5/17(木) でシュ

今日はメルパで456バトル
久々にアラベスクの高設定が打てるかも?
ちょっと早めに出勤。

パーラーハリウッド メルパ店

先客は10人ほど。もう少しゆっくりできたな。 コンビニで朝食&マンガを入手して時間を潰す。 ふと、周りを見渡すと結構人が増えてきた。アーミー発見(笑) 開店時間には、40〜50人ほどに膨れ上がる。 どうでも良いのだが、朝の並びのシステムがいつのまにか変わったらしい。 2列に並ばして、2人づつ入店。 良いことの様な気もするが・・・。 列がメルパから本店にかけて道路を横断。 明らかに通行の邪魔になってる。 まぁ俺が打つのはアラベスク。 並ぶ必要もないと思うが・・・。

アラベスク▲28K/5h

さて、アラベの朝一出目は・・・。右上がり4台、中段3台、右下がり3台。 ズレ目がない・・・。取り合えず端台を押さえて、他の島を見学。 ちらほらとズレ目が有る。 う〜む。もしかして、アラベには456置いてないのかな? 嫌な予感を感じつつ、打ち始める。
18K突っ込んでやっとリーチ目。 左赤枠上からEXTRA3でボーナス絵柄の一直線。 地味なリーチ目じゃ・・・。 やっぱりReg。更に4K追加して、 スイカナビから1確目〜〜〜BIG。 そして待望の山佐連荘に突入して、 42-65-172-(88) でも結局 全部打ち込んで終了。 2000GでBIG 4回 Reg 2回。駄目駄目だな。
このまま帰ろうかとも思ったが何か打ち足りない気分。 今日はまだゲチェナ見てない・・・。
周りを観察。朝一出目右下がりの台が調子良く引いてるみたい。 朝一右下がりの台が1台空いている。 もうちょっとだけ打って帰ろう。 6K投資で通常時サクッとゲチェナv(^^)v 思わずガッツポーズ(笑) 後は下皿で揉み揉みして結局全部打ち込んで終了。

1日TOTAL 3071G BIG 7回 Reg 3回 やっぱり駄目駄目。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ