あわびゅの掲示板過去ログ5(201-250)
11.12.20-12.4.7

いちばん下へ  「もくじ」にもどる  あわびゅの掲示板にもどる  さいしょのぺーじにもどる


見よ!(250)
 投稿日 2000年4月7日(金)01時42分 投稿者 あわびゅ [owari.nmiri.city.nagoya.jp]

破れ傘刀舟悪人狩りサイト。
ただただ見るべし。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~s-forest/tousyuu/index.htm

あの破れぶりが再びお茶の間に(249)
 投稿日 2000年4月7日(金)01時25分 投稿者 あわびゅ [owari.nmiri.city.nagoya.jp]

今日正午、なんとなく12にチャンネルを合わせてみると
なんと萬屋錦之介が出てるではないか!
どうやら破れシリーズの一つ、「破れ傘・刀舟」の再放送のようだ。
破れ狂のわしとしたことが未チェックであったわ!
やるじゃないテレ東(ニカッ)。

全国同時放映のようなので、破れ奉行を観れなかった人は
ビデオに撮ってでも観ましょう(爆)。

チャットで(248)
 投稿日 2000年3月8日(水)01時53分 投稿者 あわびゅ [owari.nmiri.city.nagoya.jp]

5分だけ待つ。

そんな唐突に(247)
 投稿日 2000年3月8日(水)01時48分 投稿者 三輪の大神 [a019207.ap.plala.or.jp]

いや、そんな・・・。
励ましてください・・・。

>三輪さん(246)
 投稿日 2000年3月8日(水)01時44分 投稿者 あわびゅ [owari.nmiri.city.nagoya.jp]

諦めてください・・・。

将来の野望(245)
 投稿日 2000年3月8日(水)01時38分 投稿者 三輪の大神 [a019207.ap.plala.or.jp]

大学院進学をしたいのじゃが、わしは学業成績が悪い。大丈夫だろうか。

>ブギー師匠(244)
 投稿日 2000年3月6日(月)07時31分 投稿者 あわびゅ [owari.nmiri.city.nagoya.jp]

お返事はザク様のところに書かせていただきましたん。
ご覧くださいマセ。

北斗言葉(243)
 投稿日 2000年3月5日(日)13時36分 投稿者 ブギー師匠(ザク様) [ykh214DS80.kng.mesh.ad.jp]

流石です。
↓とは違いますな。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nagayari/serifu.html

あわ殿・・・(242)
 投稿日 2000年2月24日(木)03時27分 投稿者 たけし [SENcd-01p137.ppp.odn.ad.jp]

「紅茶に生姜と蜂蜜を入れてくれ。」
「生姜だって…??」

「風邪にはこれが一番ですよ。  叔母(あわ殿)の直伝です。」

ああ・・・(意味不明)(241)
 投稿日 2000年2月21日(月)23時06分 投稿者 あわびゅ [owari.nmiri.city.nagoya.jp]

>師匠

共に参ろうぞ(爆)。

あわ殿、月はいいなぁ・・・(意味不明)(240)
 投稿日 2000年2月21日(月)14時23分 投稿者 朧 [p25-dna02arikawa.nagasaki.ocn.ne.jp]

>し・・・、死ぬ・・・。
あわ殿、あの世でもお元気で。

かぜ2(239)
 投稿日 2000年2月18日(金)23時14分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa007.tiki.ne.jp]

し・・・、死ぬ・・・。

レイ(238)
 投稿日 2000年2月18日(金)22時16分 投稿者 ボロ [ac.nit-tokyo-th.ed.jp]

海洋堂のアクションフィギュアで白髪のレイをお持ちの方譲っていただけないでしょうか  もちろん定価以上で買い取ります よろしくおねがいします
    

かぜ(237)
 投稿日 2000年2月18日(金)02時11分 投稿者 あわびゅ [d2c4e6-023.tiki.ne.jp]

どうもかぜをひいたらしい・・・。
さっき薬を飲んでおいたのが、晩飯食うときはそうでもなかったのが、
だんだん頭がボーッと、のどもおかしくなり、なんかさっきから咳が・・・。

めったにかぜひかないのになぁ・・・。

発狂寸前(236)
 投稿日 2000年2月17日(木)04時04分 投稿者 あわびゅ [d2c4e6-017.tiki.ne.jp]

>師匠

小型特殊取ったら「ゴールド原チャリスト」にはなれませんのよ、たぶん・・・(汗)。

そういやなめ猫(でしたっけ)がガクラン着てる写真が載ってましたよなぁ。 < なめんなよ免許
わたしも実物を見たような気がしますが、なんせ遠い昔のことでして・・・(^^;
あれって、なんかのオマケか付録でしたっけ。

//

ここ2日間、「php3」なるものを研究。
cgiの代わりにいろいろできたりするんですよな。
掲示板もつくれるんですよ。
で、2日間そればっかりで狂いそうになりました。
なんせ、解説してるページがほとんどと言っていいほど、ない。
かろうじて公開?されていた掲示板用のスクリプトを解説なしで
仮設置するのにおよそ5時間。
そっから形にするのにテレホ終了までかかる。
今日は別のサーバに設置を試みる。
これがまたサーバにインストールされているPHPのバージョンが違うのか
エラーを返しやがる。
とりあえず動くようにして微調整が一段落したのが2時間前・・・。
とにかく解説なしでやろうとすると気が狂いますな・・・。
見た目はあまり原型をとどめてないので著作権とか大丈夫だろうか・・・(汗)。

http://www.tok2.com/home/payback/cgi-bin/test/tkbbs1.php3 ← 労作

原チャ(235)
 投稿日 2000年2月17日(木)01時34分 投稿者 朧 [ppp-fe001.fsinet.or.jp]

>あわ殿
原チャにも優良ってのがあったんですか・・・しかしその中に
制限速度(30キロ)守っている奴って何人いるんでしょうか?
とにかく頑張って、いつの日かゴールド原チャリストの称号を得て下さい。
そういえば昔、「なめんなよ免許書(死ぬまで有効)」持ってたなぁ・・・。

妙な考え・・・(234)
 投稿日 2000年2月15日(火)04時02分 投稿者 あわびゅ [d2c4e6-028.tiki.ne.jp]

わしはいま原付の免許しか持ってない(なんせ教習ケツ割ってるから・・・)。
それで、今月の4月の誕生日までに更新しなくてはならない。
で、さきほどふと考えた。

更新手数料:3,900円(講習手数料含む、優良は1,000円引き)
小型特殊免許取得費用:3,400円(試験手数料・免許証交付手数料合わせて)

・・・。
これってひょっとして、原付免許更新するくらいなら小型特殊取った方が安いってこと???
どっちにしても協会費ふんだくられるからいっしょだし。
「優良運転者」の適用があるかどうかよく知らんけど、適用されたって500円しか変わらない。

「小型特殊」というのは普通免許取っちゃうと持てない。
(注:「普通免許でも小型特殊は運転できる」≠「小型特殊免許取得者」)
そう。いったん上位の免許取っちゃうと、下位の免許は死んでも取れないのよね。
ここで「小型特殊」取れば、「フルビット免許」も夢ではない・・・。

グフグフ・・・ブヒヒヒヒヒ・・・ウヒャーッハッハッハ(壊)。

(未完)

おへんじ(233)
 投稿日 2000年2月13日(日)00時20分 投稿者 あわびゅ [d2efa9-092.tiki.ne.jp]

>偽ボルゲ様

きのうはなんやかんややっててどこのチャットにも現れませんでした(^^;
まさか、「あわびゅ」を名乗る人物がチャットに現れましたか?
もしこんど現れたら捕縛しておいてください(爆)。

で、CYBERブルーですが、あれは北斗を極めた人でないと面白くないかも・・・。
これはあくまで個人的な意見ですけどね。
わたし自身、Cブルーをジャンプで読んだ記憶はもうほとんどないのですが、
北斗連載終了後の乾ききった心を癒してくれたことは覚えてます(爆)。
せめてテレビでアニメ版として放映してれば受け入れてもらえたかも・・・。

>朧師匠

直々の祝辞、痛み入ります・・・。 < 祝「Hなぺーじ」7位獲得
「秋葉原へ行った」って、なにかの遠征でもあったんですか?(爆)
近所の本屋でも、猛き龍星はみかけるんですけどCブルーはなかなか・・・。
書泉のグランドだかブックマートだかの1Fだか地下だかに(記憶あやふやオンパレード)
ワンフロア、コミックスばかりのところがあったようなかったような。
あぁいったところでもないんですかねぇ・・・。
わたしはこよなく古コミックを愛するのでCブルーも古本屋で揃えました。
(注:単に金がないだけ)

ところでスタンガンっていくらくらいするんでしょうか。
2〜3000円くらいだったら買ってもいいんですが、
万単位になるとちょっと・・・。
といいながら中学校の技術の時間にはやってた「電気ビリビリボックス」を
思い出してしまうアホなわたし・・・。

>(心の叫び)

なんで「Hなぺーじ」で引っかかるんだろう・・・。
「あわび」ゅだからか・・・?(以下自己規制)

祝「Hなぺーじ」7位獲得(232)
 投稿日 2000年2月12日(土)23時53分 投稿者 朧 [p05-dna02arikawa.nagasaki.ocn.ne.jp]

こないだ秋葉原へ行ったついでに書泉へ忘れ物(サイバーブルー新品)を
取り(買い)に行ったんですが、もはや半年以上前の話
すでにありませんでした。猛き龍星は全巻あったのに・・・Shit!
悔しかったので近くのジャンク屋で見つけた超強力スタンガンを
興味本意に買って帰ろうと思ったけど、空港のゲートで引っかかって
アホみたいにとっ捕まっても困るので止めときましたとさ。

北斗の拳コンプリートガイドページ(231)
 投稿日 2000年2月12日(土)05時11分 投稿者 偽ボルゲ [mmslss1.u-aizu.ac.jp]

今日、チャットにあらわれました?
今頃きずきましたわ!!(違ったらごめんね。)
自分の研究室で、サイバーブルーを読ませたところ
受け入れてもらえませんでしたわ。(つまんないっていわれてしまったわ。)
無念!!

・・・もうやだ(230)
 投稿日 2000年2月12日(土)00時54分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa093.tiki.ne.jp]

一昨日(10日)ネスケ心肺停止状態。
昨日、脳死を確認しました・・・。
とりあえず人工呼吸器だけは付けておきます。

もう何もかも嫌になりました。
IEを連れて遠い旅に出ます・・・。

リンクのお願い(229)
 投稿日 2000年2月11日(金)22時59分 投稿者 えびちゃん [kyt11DS90.kyt.mesh.ad.jp]

あわびゅさんへ

やっほー♪
こちら、リンクはられました
ページは
http://www5a.biglobe.ne.jp/~noebina/link/link01.html
です。御確認を!

検索ページ(228)
 投稿日 2000年2月10日(木)15時47分 投稿者 あべぎゃ [a046138.ap.plala.or.jp]

ぐーとやふうしか知らんかった…
ありがちょめ

「ヌメリ」で検索(227)
 投稿日 2000年2月9日(水)20時40分 投稿者 ブギー師匠(ザク様) [ykh214DS04.kng.mesh.ad.jp]

infoseekだと16番目にヌメレンジャーのページが引っ掛かりました。
Lycosだと5番目に真!魔界掲示板が引っ掛かります。
gooだと…200番目まで見ましたが、引っ掛かりませんねぇ。
Exciteだと、88番目にまさと殿のページが!
フレッシュアイだと…これといったページはなし。
MSNサーチだと16番目にヌメレンジャーページ。

ヌメレンジャーの次の目標は、「ヌメリ」で検索して上位に引っ掛かることですな。

むう・・・(226)
 投稿日 2000年2月9日(水)20時23分 投稿者 エセ女刹@会社 [ais900.amadagp.co.jp]

インフォシークで「ヌメリ様」を検索すると
あべ殿のページが最初に検索されます。
なぜか、うちのページも3番目に検索されてしまいます。




ふがぁ(225)
 投稿日 2000年2月9日(水)07時17分 投稿者 あべぎゃ [a046132.ap.plala.or.jp]

GOOで
「ヌメリ」「ヌメリ様」「ヌメレンジャー」「愛戦士」「激愛戦隊」
なにをやっても我がヌメレンジャーが出て来ぬ!!
ジオって引っかからないんですか?

しぶいねぇ…(224)
 投稿日 2000年2月8日(火)21時05分 投稿者 ブギー師匠(ザク様) [ykh215DS23.kng.mesh.ad.jp]

Hなぺーじですか。
我がHPは「ザク」で必ず上位に引っ掛かります。

ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ…(^^;
(だから何?)

な、なんと・・・(223)
 投稿日 2000年2月7日(月)07時17分 投稿者 あわびゅ [d2efa9-083.tiki.ne.jp]

さきほどうちの別館に「www.excite.co.jp」の検索エンジンからやってきた奴がいるのを見つけた。
その検索語が、なんと「Hなぺーじ」・・・(爆)。
で、自分も実際に検索してみるとあろうことかウェブサーチという欄の7番目に引っかかった・・・。

なんでやねん・・・。

返礼(222)
 投稿日 2000年2月7日(月)07時08分 投稿者 あわびゅ [d2efa9-083.tiki.ne.jp]

もきゃっ。

まゆっぺまゆりん(221)
 投稿日 2000年2月7日(月)01時47分 投稿者 こうちゃん [p16-dn02yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp]

まゆっぺまゆりんまゆっぺまゆりんまゆっぺまゆりん


まゆっぺまゆりんまゆっぺまゆりんまゆっぺまゆりん

ナンセンス(220)
 投稿日 2000年2月6日(日)23時34分 投稿者 あわびゅ [owari.nmiri.city.nagoya.jp]

どこぞ都道府県の元副知事が別の都道府県の知事に・・・。
わけがわからん。
以上。

>さすがブギー師匠(219)
 投稿日 2000年1月22日(土)23時25分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa034.tiki.ne.jp]

その後の調査によりどうもシャイダーっぽいです。
失礼しました(汗)。
昔の記憶なんぞあんましアテにはならんなぁ・・・。

もぽえ〜(218)
 投稿日 2000年1月18日(火)23時22分 投稿者 あわびゅ [okayamaXc040.tiki.ne.jp]

>ザク様
ありゃ、記憶違いでしたかな・・・。
http://www.people.or.jp/~sutebun/gavan.htmにもギャバンと書いてあるんですが・・・。
誰かフォローしておくんなましげすごわすごんす。

神官ポーって………(217)
 投稿日 2000年1月18日(火)04時03分 投稿者 ブギー師匠(ザク様) [ykh215DS87.kng.mesh.ad.jp]

いま「我」を見て気付いたんですが、
ギャバンじゃなくてシャイダーですな。

> アベギャさん(無意味にカタカナ化)(216)
 投稿日 2000年1月12日(水)21時24分 投稿者 あわびゅ [geo-03.let.okayama-u.ac.jp]

前略。
明け(中略)ます。
後略。

当掲示板は2000年をもちまして「ツッコミ掲示板」になりました(うそ)。

遅ぇ(215)
 投稿日 2000年1月12日(水)17時51分 投稿者 あべぎゃ [a046005.ap.plala.or.jp]

明けましておめでとう御座います。
ここは何時の間にツッコミ掲示板になったのですか(^^;?

(214)
 投稿日 2000年1月6日(木)00時32分 投稿者 王大人 [202.188.1.82]

>瀕死の野郎を便器の中に葬りました。

死亡確認。

ふぅー・・・(213)
 投稿日 2000年1月5日(水)06時42分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa165.tiki.ne.jp]

ついさっき洗面所で歯を磨いていたら、なにやら背後に殺気を感じた。
おそるおそる鏡を見てみると、後ろの風呂場のドアを這う超巨大野郎・・・。
しばしにらみ合いの末、ここで倒しておかねば後々の災いになると思い
2階から劇薬を取ってきて数分間吹きかけてやった。
最後は、触れたくないので瀕死の野郎を便器の中に葬りました。

ガキどもは風呂に入るたびいくつか見かけるので葬ってきたが、
まさかあのような野郎に冬に出くわすとは・・・。

> ○ョイさん(212)
 投稿日 2000年1月1日(土)23時11分 投稿者 あわびゅ [okayamact1-104.tiki.ne.jp]

わかりました。
突っ込みませんのでご安心を(爆)。

名前も1文字伏せておきますんで(バレバレやな・・・)。

新春挨拶は突っ込まれるんでしょうか?(211)
 投稿日 2000年1月1日(土)10時18分 投稿者 チョイ [ATUca-0215p23.ppp.odn.ad.jp]

あけましておめでとございます。

レス厳禁(爆)

> ヘボさん(210)
 投稿日 2000年1月1日(土)01時44分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa145.tiki.ne.jp]

イヤです(本当)。

迎春(209)
 投稿日 2000年1月1日(土)01時42分 投稿者 ヘボ [YOKca-0115p26.ppp.odn.ad.jp]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

> 朧師匠(208)
 投稿日 2000年1月1日(土)01時42分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa145.tiki.ne.jp]

あぁ、なんて親切なんでしょう(嘘)。

あけましておめでとうございます(207)
 投稿日 2000年1月1日(土)01時40分 投稿者 朧 [202.188.1.82]

2000年問題のテストも兼ねたあいさつです。
ああ、なんて親切な私・・・・

> ブギー師匠(206)
 投稿日 2000年1月1日(土)01時39分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa145.tiki.ne.jp]

安上がりな御年始の挨拶ですな(爆)。

元旦(205)
 投稿日 2000年1月1日(土)00時59分 投稿者 ブギー師匠(ザク様) [ykh225DS21.kng.mesh.ad.jp]

明けましておめでとう御座います。
今年もジーク・拳王!!

プリンは・・・(204)
 投稿日 1999年12月23日(木)06時30分 投稿者 ザク様 [ykh219DS60.kng.mesh.ad.jp]

プッチンプリンだけです。>一気に喰らう
それ以外はスプーンで、中央から食べます。丸く穴を開けて。そして外側へ向かっ
ていきます。ゼリーでもヨーグルトでも!
あとたまにカレーとかの大きいスプーンで食べたりしますな。
な、舐めるって・・・(^^;

いかん・・・(203)
 投稿日 1999年12月23日(木)00時13分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa012.tiki.ne.jp]

さっき起きたらセキ・・・じゃなかった咳が止まらん。
あわてて風邪薬飲んだ。
朝には治ってるといいが・・・。
これから風呂入らねばならんし、明日もバイトだし、どうしよう。
なんせ乾燥した中で埃(ほこり)吸いまくってるし、その上に休憩中タバコバカバカ吸うしなぁ。。。

スキャット(202)
 投稿日 1999年12月20日(月)23時53分 投稿者 甲斐の才兵衛 [sakai-ppp-210-172-177-101.interq.or.jp]

スキャット!
意味のない文言を用いて謳う事である!
日本では「横山ホットブラザース」が白眉、そして最古ではなかろうか?

すきゃっと(201)
 投稿日 1999年12月20日(月)03時19分 投稿者 あわびゅ [okayamaXa075.tiki.ne.jp]

・・・は日本人には未知の新しいジャンルだったかもしれませんが
まったくその後の追随がなかったですねぇ・・・。
日本人受けはあまりしなかったのでしょうか。
当時から個人的には悪くはないと思ってたのですが・・・。
しかし日本人の脳裏にあのぴーぱらぱらっぽ(?)を植え付けた功績は大きいと思います。

>プリンザク様

わたしはスプーンで食べる派(?)ですなぁ。
だって100円くらいするのに1口で食っちゃったらもったいない(爆)。 ← 貧乏人
最後までちょっとづつ食べると思わせといて、たまにガバッとすくってペロッと食べるのが通です(嘘)。
長い間ちょろちょろ舐めたあと急にべろべろ舐める! それが鉄則!(死)
ドラえもんかゲイラだったら一度に30個は軽くイケるとはおもいますが(^^;