「日々のできごと」その98

前を読む 「日々のできごと」もくじ 次を読む


平成14年10月18日(金)

5時で帰ろうかとも思ったが結局9時まで居てしまった・・・。

吉牛(並&みそ汁)。
21:00退社。


平成14年10月21日(月)

また9時まで居てしまった・・・。

というか、他工程の問題集も作成することになって、また仕事が増えそうな感じ。
先週末は微妙な歯痛に苦しめられたが、ようやく収まってきた。

吉牛(並&みそ汁)。
21:00退社。


平成14年10月22日(火)

またまた9時まで居てしまった・・・。
今日は臨時で夜間のチェックに入ったりしたので仕方ない。
ここ数ヶ月、朝ろくに食ってないのでそろそろ何かまともな朝飯食うようにせなあかんか・・・。
「ろくに」というよりかまったく・・・と言った方が正しいか。
ゼリードリンクと栄養ドリンクと栄養剤しか口にしてないし。
というかそれに慣れすぎて、朝っぱらから固形物を食うのがつらい。
ま、いまに始まったことではないが・・・。

吉牛(並&みそ汁)。
21:15退社。


平成14年10月23日(水)

入○業務の方が忙しくなって、次の(土)(月)は特別体制になるが、
自分はどうやら関係ないらしい。
・・・ということで土曜日は休むか・・・。
しかし、いきなりその件で回覧回すことになりバタバタした・・・。

社食でうどんとおにぎり。
18:00退社。


平成14年10月24日(木)

・・・ということで土曜日は休むか・・・と思ったが、出なきゃならんようになってもうた・・・。
入○業務が予想より少なかったらいつもの業務回す指示出しせなあかんらしい・・・。
今日はその入○業務との調整で忙しかった・・・。

吉牛(並&みそ汁)。
20:00退社。


平成14年10月25日(金)

9:00〜9:40歯医者。
前回抜髄した箇所の根充。
帰って2時間ほど寝てから近所の吉牛で並とみそ汁食って昼出勤。

人間って難しい・・・。

来週から土曜出勤がなくなったので、明日が最後。

20:00退社。


平成14年10月26日(土)

というわけで一応出たが、1人だけなんか場違いな感じ・・・。
3時半になって社員が来たので、気疲れしたし帰ることにした。

マクド。
16:00退社。


平成14年10月28日(月)

今日もなんか場違いな感じ・・・。
しかし歯の痛みがなかなか取れない。
痛み止めの飲みすぎで体調崩さなければよいが・・・。

そういや今日、仕事で作ってたファイルが不可抗力で全部吹っ飛んだ・・・。
復旧できない可能性もあるらしい・・・。
この会社にはリスク・マネージメ★$○×※#(伏)。

今日からさっさと帰ることにした。

マクド。
18:00退社。


平成14年10月29日(火)

ファイル御陀仏決定。

頭が痛い・・・。

松屋(並)。
18:00退社。


平成14年10月30日(水)

来週から入退館カードが個人管理になる。
これで一つ仕事が減った。

胃が痛い・・・。

セルフうどん。
17:45退社。


前を読む 「日々のできごと」もくじ 次を読む