5/6(日) でシュ

リバにジャンケンでも・・・。
4時から出勤。

ゲットリバー

ジャンケンして帰ろうと思ったら、岡硬のぬしがKOFに(笑) 店内一周して、帰ろうと思ったら、ぬしの横が空いた。ちょっと打つか。

キングオブファイヤー ▲19K/4h

10K突っ込んでなにも当たらず。ぬしが獣王へ移動。 俺はぬしの台へ移動。漱石さん残ってるだけ打とう。 最後の漱石でN-BIG。以後 約600でN-BIG 2回 Reg 2回。 右隣の人がN-BIGでジュワン!2択。 あぁ 忘れてた(笑)そんなのもあったね。 前回打った時はH-BIG 3回で止めたから覚えてなかった(爆) で、91G目にH-BIG。 450G目に待望のN-BIG。 中リール。必死でビタで押す。 あれ?2択にならない・・・。 結局1回も2択にならなかった・・・。 あれ?もしかして・・・。 ぬしに確認。 やっぱり押す位置違う(爆) ディスクアップとは違うのね。 OK。分った次は大丈夫。 で、次は無かった・・・。 全部打ち込んで終了。

次 打つときも忘れてそう・・・。

ぬしは何故か クレイジーレーサーでサクッと1箱持ってる。あなた強いね。
あぁ これで、GWの収支がマイナスに・・・。プラスで乗り切れる予定だったのに・・・。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ