「日々のできごと」その117

前を読む 「日々のできごと」もくじ 次を読む


平成15年6月2日(月)

今日から数ヶ月間、また平凡な作業に逆戻り。
しばらくはボス氏スキルアップ作戦(?)のおかげでまだマシだが・・・。
さっそく作業中に意識が飛んでしまった。
また眠気覚まし薬の世話にならんといかんのか・・・。

社食でカレー。
17:00退社。


平成15年6月3日(火)

保○校○と○正2。
10時から2時間はBS作戦第1回目。
ちょっと先行き不安なところもあったが、それをなくしていくのが使命・・・である。

明日急遽肉体労働を命ぜられたので、帰ってから
過去県大時代に使用していた戦闘服(?)を引っ張り出した。
まさか再び袖を通す日がやってこようとは・・・。

社食で定食。
17:00退社。


平成15年6月4日(水)

さて、今日はいよいよ肉体労働の日。
内容はシュレッダー200台ほどを3回の倉庫から積み出してトラックに積むというもの。
しかし、本格的に体を動かすのも久しぶりなので

軍手不支給
85キロ
汗だく→午後1枚脱ぐ
社食でうどん
胃がしびれた
最後は掛け声ばかりで力が出ない
ズホン破れる
竿挟む
栄養ドリンク2本目
飲み物5本
休憩午前1回午後3回
足に打ち身だらけ
帰って見たら左足親指爪赤色右足親指爪青色
寝返りもろくに打てず足の親指がうずくのであまり寝れず

17:00退社。


平成15年6月5日(木)

とにかく筋肉痛がひどい。
筋肉痛だけなら別にそれほどのこともないが、足の指の爪の中が痛くて歩くのがつらい。
今日は○正2や保○校○、テ○トデータの校○などをやった。
10時から昼まではBS作戦3回目に立ち会う。
3時からはリ○ダ○会とやらに招集されたが結局途中で中断。
帰りに下で立ち話をしてたら急に足の指が痛み出し、慌てて帰宅。
帰ってからも、足を下にした状態だとうずいて座ることすらままならなかった。

社食でカレー。
17:00退社。


平成15年6月6日(金)

上層部のやる気の無さというか意識の食い違いに呆れること頻り・・・。

社食でカレー。
17:00退社。


平成15年6月9日(月)

まぁ今日もなんてこたぁない一日。
今週のBS計画の予定を□座K氏と立てたのだが、
帰ってから、明日歯医者で午前休なのを思い出し、慌てて新○ス○領導者トK氏に
メールを入れ関係者に伝えてくれるよう頼んだ。
自分の予定はしっかり意識しとかなあかんな・・・。

社食で定食。
17:00退社。


平成15年6月10日(火)

10:00〜10:50歯医者。
右上下前から5番目の奥歯2本の仮歯を銀歯に替えるための型取り。
しかし、今日の助手がまたうまくなくて、脱脂綿入れるときに勢い余って
ピンセットをベロの下に刺してくれたりちょいと戦々恐々だった・・・。
帰りに吉牛(並)を買って帰る。

16時から1時間研修会に出席した以外はとくに何もない一日。
もとい・・・A君が退職・・・。
帰りに休憩室でたばこ吸ってたら□座のとき世話になっていたS氏が部屋を覗いたので
ついでにリ○ト収集に自分を売り込んでおいた。
なんとかして○リ○トから逃れようとする自分・・・。

17:00退社。


平成15年6月11日(水)

午後1時間BS計画を実行した以外はなんてこたぁない一日。
最近このパターン多いな・・・。

社食でカレー。
17:00退社。


平成15年6月12日(木)

午前中BS計画を実行した以外はなんてこたぁない一日。
・・・だけかと思いきや仕事中社員に絡まれた・・・。
儂にからむんじゃねぇ。
ほかに絡めよ。

社食でハヤシ。
17:15退社。


平成15年6月13日(金)

とりあえずリ○ト収○ゆき決定。
というか兼務、と言った方が正しいか。

社食で定食。
17:00退社。


前を読む 「日々のできごと」もくじ 次を読む