あわびゅの掲示板過去ログ4(151-200)
11.9.13-11.12.18

いちばん下へ  「もくじ」にもどる  あわびゅの掲示板にもどる  さいしょのぺーじにもどる


プッチンプリン(200)
 投稿日 1999年12月18日(土)05時39分 投稿者 ザク様 [ykh221DS04.kng.mesh.ad.jp]

口の上からいきなりプッチンして一口で食べるとおいしいですなぁ。(爆)
BIGプッチンプリンは相当口のでかい人じゃなければ、無理です。(^^;

プッチンプリン!(199)
 投稿日 1999年12月16日(木)19時33分 投稿者 ヘボ [202.253.226.55]

死んだの?(^^;<スキャットマン

スキャットマンですか・・・(198)
 投稿日 1999年12月16日(木)18時42分 投稿者 ザク様 [ykh219DS74.kng.mesh.ad.jp]

彼もまた、ナイスミドルであった・・・(;_;)
まさかガンだとはねぇ・・・・・・結構ショックでした。
合掌。

(むだい)(197)
 投稿日 1999年12月15日(水)08時00分 投稿者 朧 [ppp61-Fukuoka5.mtci.ne.jp]

>あべ殿
>良い髭だった・・・
>合唱。違う、合掌。

彼が流行った頃に、アメリカの友人にあっちでも有名か
聞いたところ「誰?それ?」といわれました。
どうやら日本だけの一発屋だったようです。

>あわ殿
>チャットや掲示板が500エラー吐くのは、
>やはりHYPERMARTの陰謀でしょうか・・・?
>閉鎖したならのっとふぁうんどってでますよね。

.htaccessを少しいじったのが失敗して、
私自身も入れなくなってしまいました(爆)
FTPがおかしくて削除もできないのですが、
どうせ閉鎖したからほったらかしにしてます。

すきゃっとまんじょん(196)
 投稿日 1999年12月15日(水)07時46分 投稿者 あべぎゃ [a046003.ap.plala.or.jp]

良い髭だった・・・
合唱。違う、合掌。

>師匠(195)
 投稿日 1999年12月15日(水)06時31分 投稿者 あわびゅ [okayamact1-106.tiki.ne.jp]

チャットや掲示板が500エラー吐くのは、
やはりHYPERMARTの陰謀でしょうか・・・?
閉鎖したならのっとふぁうんどってでますよね。

最近冬らしく(194)
 投稿日 1999年12月14日(火)07時09分 投稿者 朧 [ppp46-Fukuoka5.mtci.ne.jp]

>まさと殿
>わさび味をクリアしたら、次はキムチ味のえびせんにトライしましょう。
>食ったら炎のシュレン並に体が燃えさかり
>「あっついぜ〜!!あつくて死ぬぜ〜!!」と悶絶することうけあい(爆)。

最近の私はわさび味とキムチ味は1セットで買ってます。
暴巨星ともいえるべきわさび味と比べたらキムチ味はまだまだぬるいです。
わさび味を羅将とするなら郡将止まりぐらいでしょう。

>あわ殿
>わさびあぢも知らぬ。それが我が哲学よ、ブホゥ。
わ…わさび味を知らぬ男に勝利はないのだ!(フドウ風)

またも関係ないことですが「ぱっぽっぺっぽぱらら」とか
「ぷっちんぱぽぺえぶりばでぃぷりんぷりん」とか
北斗の断末魔の如き奇声を発するオッサンが最近死んだそうですね。
ま、本当に全然関係ないけど、とりあえずご冥福をお祈り致します。

スナック菓子(193)
 投稿日 1999年12月12日(日)23時45分 投稿者 あわびゅ [okayamact1-125.tiki.ne.jp]

・・・など塩味しか知らぬ。
ゆえにわさびあぢも知らぬ。
それが我が哲学よ、ブホゥ。

かっぱえびせんわさびあぢ(192)
 投稿日 1999年12月11日(土)20時04分 投稿者 えせにょせつ [proxy2.fujisawa.airnet.ne.jp]

かっぱえびせんはわさびあぢは、いっきにたべてこそ「おとこ」です。
でも、いっきにたべると、げきしんこうをつかれたのとおなじくらい
しんぞうがはやくなります。
わたしは、ひるごはんのあとたまにたべます。
そして、いつもねむけざましにつかっています。

・・・ひらがなで書くのは、疲れるよぉ。

>朧どの
わさび味をクリアしたら、次はキムチ味のえびせんにトライしましょう。
食ったら炎のシュレン並に体が燃えさかり
「あっついぜ〜!!あつくて死ぬぜ〜!!」と悶絶することうけあい(爆)。

みれにあむぷろぶれむ(191)
 投稿日 1999年12月9日(木)07時01分 投稿者 おぼろ [ppp21-Fukuoka5.mtci.ne.jp]

さいきんにせんねんもんだいとゆうのをよくききます。
てれびではめがねをかけたえらそうなひとがなにかゆってます。
ぼくもなにがおこってもいいようにじゅんびしたいとおもいます。

関係ないですが、かっぱえびせんのわさび味は凄まじいです。
こないだ食うものがなくて無意識の内に一気食いしてたら
死にそうになりました。

死兆星(190)
 投稿日 1999年12月3日(金)00時50分 投稿者 レイ [koba.ta.chiba-u.ac.jp]

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/1070/

俺の名はレイ憶えておくがよい

協力要請(189)
 投稿日 1999年12月2日(木)23時29分 投稿者 甲斐の才兵衛 [sakai-ppp-210-172-177-26.interq.or.jp]

雰囲気の悪い北斗系掲示板の改善の為の
バトルステージとなる掲示板を制作中。
一応ツリーBBSを利用すると云う事は決定。
一緒に管理してくれる人や、陪審員を募集。
細かい事は何も決めてないので、アイディアも募集。
心地良く北斗を愛し、交流を深める為に、同志を求む。

http://www.interq.or.jp/dragon/kangethu/

ICQ(188)
 投稿日 1999年12月1日(水)00時27分 投稿者 あわびゅ [okayamaXc015.tiki.ne.jp]

28日から続いていたICQの不接続がようやく解消された・・・。

最近・・・(187)
 投稿日 1999年11月28日(日)07時51分 投稿者 あわびゅ [d2c4e9-184.tiki.ne.jp]

ほとんど夜に現れない。
前の日曜日に学会行ってきてから夜寝朝起きが続いてますもので・・・。
今日も7時半に起きましたわ。
ちゅうか朝ってICQ繋がらないのね・・・。

それにしても体調が悪い。

ODAについて(186)
 投稿日 1999年11月24日(水)03時06分 投稿者 ヘボ [b21prxx001.via.at]

(ODAとは、「政府開発援助」を意味します・・・(謎)。)
知らなかったです。一つ利口になりました(^^;
でも、哲じゃないですから(爆)


「さらば!破れ奉行」(185)
 投稿日 1999年11月23日(火)06時17分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa148.tiki.ne.jp]

「破れ奉行」、先程の放映をもって最終回を迎えました。
例の葵の御紋入りの刀は、やはり拝領刀のようです。
深川一帯は直轄地となり町奉行の担当に、深川奉行所は廃止。
深川奉行は最終回でワル老中とワル若年寄を斬ったため(?)、
下知が出て堺奉行へと栄転しました。
なお、いままでの悪者成敗はすべて老中稲葉越中守が
尻拭い(?)していた模様。

いろいろな謎が解けた最終回でありました。。。

そういってくれるなら遠慮はしないメーン(184)
 投稿日 1999年11月21日(日)12時26分 投稿者 ステファン [x54-023.yokohama.highway.ne.jp]

ヘーイメーン!
例の言葉、感動しちまったメーン(「悪党にルールは無用!」)
そうだ俺は悪党だファーック!

>チャット
絵なしですか、北斗キャラ付け足すんじゃだめです?

GAME作ってみました、ためしにどうぞ。
http://home9.highway.ne.jp/fuck/jesus/move/jyudo-typ2.dcr


ア、ダ、モ、ス、テ・・・ペイ〜ッ!!!(183)
 投稿日 1999年11月21日(日)02時26分 投稿者 あわびゅ [okayamaXc071.tiki.ne.jp]

>ザク様(「さん」は付けぬ方が格好良いですな)

リンクを賜った上コメントにケチなどつけては罰が当たります(爆)。
斯様な中途半端で極私的なページにリンクを賜り、痛み入ります <(_ _)>

>ヘボさん

ODAとは、「政府開発援助」を意味します・・・(謎)。

>あべぎゃさん

長らく片リンクの状態が続きまして失礼しましたです。
これで悲願の相互リンクと相成りました(爆)。

>ステファン(ファックヤロウ)さん

それはそれはまた災難だったなメーン。
わたしもネット参入初期にチャットで北斗的に会話した
(正確には知り合いに発言させた)ところ、半追放のような
感じになってしまったことがあります・・・。
そのためだけにこのページを作ったのもまた事実!(ちょっと嘘)
故に、ここにおいてはそのような下らぬルールなど無用!
いみじくもケンシロウがアニメにおいて牙大王にこう言っております。
「悪党にルールは無用!」
我々悪党には「ファック」という響きすら心地よいわ!!!

チャットはたまに覗いておりますよん。
しかし「顔無し」という顔選択ができぬゆえ、以前のように
一見(いちげん)書き込みができませぬ。。。

ルール(182)
 投稿日 1999年11月20日(土)23時24分 投稿者 ステファン [x54-089.yokohama.highway.ne.jp]

お久しぶりメーン、あわびゅ氏。
ファック野郎ステファンだメーン。
このあいだ他のHPに殴り込みに行って、掲示板に挨拶書きこみしたら
永久追放になったメーン。
こんなしゃべり方だと、「汚い」とか言われ、差別されるところだったらしい。
もうルール(ネチケット)なんてごめんだメーン。
素直にファック連発することにしたメーン。

あばよグッバイ。

http://home9.highway.ne.jp/fuck/jesus/
チャット速くなりました、テレホタイムでも安心だメーン。

ありゃ!(181)
 投稿日 1999年11月20日(土)08時23分 投稿者 あべぎゃ [a046134.ap.plala.or.jp]

いつの間にかリンクを貼ってくださっておられるとは。多謝。
それでは我がページからも・・・ってすでにもう貼ってあるやん。

俺はODAじゃねー!(爆)(180)
 投稿日 1999年11月20日(土)05時34分 投稿者 ヘボ [b21prxx002.via.at]

題名のとおりです。よく覚えておくよろし!(笑)
ではでは(^^;

リンク貼り申した!!(179)
 投稿日 1999年11月18日(木)20時53分 投稿者 ザク様 [ykh225DS37.kng.mesh.ad.jp]

HPの説明文が気に入らなかったら、お教え下さい。では!!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nagayari/link.html

いらっさーい。(178)
 投稿日 1999年11月17日(水)04時01分 投稿者 あわびゅ [d2c4e9-178.tiki.ne.jp]

>ザク様さん

本館でもどっちゃでもよいのですが、
北斗別館の方がなんとなくリンクの趣旨に適当だと思うので
別館の方に貼ってもらうとよいかもしれませぬ。
そのへんはお任せしますんでよろしゅう <(_ _)>

ちゅうか、別館から本館にやってくる人多し。
「北とサイトにあらず」と書いておるのになぁ・・・。

リンクありがとうございます!!(177)
 投稿日 1999年11月17日(水)03時16分 投稿者 ザク様 [ykh221DS42.kng.mesh.ad.jp]

まさかあわびゅ殿の方からリンクしていただけるとは・・・
此方からもリンクします。本館をリンクすればよいのですか?
では!

ぬ? 久しぶりだのう・・・。(176)
 投稿日 1999年11月12日(金)07時48分 投稿者 あわびゅ [okayamaXc040.tiki.ne.jp]

うぬもまた破れを観し者の一人となったか・・・。
というか、研究室で観たのか(爆)。
ならば解説ページを立ち上げねばなるまい。
(そんなことしてるヒマがあるんか?というツッコミは禁止)

み,見てしもうた(笑)(175)
 投稿日 1999年11月12日(金)06時19分 投稿者 人間原子力 [envmat9.achem.okayama-u.ac.jp]

徹夜のついでに「破れ」を見てしまいました。
出撃の音楽が耳から離れんです(ルッルー,ルッルー♪)
ほんとに銛でわらいました。


記念2(174)
 投稿日 1999年11月11日(木)01時17分 投稿者 あべぎゃ [a046003.ap.plala.or.jp]

8000人目の糞野郎になりました。

記念(173)
 投稿日 1999年11月11日(木)01時11分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa185.tiki.ne.jp]

平成11年11月11日午前1時11分!!!

破れメーン(172)
 投稿日 1999年11月10日(水)05時21分 投稿者 あわびゅ [okayamact1-106.tiki.ne.jp]

今日の「破れ奉行」。
「必殺!琉球おんな拳法」・・・。
なんちゅう題だ。

今日あたりから・・・(171)
 投稿日 1999年11月3日(水)00時16分 投稿者 あわびゅ [d2c4e9-146.tiki.ne.jp]

急に寒くなってきたねぇ・・・。
よく考えたら今年もあと2ヶ月。
そして来年も無職・・・(←寒さに関係なし)。

那覇には住んだことはないが(170)
 投稿日 1999年10月30日(土)19時47分 投稿者 チョイ [ATUca-0215p40.ppp.odn.ad.jp]

7811(那覇一位)のファックヤロウでした。

フ・・・(169)
 投稿日 1999年10月29日(金)06時52分 投稿者 あわびゅ [okayamact1-114.tiki.ne.jp]

うぬら甘いわ。
あれはかりそめのカウンタよ・・・。

我は・・・(168)
 投稿日 1999年10月28日(木)22時29分 投稿者 JONESTOWN [mail.coolmore.com.au]

6000Hit(本館)也。

7777ヒット!?(167)
 投稿日 1999年10月28日(木)02時43分 投稿者 ヘボ [b21prxx001.via.at]

題名のとおりゲットさせてもらいました。とはいっても少し反則しちゃいました。
しかしゲットしたのは儂!儂!儂!それだけ。(爆)ではでは(^^;;

wav化、mp3化完了。(166)
 投稿日 1999年10月26日(火)23時56分 投稿者 あわびゅ [d2c4e9-207.tiki.ne.jp]

表題の通り。
希望者は・・・いねぇか。

『破れ奉行』普及委員会(165)
 投稿日 1999年10月25日(月)01時58分 投稿者 あわびゅ [okayamaXc061.tiki.ne.jp]

>思わず見てみたくなりましたが、ぜんぜん情報が入りません。

http://www.hal.ne.jp/thonda/diary9901.htm
こちらの1/19をご覧ください。

なお、近々クライマックスシーンなどをwav化する予定です・・・。

破れ奉行(164)
 投稿日 1999年10月24日(日)23時04分 投稿者 化学兄弟(高野まさと [pl016.nas122.hiratsuka.nttpc.ne.jp]

> 諏訪の大名を「おめえら、やかましいやぃ」と誅殺。
> うーむ、すばらしい破れぶり。

な、なんて豪快な内容なのでしょう・・・。
奉行が大名を「やかましい」でぶっ殺しちゃうんですか。
思わず見てみたくなりましたが、ぜんぜん情報が入りません。
インフォシークでも調べたのに・・・。

わかったのは「萬野錦乃介主演」と、「平成10年度松竹ホームチャンネルで放送」くらいですな。
うをー、見てみたい!!

今日の破れ奉行(163)
 投稿日 1999年10月22日(金)06時16分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa069.tiki.ne.jp]

諏訪の大名を「おめえら、やかましいやぃ」と誅殺。
うーむ、すばらしい破れぶり。

だってぇぇぇぇ(162)
 投稿日 1999年10月21日(木)23時28分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa069.tiki.ne.jp]

書くことあれへんのやもん(^^; < 日記

ふらふらっと(161)
 投稿日 1999年10月21日(木)10時25分 投稿者 あべぎゃ [a046136.ap.plala.or.jp]

日記がだれだれになってきてますな(^^;

スクリプト変更(160)
 投稿日 1999年10月21日(木)09時05分 投稿者 あわびゅ [okix4-210.tiki.ne.jp]

掲示板スクリプトの変更を行いました。
なお、都合により9月13日〜10月20日の会話は投稿者による削除ができません。

萬屋錦之介(159)
 投稿日 1999年10月20日(水)05時42分 投稿者 あわびゅ [okayamact1-134.tiki.ne.jp]

ただいま『破れ奉行』放映中。

ほうほう(158)
 投稿日 1999年10月14日(木)18時08分 投稿者 あわびゅ [geo-01.let.okayama-u.ac.jp]

ほうほう、岡山ですか。
「田舎へようこそ。」(レッドバレーにある開拓地にいたコウケツの手下チックに)

ちなみに、『北斗について語ろう会』ではなく『北斗の拳について語ろう会』でございます(爆)。
さいきんわたしが無気力症候群のため気が向いた時にしか返事しませんがよろしゅう。

北斗巡りにはまる。(157)
 投稿日 1999年10月14日(木)11時52分 投稿者 りん [proxy.kawasaki-m.ac.jp]

 はじめてここに来ました。
『北斗について語ろう会』で主に活動してます。(笑)
最近は、リンクからいろんなところへ遊びに行って、
書き込みするのにはまってます。

 私も岡山に住んでます。
これからチョクチョク遊びに来ますので、
よろしくお願いします。

死去。(156)
 投稿日 1999年10月14日(木)02時23分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa127.tiki.ne.jp]

死去。 < JudgmentDay

JudgmentDay(155)
 投稿日 1999年10月12日(火)00時42分 投稿者 [ppp79-Fukuoka4.mtci.ne.jp]

いよいよ今日ですな・・・

データ死去(154)
 投稿日 1999年09月23日(木)00時11分 投稿者 ステファン [x54-024.yokohama.highway.ne.jp]

今まで築き上げたFUCKデータが消えた・・・・
俺はどうすれば・・・ここもようやく見つけ出すことに成功!って喜んでる
場合じゃないぜよ。
ファーック!(-_-)凸
チャット高速化に成功FUCK野郎サイコ野郎はぜひこられたし

CYBERブルーの最終巻を手にいれたメーン、喜びのあまり発狂して兄貴に殴られそうに
なったがドラゴンスクリュー(その後死去)

http://home9.highway.ne.jp/fuck/jesus/

おしい(153)
 投稿日 1999年09月15日(水)16時21分 投稿者 FUDOU [osks385.osk.3web.ne.jp]

あとひとりで、7000人目のファックヤロウになれたのに!!

さらに(152)
 投稿日 1999年09月14日(火)06時22分 投稿者 FUDOU [osks385.osk.3web.ne.jp]

ところで、ラオウが選挙にでるなら、トキは何やってるんでしょうね?
おれが考えるに、
「北斗神拳を利用した治療法を用いる診療所を開設するが、
無免許のため警察につかまる。だがその後、その医学的効用が
認められ、マスコミに大きく報じられる。
しかしそのことが、
宗家として門外不出を心がける、生真面目な
四男坊のケンシロウくん(ユリアを奪われてないので、性格はほがらか)
でも兄さん大好きなので、言い出すこともできず、複雑な心境。

結局弟の気持ちを察したトキは診療所を閉鎖。こんどは安楽死の専門家として
名をはせる。ちにゃ。」

一方シンは、ユリアをケンシロウにとられた事でフヌケになるが、
ジャギに「いまは金で女を買う時代だ」とそそのかされて、
ふたりで風俗へ行く。
そこでユリア似の風俗嬢をもとめて、しゃにむに全ての店を制覇し、
いつしか「歌舞伎町のKING」とよばれる。

ラオウってさ…(151)
 投稿日 1999年09月13日(月)18時18分 投稿者 FUDOU [osks385.osk.3web.ne.jp]

いま、何事も無く199X年に生きてる俺達だけどさ。
もし、北斗の拳の世界でも同じ様に何事も無かったら、
ラオウって、絶対選挙に出馬してたんじゃないかなって思うんですよ。
あいつ権力志向(漢字あってる?)強いし。
ポスターに、平仮名で『らおう』とか書いちゃってさ。
それとも『りゅう らおう』かな?
選挙演説ききてーな。
「ならばアメリカとも戦うまで!!」って言ってくれそう。