4/29(日) でシュ

日曜なのに打ちに行くんですか?
だってまだ今月は 生活費が稼げてない・・・。
500円玉、34枚持って出勤。

スーパーハリウッド 富町店

店に到着したのが、8:55・・・。 歌舞伎は全部で、5台。 先客は一人。右端の台。 一応釘を見て、左2番目へ着席。

CR千両歌舞伎2 ▲8K/0.5h

あぁ、手を放しても、玉の打ち出しが止まらない・・・。 歌舞伎はこの店では昇天打ちしてないのだが・・・。 どうやら俺以外にも、昇天打ち使いが居たらしい・・・。 2Kで61回転。赤姫が外れた所で、ちょっと浮気。 右側の台へ、1Kで19回転。左端へ、 1Kで20回転。駄目だ・・・。 もとに戻って、 4K追加するも、 81回転しか回らない・・・。あぁもう駄目だ。

さてどうしましょう? もうちょっと打ちたい気分、 キュロゴスで、朝一から稼動してない台があったので着席。

キュロゴス ▲9K/0.5h

5K目にエラベール ニコニコでReg。 4K追加して、209Gでヤメ。

あぁもう駄目だ・・・。壊れてきた・・・。気がつくと、エクスプローラーなんて台に座ってる・・・。

エクスプローラー +31.5K/4.5h

初めて打つぞ。どうなれば良いのだ? 2Kでサクッとデジタルが揃った。狙ったらBIGが揃った。 LLL?どうやらノーマルBIGらしい。 以後100G前後でノーマル5連荘。 どうやら、ナイツ見たいな台な訳だな。 どれだけH-BIGで連荘できるか?の勝負な訳だね。 最初のBIGがハイパーだったら・・・。 等と思いながら、擦る。 持ちコインが無くなりかけた所で、 サクッとH-BIG。v(^^)v なんとこれが100G内で9連。 一気に2箱。 これはもしかして設定6? 等とたわけた妄想をして、 追いかける。 以後、今度は、全て100〜300でN・N・H・H・N・N・N・H。 徐々に持ちコインが減る拙い展開。 隣の台が連荘し始め、データを見に行くと・・・。 俺の台は俺が打つまでにはまりを喰らっていたらしい。 隣の台は高設定据え置き三日目っぽい。 ちょっと迷ったが300G越えた所でヤメ。 俺の台はきっと低設定だよ。よくがんばった>俺
しかし、全く知らない台に座るなんて、スロッターしてた頃には考えられないことだな。

さて、OFF会の下見にエクセルゴルフにでも行ってみますか。

エクセルゴルフ

なにやらイベントやっているらしい。 探せ設定4・5・6だとさ。 4・5・6が置いてあるとは何処にも書いてないけどね(笑)
実は店の中に入るの初めてだったりする。 俺の打つ機種あるのかしら? 梅花月、タイムクロス、インディジョーンズ、をお、ハイパーラッシュがある。 設定1無しなら、ハイパラで良いかな。 ふらふらしていると、梅花月でBIG後45Gで止めている台がある。 データをみると、95G BIG2回。梅花月って山佐連荘あるんだっけ(笑) 200Gまで回してみましょう。

梅花月 ▲6K/0.5h

なにも当たらず終了。

今日のTOTAL +8.5K/6h
なんだか適当な立ち回りをして結局今日も時給1K。
さて、来月からどうやってしのいでいこう?

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ