4/28(土) でシュ

土曜なのに打ちに行くんですか?
平日 行く暇がないのよね・・・。
う〜ん。一週間ぶり。

レゾナンス

今日はポイント倍増デー。 全機種 BIG 1回につき、6point。 店に到着したのが、9:05・・・微妙にやる気が足りんな。 クレイジーレーサー入ったんだね。 5/5・6に設定6,5のイベントか・・・。 早速 二階へ。 キュロゴスの島には、先客一人。 究極の選択の札の台に座っている。 他に店長おすすめ台とチーフおすすめ台の札が刺さった台がある。 これで、3台とも低設定なら詐欺だろ・・・。 チーフおすすめ台へ着席。

キュロゴス ▲7K/2.5h

7K 180G目にmapがスカ・スカ・プラム・プラム・プラム・スカ。 プラム確定だろ と思いつつ、高速オヤジ! あれ?今、バーンズ出た。しかも壊さなかった。 でプラムに止まった。プラム揃ってない・・・? あれれ?? 出目をよ〜く見ると、 青七が枠上&枠下。 実は、1確(笑)。 OK OK! 山佐ゾーン突入でしょう(笑)。 以後、(35)-187-42-(73)-(114)-(44)-(24) と順調?にゾーン内でつないで、 そして、200G回したところで悩む。 約900GでBIG 3回 Reg 5回・・・中間設定の負けパターンに嵌っているような・・・。 全部打ち込めば良いのだろ。 535G目にRegを引くも結局全部打ち込んで終了。

でも 遊べたし、pointが集まったから良し。 今日のアクション。
地下ステージで、オールスカ。
天上ステージで梯子・鍵・梯子・鍵・梯子・鍵でReg。
Qの3つ揃いのリーチ目2回。青七DDTだと見れないんだよね

時間は11:30。スーハリが今日12:00オープンのはずなので行って見ましょう。

スーパーハリウッド 富町店

結構 並んでるね。流石 新装。 パチとスロを分けて並んでいるのね。 スロ側に200人ほど、パチ側は100人くらいかな? 悩むまでも無く、パチ側へ。 一人が台を数台押さえることを防止するためか、 入り口で、打ちたい機種を言って、その機種の整理券をもらうシステム。 俺は ほぼ、最後尾だったのだが、パチは全機種残っている。 歌舞伎と言いたいところだが・・・。 取り合えず 和風彩祭にしとく。

CR和風彩祭J1 +13.3K/3.5h

0.5K刻みで13-33-48-59-81-107-130。 3.5Kで130回転。等価交換であることを忘れさせるほど順調に回る。 4K 133回転目に 花火リーチ ノーマルでサクッと単発。 9発15ラウンドですか・・・。 2000発 出ないんじゃないかな? 確率どうり引ければ、日当くらいでるかな? 107回転目に左鉢回しの提灯揺れのねぇちゃんサイボーグから笛に発展。 熱いのか?熱いんじゃないかな? サクッと確変v(^^)v でも1Set。 そして206回転目に花火からナイアガラに発展。 またまた サクッと単発。 当たり 1回分で223回転。30回転弱/1Kくらいかな? 確率どうり引ければ日当でそうだな。 確率どうり引ければね・・・。 しかし、技術介入が皆無に等しいので、通常時暇でしかたない。 1時間半も当たらないともう飽きた。 残り半箱。全部打ち込んで帰ろうと思った所へ、 三連太鼓。サクッと確変。 これが4th以上にならなかったらヤメて帰ろうと心に誓う。 サクッと1Set。 はい。終了。

Total 925回転で初当たり4回 Total当たりが6回。
大当たり回数は確率通りで時給3K以上ある。結構甘かったな。 続けるべきだった?等価の立ち回りは確変引いたらヤメで良いだろ。

とうとう、メルパのCR笑ゥせぇるすまんが入れ換えに・・・。 これで昇天打ちの効く機種はスーハリの歌舞伎くらいしか残ってない・・・。 明日は 朝一から、歌舞伎で昇天打ちしよう。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ