5/2(水) でシュ

Team 客殺し主催の麻雀大会用組み合わせを考えていて、気がつくと朝だった。
今日はOFF会の日。そろそろ行かなくては・・・。
あ〜雨降ってるよ。

エクセルゴルフ

9時少し過ぎに到着。 琴芭&うっし〜発見。 他は・・・ぬしがガメラ。 取り合えずハイパーラッシュに座ってみる。

ハイパーラッシュ ▲12K/1h

12K使って、JAC on the Beet で COOL!って言ってもらう。
751G H-BIG 1回 Reg 1回

インディジョーンズ2 +2K/3h

うっし〜、ゴンタ、n^o^buが打ってる。 n^o^bu の隣の台に着席。 二人してサクサクと逝く。 8K目、金貨1枚の状態からのAT抽選。 中押し。ハズレ目。 見事AT v(^^)v 1枚から入った〜 AT抽選でハズレを引くと熱いらしい。 これが9th。 n^o^buが隣でハマってる・・・。 やっとBIGを引いて0パン(爆) n^o^bu・・・アンタおかしい。 さて、俺のは606GでBIG 300G付近で自力で金貨2枚溜めてAT突入。 5th。そのまま天井で単発AT。
うっし〜の隣に移動して少し回してReg。 辛いので、コイン持ってタイムクロスに逃げる。
2台で 1698G BIG 1回 Reg 1回 AT 15回

タイムクロス ▲10K/1.5h

かなり 眠い・・・。 原始ステージなのを良いことに寝ながら打つ。 サクサクと引いて、下皿一杯にする。 ここで皆で、飯休憩。マクドナルドで ハンバーガー。 ひでたん達も合流。 店に戻る。
出てない人達は店移動。 俺も移動したかったが・・・。 持ちコインの量が微妙。 全部打ち込む事にして、店に残る。
サクッとストレートで打ち込んで、
861G BIG 2回 Reg 1回
皆を探しにふらふらと街を徘徊。

香港

やっと発見。 ゴンタ、とぽね 以外が獣王に座ってる。 この店で俺の打つ機種は・・・キュロゴスですね。

キュロゴス +8.2K/1.5h

台選びは相変わらす山佐連荘狙いで(爆) 4KでBIGを引いて、 サクサク連荘させて
802G BIG 4回 Reg 1回

ゴルフに戻るらしい。

エクセルゴルフ

ハイパーラッシュ ▲1K/1h

朝一 座っていた台にリベン( ・_・)ジッ! 1KでN-BIG、JAC on the Beet で COOL!って言ってもらう。 90Gで更にN-BIG リベンジ成功かと思いきや、ノーマルだと駄目駄目ね。 全部打ち込んで終了。
480G N-BIG 2回

もう駄目だ、店の片隅のベンチで屍に・・・。
今日のTotal ▲12.8K
この後の麻雀で更に ▲5.1K

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ