファーック!(126)

投稿日 7月3日(土)23時28分 投稿者 ステファン [YHMcd-02p173-1.ppp.odn.ad.jp]

バージョンUPしてもっとファックなページになったぜファーメン!
掲示板、カウンタもついてもっとサイコなページにするぜファーメン!
よろしくメーン!

久しぶりのファックなページじゃねえか、オレにも見せてくれ!!(125)

投稿日 7月2日(金)02時08分 投稿者 あわびゅ [oku009.tiki.ne.jp]

http://www1.odn.ne.jp/~horinky/joe/

ひさしぶりのファックなページだ。
shockwaveの動画はなかなか秀逸なセンス!
さらにファック道を極めることを期待するぜメーン。

俺はファックメン(124)

投稿日 7月1日(木)07時02分 投稿者 ステファン [YHMcd-02p95-1.ppp.odn.ad.jp]

Shit!なんてこったこんな熱い超BURNINGなHPがあったとは!
サイバーブルーで検索したらここにたどり着いたぜ!ファーメン!
またくるぜ〜ファーメン!
http://www1.odn.ne.jp/~horinky/joe/

公務員試験(123)

投稿日 6月27日(日)20時57分 投稿者 化学兄弟(ま2号) [hir008.airnet.ne.jp]

ご愁傷様です。
私も3年前に2種にチャレンジしたことがあります。
問題集を読むなり轟沈、そして試験を受けると憤死。

まさに「あんなもん解けるかー!!!!」でした(涙)。

むう・・・(122)

投稿日 6月27日(日)17時10分 投稿者 朧 [ppp12-Fukuoka5.mtci.ne.jp]

それは残念・・・
私も去年同じ目にあったのを思い出します。
お互い解ける三種(郵政)でがんばりましょう。

公務員試験死亡・・・。(121)

投稿日 6月27日(日)16時28分 投稿者 Escape-Ism [150.46.85.238]

あんなもん解けるかー!!!!

ぬぅ(120)

投稿日 6月20日(日)00時33分 投稿者 あわびょ [okayama042.tiki.ne.jp]

漫画トリオであったな・・・。
これもよく度忘れするもののうちの一つであろう。
なぜか脱線トリオが頭に浮かんできていかん・・・。

パンパカパーン(119)

投稿日 6月20日(日)00時26分 投稿者 あわびょ [okayama042.tiki.ne.jp]

急にノックフックパンチのグループ名忘れた・・・。
なんだったっけか・・・。

ほたる(118)

投稿日 6月14日(月)22時41分 投稿者 Escape-Ism [150.46.85.238]

きょうホタルを見に行った。
けっこういました。
見れるとしたら遅くても今週いっぱいでしょう。

ばいと疲れた(117)

投稿日 6月13日(日)00時07分 投稿者 Escape-Ism [okayamaXa182.tiki.ne.jp]

バイト疲れた。
どこが軽作業やねん・・・。

あしたは7軸で3、10、11。

運動不足(116)

投稿日 6月11日(金)02時17分 投稿者 Escape-Ism [okayama049.tiki.ne.jp]

きのう久々にバドミントンやりました。
寝る前なのにもう筋肉痛になってます・・・。

うわはははははは(115)

投稿日 6月9日(水)23時57分 投稿者 バルタ [okayamact1-091.tiki.ne.jp]

阪神首位!!!

残念だ。(114)

投稿日 5月25日(火)02時01分 投稿者 ゆーじ [133.pool7.yokohama.att.ne.jp]

西部警察パート1が、途中でおわってざんねんでござんす。
寺尾聡が殉職するところ見たかったんですよね。

ところで、パート1とパート2って、大門あきこをやってる役者が違うよね。

何でだろう?

バッとバイオ、クラッシュアウト(113)

投稿日 5月14日(金)23時57分 投稿者 ロイ・ファッカー朧 [ppp71-Fukuoka5.mtci.ne.jp]

大門軍団・・・冷静に考えると凄いネーミングですな。
彼らには事件を「解決する」という表現より「鎮圧する」と
いう表現の方が似合ってるような気がします。
前にバイオレンスな時代劇がなくなったと書きましたが
同様にバイオレンスな刑事ドラマも無くなりましたね。
いつのまにか刑事ドラマのスタイルも「あぶない刑事」の
ようなスタイリッシュ(?)なものから「踊る〜」のような
現実的なもの、「さすらい〜」のような人情ものまで
もうネタが出尽くしたような気がします。
今こそバイオレンスな刑事ものの復活を!と言いたいところです。
どうせなら金曜ロードショーで毎年やってる七曲なんたらよりも
西部警察を年一でやった方が受けがいいのでは?
こっちの方がチビッコにしても「昨日の大門凄かったよなー」とか
「奴ら毎年ヒートアップしてるぜ」とか「百発はくらってたよなー」と
いった楽しい会話がなされることでしょう。
今の舘ひろしの「七曲〜」では話題にさえもあがらないことは
言うまでもないでしょうし。

安房様御忠心申し上げます(112)

投稿日 5月12日(水)23時44分 投稿者 甲斐の才兵衛 [sakai-ppp-210-172-177-108.interq.or.jp]

以下の長い文章は正式なコンテンツとしてアップなされては如何か?

ルビーの指輪(111)

投稿日 5月12日(水)21時01分 投稿者 あわびゅ [150.46.85.238]

ルビーの指輪歌ってた人って、寺尾聰ですな。
あのシーンはいまでも鮮明に我が記憶に残っております。
たしか、コンテナ埠頭みたいなところのクレーン?の上で
殺られたんでしたよな。
あれは壮絶な死に様でした。
しかし、なぜか大門軍団のデカが死ぬ時は映像がスローモーになりますな。

裕次郎も相当イカレてますな。
もう、タバコ吸いまくり(これがまた似合ってるんだけど)。
歩きタバコは平気でやるし、この嫌煙の世の中ではあのようなシーンは御法度でしょう。
おそらく、西部警察は警視庁とは別組織なのでしょう。
(「警視庁」と書かれたパトカーはおそらく犯人の目を欺くためのカモフラージュ。)

わしはいまのドラマは好きじゃないです。
なんか、変に名セリフを作ろうとしてるのが見え見えなんですわ。
「事件は現場で起こってるんだ!」などなど・・・。
あぁやって、流行り言葉を作って視聴者の興味を引いて視聴率を
上げようという「意図」が(すくなくともわしから見ると)感じられます。
わしはそんなもんには一切興味がない(というか嫌い)ので・・・。
今日のキーワードはこれ!というものを勝手に提示されてるようで、
もしくは最近のバラエティのプレゼントキーワードみたいな感じで
それゆえ見る側の見方も画一化されてきてるというか・・・。
誤解を恐れず言えば、そんなもんより寺尾聰が銃弾100発食らって
死ぬ方がよっぽどステキで訴えかけてくるものがある、と。

それと、なんか最近のどの作品もこじんまりとしすぎかな。
あまりにも内容が身近すぎるというか。
身近ゆえに広く浅く浸透しやすいが、一歩間違えると
いつぞのバタフライナイフのような事件も起きやすい。
やっぱ、テレビの中でしかできない(起こり得ない)ことが必要ですわ。
渡哲也が放水銃搭載のスペシャルカスタムカーで車を犯人ごと蹴散らすとか、
明らかに見ている側が真似もできそうもないような「テレビの中の世界」ではあるが、
それでいてその世界に知らず知らずのうちにのめり込む。
西部警察しかり、ドラえもんしかり、北斗の拳しかり・・・。

まぁ、そんなもんはもはや流行らぬのかもしれません。

ビバ・バイオレンス!(110)

投稿日 5月12日(水)20時15分 投稿者 ロイ・ファッカー朧 [ppp01-Fukuoka5.mtci.ne.jp]

そういえば最近バイオレンスな時代劇がないですね。
主水さんもこの世の人ではなくなったみたいだし、
時代劇そのものが、お年寄りが安心して見られるような
ものしかなくなってしまったのでまったく残念です。
でも水戸黄門外伝は続編を期待するお年寄りが多いそうで…
大門さんも確か殉職されたんですよね。たわいもない1発で。
対照的にルビーの指輪を歌ってた人(名前忘れた)は
100発以上くらった壮絶な最後だったと記憶してますが。

西部警察(109)

投稿日 5月12日(水)18時10分 投稿者 ごるご十三 [envmat9.achem.okayama-u.ac.jp]

それを言うならお昼にしている
西部警察も今見ると相当おもしろいです。
なんせ、大門軍団は日本のVIP(悪人)の乗っている装甲車に
容赦なく火炎瓶を投げ込んで、その場で火葬にしてしまいました^^;。
そして、裕次郎は昼間から酒浸りです。
うーん、恐るべし国家権力。

早朝時代劇(108)

投稿日 5月11日(火)23時19分 投稿者 バルタ [okayamaXa105.tiki.ne.jp]

我が地では朝5時20分から「長崎犯科帳(1975〜)」やってます。
時代考証めちゃくちゃです。
っていうか、田中邦衛が出てて、メスで悪者のデコ刺します(爆)。
萬屋錦之介は指パッチン?やります。
かなりおもしろいです。

しかしあいつは知っていた熱い涙を(107)

投稿日 5月9日(日)10時56分 投稿者 ロイ・ファッカー朧 [ppp80-Fukuoka5.mtci.ne.jp]

GWで帰省して杉良のテープを探したが
すでに処分されていた。口惜しや・・・・

にゃんまげ(106)

投稿日 4月28日(水)23時46分 投稿者 ゆーじ [55.pool7.yokohama.att.ne.jp]

日光江戸村ににゃんまげに飛びつきに行きたくなりました。


ああ、そうとも!(105)

投稿日 4月28日(水)23時28分 投稿者 甲斐の才兵衛 [sakai-ppp-210-172-177-61.interq.or.jp]

杉良は最高だ!

本屋で歌かかってると耳障り。
無音が望ましい。

一つ言い忘れたがな、(104)

投稿日 4月27日(火)04時19分 投稿者 バルタ [okayamaXa056.tiki.ne.jp]

宇多田の歌、鬱陶しいんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近生協の本屋行ってもあれが流れてきやがる。

どいつもこいつも宇多田、宇多田、宇多田!!!
なぜ天才の杉良を認めようとしねぇ!!!
(アミバチックに)

ぬぉぉぉぉぉっ!!!(103)

投稿日 4月27日(火)04時13分 投稿者 バルタ [okayamaXa056.tiki.ne.jp]

怒涛の日記更新終了・・・。

侮りがたし・・・(102)

投稿日 4月25日(日)19時46分 投稿者 ばるた(あわびゅ) [150.46.85.238]

ニャンまげ侮りがたし・・・。
ページが表示された瞬間、思わず笑ってしまった。
あの顔で「性格:媚びず」なのか・・・。
しかも「時代村のメッセンジャー」。
う〜む、北斗。

引っ越し準備ほぼ完了(101)

投稿日 4月25日(日)02時51分 投稿者 ロイ・ファッカー朧 [ppp70-Tokyo7.mtci.ne.jp]

新聞とはこれまた凄いですな。
でも私は選挙権よりも地域振興券の方が万倍欲しいです。
結局東京在住中の投票には一回も行かなかったし。
そうそうニャンまげはこのページで拝めます。
これであなたもニャンまげマニア。
でもここまでメジャーだったとは・・・。

http://www.jidaimura.co.jp/news/nyanmage.htm