5/4(金) でシュ

LUWENNと明日はどうしようか話していると、 トポからQ
マンモスで 獣王の設定3or5
逝っとく?行く。
で7時出発。

マンモス総社

8:30前に到着。 トポが開店ダッシュで四人分の台をキープ。 俺は適当に台をキープしていたのだが、 トポお薦め台(据え置き狙い)を貰う。 LUWENNはトポと並びで、ゴンタ君が右端、俺は右3。 朝一、据え置き判別の為、デモリールフラッシュ調べないといけない。 見た事 無いんだけど・・・。分るかしら?

獣王+12.6K/12h

さて、開店。コインを投入して、中押し、あれ?入ってる? M。取り合えずデモリールフラッシュ確認。わかんねえ。 もう一回 3枚投入。中押し、やっぱり、入ってる。 フラッシュ確認。わかんねえ。 う〜ん。どうすれば良いのだろう・・・。 もう一回 3枚投入。中押し、やっぱり、入ってる。 フラッシュ確認。わかんねえ。 トポにどうすれば良いか聞きに行く。 『Mなら、回してるからどうしようもない。揃えて。』 あぁそうか。なるほど。それはそうだね。 取り合えずBIG消化後フラッシュ確認。今、2度光ったような・・・。 3枚投入。フラッシュ確認。わかんねえ。 3枚投入。フラッシュ確認。今、2度光ったような・・・。 3枚投入。フラッシュ確認。わかんねえ。 以後はわかんねぇが続く。 今考えると、この辺で落ちてたんじゃねぇ? 約200Gでチェリー2回の辺りで今日初のハズレ。 更に 約400Gでチェリー4回の辺りでハズレ。 無論、低確率でSCには突入せず。 設定6ではないね(笑) 持ちコインを全部打ち込んで追加投資で、697G目にBIG。 更にそのコインも全部打ち込んで追加投資で、467G目にBIG。 44G目にReg。あ〜ぁ。一応確認。落ちたような気がする・・・。 あれ?Reg後21G目にSC突入。 30G v(^^)v トポにフラッシュを確認して貰うと、高確率状態(笑) 連荘する可能性有り。 5thしました。 4回目のSC消化中にReg。 以後5000Gまで、高確率ハズレ引けず。 取り合えず BIGをポロポロ引いているので、 なんとか耐えてる。 途中でn^o^buが隣に来てくれたので、楽しく打てたよ。 n^o^bu・・・やっぱり、アンタおかしい(笑)。 さて、俺は低確率ハズレから単発SC。30G。SC中にBIG。 13回目のBIGで高確率ハズレ、3連荘。 5000Gで1/1だったのが一気に1/4・・・。 設定3・・・。 更に 高確率ハズレ、SC突入で、 2/5。 SC消化中に高確率ハズレ、 5回目のSC中にBIG。 SCは5thで終了。 103Gでもう一回BIGを引いて、 少し回して終了。

LUWENNと乗り打ち。二人とも約+10K。大負け喰らわなくて良かったよ。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ