「日々のできごと」その100

前を読む 「日々のできごと」もくじ 次を読む


平成14年11月13日(水)

なんとか来週(月)に休み取れそうな感じ。

社食でカレー。
18:00退社。


平成14年11月14日(木)

・・・と思ってたらやはり難色を示されたので出勤にしてしまった。
運悪く社員がその日1人いなくなるのだ。
「どうしてもというなら」とも言われたが、どうしてもというわけでもないし、
別に当日に出かけてるわけでもなく、週末に出かける疲れを取りたいだけだし・・・。
ま、午前中は休むかもしれんが、たぶん午前中のほうが自分がいたほうがいいだろうし。

9:00〜9:45歯医者。
前回土台を作った歯に被せをした。
いつもながら調整に手間取る。
帰ってからもしばらく圧迫感と若干の痛みがあったが、夜にはほぼ解消。
そのかわり、寝る前に右奥上の仮歯が取れてしまった・・・。
土台はすでに設置済なので、放置してもたぶん差し支えはないと思うが、
折りを見て電話して確認しよう・・・。

その帰りに吉牛で並買って帰ってすぐ食ったが、早すぎて夕方頃腹が鳴って困った・・・。

20:00退社。


平成14年11月15日(金)

さて、明日だが結局どうやって行こうかまだ迷っている。
日帰りなのは決定したが・・・。
・・・と思ってたところに後輩のI君も大阪方面に向かうという情報を昼頃キャッチ。
というわけで、神戸まで車で向かうI君に便乗させてもらうことにした。
I君は日曜帰りなので、儂はどうやって帰ろうか・・・。

セルフうどん。
19:00退社。


平成14年11月16日(土)


平成14年11月18日(月)

疲れてたので午前中休もうかなとかちょっと思いつつまどろんでいたら
メールが入って、片割れが休むらしい・・・。
出んわけにもいかんので結局通常通り出勤することにした。
風邪がはやっているらしい・・・。

吉牛(並&みそ汁)。
19:00退社。


平成14年11月19日(火)

今日もリーダー1人・・・。
今日はそれほど自分が対処できない事態が発生しなかったからよかった。

なんかいきなり夜部の住所テストの監督やることになって残業。

マクド。
21:15退社。


平成14年11月20日(水)

テスト実施手順書を作成。

帰ってから飯食わずに寝てしまった・・・。
最近はずっと飯だけは食って寝てたから久しぶり。

社食でカレー。
19:00退社。


平成14年11月21日(木)

夜部でテストがあったが、自分の担当ではないものの、担当した人が初だったので
結局最後まで見届けることになった。

ま、昨日つくった手順書の手直しもできたからよしとするか。

吉牛(大盛&みそ汁)。
21:15退社。


平成14年11月22日(金)

今日はとくになんもなかったので18時退社。
自分的に今月は18時に帰る月間(?)なのだが、ほとんど実行してないような気がする・・・。

吉牛(並&みそ汁)。


平成14年11月23日(土)

昼3時前にI君から電話があり、某省M氏と一緒にいるからどっかに行かんか
とのことだったので出かけることにした。
といってもいつもの如く行き先はないので、うろうろして牛窓行っただけ。
帰りに青江のロイホで飯食って10時半頃帰った。


前を読む 「日々のできごと」もくじ 次を読む