4/20(金) でシュ

およそ 半年ぶりの授業・・・(爆)
その準備等で10日ほど 打ちに行けなかった。
学校が無事終わって、速攻でリバ。

ゲットリバー

キングオブファイヤーと、クレイジーレーサーが新台5日目。 新台5日目なのに空き台がちらほら。 アルゼじゃない方の空き台の内、BIG確率の良い台へ着席。

キングオブファイヤー +12K/1h

3K 60G目になにやらフラッシュ。 青七狙ってみたら揃った。 ハイパーBIG。ナビ付きなのね。 OK OK! でも 黒7見え難い・・・。 ハズシは・・・ 中段テンパイならチェリーで楽勝ね。 OK OK! 1,2回目のBIGは 582枚 594枚と順当だったが、 3回目のBIGで リプが下段にテンパイ・・・。 え〜っと・・・。 青上段ビタですか・・・。 えい!ミス。405枚(爆) 駄目だ。致命傷。約700GでH-BIG 3回つけて、 コイン持って台移動。
しかし、通常G中ナビランプ光ってチェリーってアンタ・・・。 一瞬 何が起こったのか理解できんかったわ。 スイカは許せるとしても、リプレイまで揃うのはどうなんです? 絵柄がsammyチックだったのでちょっと期待したのだが、 どうやらク●台。もう二度と打たないかもね。

655G BIG 4回 Reg 2回 のキュロゴスが空いていたので、台キープ。 BIG後 208Gか・・・。キッチリ 山佐連荘ゾーンは終わってるね(爆) 他に打つ台ないし、持ちコイン全部打ち込んで帰りましょう。

キュロゴス ▲1.5K/5h

232GでBIG 連荘せず・・・。 200Gを越えた・・・。 ちょうど300G目に再びBIG。 来たね。山佐連荘。ボーナス間 200G以内で BIG 5回 Reg 5回。 一気に箱が勝ち盛りに。 せっかく入ったイベントパニックが4Gで終了。 しかもReg・・・。 200Gを越えたところで止めようか かなり悩む。 時間は8:00。 もう1連荘する時間あるかな? 追いかけてみる。だって、BIGもRegも設定6の確率以上に引いているんだもの、ようやめんわ。 でやっぱり、無抽選ゾーン(400〜700G)では、何も引けず、 確率もあっという間に設定1の付近まで、 やっぱり、あそこで止めるべきだった。 イベントでもないのに、高設定がある訳ないじゃん。 何度騙されれば気が済むんだ。(´Д`;) ハァ〜 キュロゴスで出した分を全て返却して、終了。

でも 遊べたから良し。 今日のアクション。
地上ステージで、オールイベント(地割れ)でReg。
地下ステージのガセエラベール。梯子・スカ・梯子・スカ・梯子・スカ。
左 枠上枠下に青七で液晶動かず中段プラム揃い アフター目 何時入ったんだ?(笑)

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ